『初めてスマホの購入』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『初めてスマホの購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

初めてスマホの購入

2014/03/28 00:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:217件

OCNの月額980円の安いsimを購入して初めてスマホの購入を考えています。

予算は20000円前後
バッテリもちの良いもの
メーカは問いませんがなるべく最新の機種のもの
なるべく未使用品が良いです。

を探しています。
初めての購入のためスマホn知識が乏しく 上記条件くらいしかわかりませんが、
条件に合うものを紹介ください。

書込番号:17352483

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2014/03/28 04:17(1年以上前)

2万ぽっちで!
オレも欲しいわ!

アマゾンでhw-01e未使用くらいか。

ドコモ回線あるなら、ドコモオンラインのガチピンでスマホ練習するのも有効。

書込番号:17352734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/03/28 07:01(1年以上前)

ヤフオクで予算を2万円までに設定してSIMロック解除済みのスマホを探せばいいじゃないですか。
古い機種なら、きっとありますよ。

書込番号:17352860

ナイスクチコミ!0


dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:55件 Dolce's Diary 

2014/03/28 10:55(1年以上前)

テザリング不要ならドコモのスマホが使えますね。

http://iosys.co.jp/cgi-bin/zaiko_list/list.php?CONDITION=%CC%A4%BB%C8%CD%D1%C9%CA&BG=01&CAT=OFF&SG=01&SORT=PRICE_A#type-layout-box

デュアルコア以上ならソコソコ使えるかと思います。

書込番号:17353343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/28 19:09(1年以上前)

AQUOS PHONE ZETA SH-06E がおすすめです。
電池の持ちもいいですし。
IGZOのちらつきが平気でしたらおすすめです。

書込番号:17354572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2014/03/28 19:14(1年以上前)

2万円の端末を用意した上で、不便な回線に月額1000円払うのってどうなんでしょうね。

5年10年使うならまだしも、2年くらいまでの利用ならイーモバイルの4-GSプランでも契約した方が遥かにコスパに優れると思いますが。

書込番号:17354590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件

2014/03/28 23:49(1年以上前)

みなさん 返信ありがとうございます。

2万円の予算で新品は厳しいですね。
3万円に上げようと思います。

何かよい機種ありますか?

書込番号:17355586

ナイスクチコミ!0


LWSCさん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:139件

2014/03/29 07:21(1年以上前)

ジェラード8さんがどんな機能や性能をお求めか判りませんが、今時スマホはクァッドコアでメインメモリー2ギガが標準です。
2013年春モデル辺りからそんなスペックです。
色々な機種があるので、ショップで実機を触ってみてはどうでしょう?
ちなみに私はガラケー時代から使い慣れたNEC製にしました。
他人がどうこう言うのは参考程度だと思いますよ。

書込番号:17356186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


heawgaqさん
クチコミ投稿数:6件

2014/03/29 11:28(1年以上前)

贅沢すぎ。

7〜10万が定価なのに、半額以下で年式新し目の新品なんか手に入る訳ないでしょ。
大体、そんな優良物件が大量に出回ったなら、既に乞食と転売屋が買い漁ってるよ。

金が出せないなら、1世代以上前で程度よさげの中古で我慢しなさいよ。
Xperia ZやGalaxy S4あたりでも、既に十分すぎるぐらいのスペックは持ってる。

書込番号:17356923

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:217件

2014/03/30 01:57(1年以上前)

中古で検討するようにします。

選択枝を増やしたいので。

返信ありがとうございます。

書込番号:17359916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/03/30 04:30(1年以上前)

中古であればある程度状態が悪くても2013年夏モデルはありますが、新品でもそこそこのものはありますね。
http://kakaku.com/used/keitai/smartphone/s1=1/s2=2/st=1/pr=30000/

【例】
○Galaxy S3!1年半前のものだけど、安定性は高いハズ。
http://used-keitai.kakaku.com/category/780/YT1292997.html?cid=kakaku
○ちょっと前のF機にしては安定している、ARROWS KISS F-03E。
http://used-keitai.kakaku.com/category/765/221095921.html?cid=kakaku

また、予算を3万2千円〜4万円程度に増やせば中古ながらもXperia Zも買えます。
http://kakaku.com/used/keitai/smartphone/ma_3007/s1=1/s2=2/s3=24/pr=40000/

書込番号:17360065

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
古い機種の質問ですみません 2 2026/01/14 0:33:41
Nova Launcherとの相性について 1 2026/01/13 23:13:39
画面表示が切れる 1 2026/01/14 1:00:30
タッチ決済が出来ません 2 2026/01/14 0:28:57
Google meetは受信しますか? 0 2026/01/13 20:56:20
カメラについて 2 2026/01/13 19:48:04
バッテリー消費 4 2026/01/13 21:30:40
arrows AlphaかAQUOS R10 3 2026/01/13 14:37:27
アップデートをまとめて実施できないか 1 2026/01/13 11:25:11
パススルー充電、バイパス充電 3 2026/01/13 21:21:02

「スマートフォン」のクチコミを見る(全 1649155件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング