『スマートフォン連携』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『スマートフォン連携』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン連携

2014/03/28 18:43(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

クチコミ投稿数:35件

インターナビに手持ちのスマートフォンを接続してみたけど繋がらない。
使っている方いらっしゃいます?
auのSHL23てす。

書込番号:17354504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2014/03/28 20:07(1年以上前)

もっと状況を詳しく書き込んだらどうですか?
接続機器側の設定がOFFになっているとか・・

書込番号:17354733

ナイスクチコミ!0


masadonoさん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:10件

2014/03/28 20:09(1年以上前)

接続方法は?

書込番号:17354741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:13件

2014/03/28 20:21(1年以上前)

スレ主さん こんばんは!!

もしかして、androidスマホでしょうか?
他スレを見ると今のところ iphoneにしか対応していない様に思いますが…

ま、しばしの辛抱かと…
ちなみに自分はandroidです。

書込番号:17354773 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ほそそさん
クチコミ投稿数:139件 フィット 2013年モデルのオーナーフィット 2013年モデルの満足度4

2014/03/28 20:33(1年以上前)

android(ドコモ)です。青歯経由で音楽聞いてます。
最初なかなかつながらなかったのですが、
結局はスマホ側の設定をいじったら繋がるようになりました。
確認してみては?

書込番号:17354810

ナイスクチコミ!2


hi632さん
クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:14件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/03/28 22:16(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000569254/SortID=17182496/

↑このスレの『埼玉県越谷市民さん』のレスを参考にしてみてください♪
 メーカーに問い合わせて聞いてくれました。

スレ主さんの疑問は多分このことだと思いますけど(^^;

書込番号:17355206

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2014/03/28 22:57(1年以上前)

みなさんの意見を見て、いろいろ調べた結果Android端末では現在インターナビとの連携は出来ないんですね。

書込番号:17355380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


鹿原さん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:45件

2014/03/29 03:25(1年以上前)

auのFJL22と、iPod touchを使っています。
連携させて何をするかにもよると思いますが、
・Bluetoothでペアリングして、スマホに保存されている音楽を車載スピーカーから流すのは、AndroidでもiOSでも可能でした。
・スマホからInternavi POCKETアプリを使って、目的地を設定するのはAndroidでもiOSでも可能でした。
・スマホからInternaviLINKアプリを使って、過去の燃費情報を確認するのはAndroidでもiOSでも可能でした。
・Wi-Fi接続はAndroidでもiOSでも可能でしたが、接続しても何もできません。

といったところです。

書込番号:17355955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1789

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,810物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング