『純正ベースキャリア』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシアカスタム 2013年モデル

『純正ベースキャリア』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペーシアカスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「スペーシアカスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
スペーシアカスタム 2013年モデルを新規書き込みスペーシアカスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

純正ベースキャリア

2014/03/13 10:19(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシアカスタム 2013年モデル

スレ主 GIKさん
クチコミ投稿数:7件

純正のベースキャリアでお聞きしたい事が
あります。
社外製のように、ドアの付近まで金具?フック?は、取り付けるのでしょうか?
オプションカタログの写真には、フックが無かったもので…
長期付けていると、パッキンの変形などで雨漏りが気になっていますが、実際はどうなのでしょうか?
当方、ベースキャリアを一度も付けたことがなく、知識がありません。

書込番号:17297764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
simaajiさん
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:14件 スペーシアカスタム 2013年モデルの満足度5

2014/03/14 06:41(1年以上前)

えっと、脚立6尺でも、乗せるのでしょうか。私、塗装職人なので、そのようなことも考えたことがありますが、屋根に、キャリア、、は、なんか、もったいないので考えたことは、ありません。(-_-;)高圧洗浄機一式や、材料5缶ぐらいはシートを倒して、乗せてます。長さにもよりますが、助手席を倒せば、6尺ぐらいは、乗ると思いますが。用途次第だともいます。後、キャリァ、色々検索するのも手だと思います。私には、今のところそれしか思いつきません。m(_ _)m

書込番号:17300894

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 GIKさん
クチコミ投稿数:7件

2014/03/14 19:51(1年以上前)

simaajiさん

お返事ありがとうございます。

ベースキャリア付けて、ロングボードを載せようかと考えてまして。

ディーラーに聞いてみたのですが、やはりドア部分までフック(金具)が
付くらしく、長年経過してくるとドア部のパッキンが変形するみたいです。
 
自分ももったいない気がして。。。もうちょっと悩みたいと思います。

書込番号:17302896

ナイスクチコミ!1


simaajiさん
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:14件 スペーシアカスタム 2013年モデルの満足度5

2014/03/14 20:11(1年以上前)

ロングボードですか、、3メーターぐらいありますよねぇ。社外品で探せばあると思いますが、それこそ、空気抵抗の関係で、車体が痛むような気がします。

書込番号:17302970

ナイスクチコミ!1


スレ主 GIKさん
クチコミ投稿数:7件

2014/03/14 21:42(1年以上前)

3mくらいありますね。

>空気抵抗の関係で、車体が痛むような気がします。

なるほど〜 そういった事も考えられるのですね。
やはり、付けるの止めようかと思います。。。

書込番号:17303294

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スペーシアカスタム 2013年モデル
スズキ

スペーシアカスタム 2013年モデル

新車価格:145〜184万円

中古車価格:17〜178万円

スペーシアカスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアカスタムの中古車 (全3モデル/7,492物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング