『一眼レフはフルサイズとエントリーに二極化』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『一眼レフはフルサイズとエントリーに二極化』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信11

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ

スレ主 Parmwebさん
クチコミ投稿数:25件

ミラーレスの高性能化とフルサイズの低価格化が理由か

書込番号:17302423

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2014/03/14 17:23(1年以上前)

ここをツイッターと間違えてませんか?

書込番号:17302452

ナイスクチコミ!4


スレ主 Parmwebさん
クチコミ投稿数:25件

2014/03/14 17:30(1年以上前)

どうなる、一眼レフ

書込番号:17302471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:610件Goodアンサー獲得:34件

2014/03/14 17:32(1年以上前)

自分はフルサイズとかエントリーとかあまり理解していません。

D7000所有ですが、これはエントリー?ミドル?

そりゃフルサイズがいいのかもしれませんが、自分の予算と撮影用途に合わせた機材で写真を楽しめればいいのではないでしょうか。

書込番号:17302477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/03/14 17:47(1年以上前)

金持ちはフルサイズ買って経済効果に貢献しろや\(^o^)/貯めんな

書込番号:17302521

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2014/03/14 18:32(1年以上前)

フルサイズのエントリー機が欲しいな、自分は。

書込番号:17302652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2014/03/14 18:54(1年以上前)

何かタイトルがおかしいですよ。センササイズとグレードを並列に書かれてもね〜。
ハイエンドフルサイズとAPS-Cエントリーとか?

書込番号:17302718

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/03/14 19:37(1年以上前)

比較のフェーズがずれてる

書込番号:17302849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/03/14 19:44(1年以上前)

フルサイズ機でも、フラッグシップ機とエントリー機があるよね

APS-C機でも、フラッグシップ機とエントリー機があるよね

m4/3機でも、フラッグシップ機とエントリー機があるよね

コンデジでも、フラッグシップ機とエントリー機があるよね


そして人間は馬鹿とアホがいるよね・・・・(´ー`)┌フッ

書込番号:17302873

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/14 20:03(1年以上前)

DX機で入門用FX機以上の値段の機種も欲しいですね。(D400?)

書込番号:17302942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:28件

2014/03/14 21:11(1年以上前)

 理由って何の理由ですか、何処かの首相のように小鳥のお喋りじみたのもなんだが、
ここまで言葉が少ないと、こちらは「はー?」何のことですかと云うしかない

書込番号:17303175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/03/14 22:34(1年以上前)

ボディよりレンズが、、、

書込番号:17303516

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズを認識しません。 15 2025/12/26 6:30:18
フリッカーについて 3 2025/12/25 23:51:16
MC-11動いています。 7 2025/12/26 6:42:58
カメラのキタムラの中古カメラ 6 2025/12/26 0:24:53
SONY a7c2 とRICOH GR-W 31 2025/12/26 6:15:41
スマホと接続できない 4 2025/12/26 3:53:08
「Z 9」が発売されてから4年が経ちました。 5 2025/12/25 17:13:39
今年もサンタがやってきた 0 2025/12/24 20:13:58
被写体自動追尾AF 2 2025/12/24 20:25:19
ローリングシャッター歪みについて 37 2025/12/25 20:19:17

「デジタル一眼カメラ」のクチコミを見る(全 4319674件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング