『誰か人柱になって欲しい。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『誰か人柱になって欲しい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「フラッシュ・ストロボ」のクチコミ掲示板に
フラッシュ・ストロボを新規書き込みフラッシュ・ストロボをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

誰か人柱になって欲しい。

2014/03/09 17:37(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ

スレ主 ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3619件

たいへん我がままで身勝手な質問というか願いだけど、誰かこのストロボを買って感想を聞かせていただけませんか?
海外のアマゾンでは、すぐに壊れると言われているストロボです。
何故にポラロイドが販売してるでしょうか?
貧乏人なので13Kドブに捨てる勇気がありません。

Polaroid 裸電球パワーズームフラッシュ
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9D%E3%83%A9%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%89-%E8%A3%B8%E9%9B%BB%E7%90%83%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5-Canon-Digital-%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E4%B8%80%E7%9C%BC%E3%83%AC%E3%83%95%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E7%94%A8/dp/B00CKT8ZVK/ref=wl_it_dp_o_pC_S_nC?ie=UTF8&colid=FB1Z2LXHSG2L&coliid=I1E1HYT5FHXBZW

Bare bulbの直球訳が裸電球なのでしょう。

此奴が本当に実用品ならば、ホントに良い仕事ができそうです。

書込番号:17284043

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:15件

2014/03/09 18:02(1年以上前)

普通は2-3万出せば純正ストロボが買えるし、シグマ・サンパック・ニッシンなどの国内メーカの
安いストロボもあります。わざわざ「故障が多い」「無名」 のストロボを他人に買ってもらって
テストしてもらう意味はなんでしょうか?

しかも良い仕事させるような代物でも無いでしょうに。

お金を貯めて純正を買うか、予算が厳しいなら前述3社にしておきましょう。

書込番号:17284147

ナイスクチコミ!5


スレ主 ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3619件

2014/03/09 19:49(1年以上前)

さっそくご返事いただきましたが、この製品を見ましたか?
過去にサンパックが同様な製品を出していましたが、今ではありません。

ふざけた質問なので、お答えにならなくて結構です。

書込番号:17284594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2014/03/09 21:49(1年以上前)

個人的には凄く魅力的なストロボに感じます

ラジオスレーブでマニュアル発光するには最高な製品だと感じます
発光部分にレンズなど付いていないので分かっている人にはこのストロボの意味が分かるという通の製品だと感じますよ

人柱にならなくても欲しいと思う製品です
早速2セットほど注文しました・・・・・・・・・

書込番号:17285203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2014/03/09 21:52(1年以上前)

私が注文してしまったので在庫が残り1点になってしまいましたが・・・・・・(笑

書込番号:17285220

ナイスクチコミ!3


スレ主 ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3619件

2014/03/10 22:56(1年以上前)

餃子さんすみません。
4月になったら私も続いて買いますので、たいへん厚かましいのですが使った感想をお願い致します。

3月は仕事がないんですわ。

書込番号:17289234

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:29426件Goodアンサー獲得:1637件

2014/03/11 08:47(1年以上前)

昔と違い最近ライティングにモノブロックを使わず
クリップオン使用での多灯ライテイングされる方多いですよね

そのような方には
(特にクリップONから多等の方よりモノブロックからクリップオンの方)

にはおもしろそう

価格もなりで良いんじゃないですか

書込番号:17290281

ナイスクチコミ!0


hattin89さん
クチコミ投稿数:3231件Goodアンサー獲得:213件 日々奔走 

2014/07/23 08:45(1年以上前)

ヲタ吉さんの上げてくれたストロボ良いですね。
発光管そのままで光も良さげですね。

これって高速リサイクルタイムをうたってますが、電池ではなくリチウム
イオンバッテリー式なんでしょうかね。

購入された方教えて頂けたら幸いです。

書込番号:17761352

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング