『サスペンション ガチガチ』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ フィットシャトル 2011年モデル 新車画像
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • エクステリア リア ホライゾンターコイズ・パール - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア1 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア2 - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 エクステリア サイド アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • カラーバリエーション1 - フィットシャトル 2011年モデル
  • カラーバリエーション2 - フィットシャトル 2011年モデル
  • エクステリア リア タフタホワイト - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア3 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア4 - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 ラゲッジルーム1 - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 ラゲッジルーム2 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア5 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア6 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア7 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア8 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア9 - フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィットシャトル

『サスペンション ガチガチ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィットシャトル 2011年モデル 1046件 新規書き込み 新規書き込み
フィットシャトル(モデル指定なし) 2392件 新規書き込み 新規書き込み

「フィットシャトル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットシャトルを新規書き込みフィットシャトルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

サスペンション ガチガチ

2014/03/30 14:45(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィットシャトル

スレ主 yamaya111さん
クチコミ投稿数:7件

フィットシャトルハイブリッドを購入しましたが
サスペンションが固くギャップを通過する時も、沈み込む事もなく
突き上げがすごく乗り心地最悪です

乗り心地をソフトにする方法があったら教えてください
お願いします

書込番号:17361825

ナイスクチコミ!1


返信する
HAJIHAJIさん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:10件

2014/03/30 14:51(1年以上前)

タイヤの空気圧は適正でしょうか?
一度、計測した方が良いと思いますよ♪(*^^*)

書込番号:17361840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2014/03/30 17:01(1年以上前)

ラゲッジに重り50kgほど積んで下さい。

書込番号:17362288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2014/03/30 17:28(1年以上前)

新車?
ならまぁある程度仕方ないかと。

書込番号:17362395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:11件

2014/03/31 12:42(1年以上前)

@タイヤの空気圧を低めに設定。A偏平率を変える50なら60に!60なら80に。Bスタビライザ―の交換。Cサスペンションの交換。殆どお金を掛けないなら@お金を掛けられるならA→B→Cの順番。

書込番号:17365452

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yamaya111さん
クチコミ投稿数:7件

2014/04/03 10:43(1年以上前)

回答ありがとうございます
いろいろやってみます。

書込番号:17374895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件

2014/11/19 23:53(1年以上前)

yamaya111さん、始めまして。
その後乗り心地は改善しましたか?
改善策を教えていただければ幸です。

書込番号:18185480

ナイスクチコミ!1


スレ主 yamaya111さん
クチコミ投稿数:7件

2014/11/23 12:48(1年以上前)

リアサスペンションをフィットハイブリッドに替えました
乗り心地は、ソフトになって良かったのですが
タイヤをグリップのいいアドバンdbにしたら
ピョンピョン跳ねて最悪になりました
純正のエナジーセイバーはソフトなタイヤだったのですね
失敗しました。

書込番号:18197462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件

2014/11/30 22:45(1年以上前)

yamaya111さん、回答ありがとうございます。
リアサスをフィットハイブリッドのものに変更するという手もあるんですね。
それからアドバンdbはフィットシャトルには合わないということですか、参考になりました。

書込番号:18225112

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィットシャトル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィットシャトル
ホンダ

フィットシャトル

新車価格:161〜233万円

中古車価格:20〜193万円

フィットシャトルをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットシャトルの中古車 (257物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング