『キャンセルしようか迷ってます。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『キャンセルしようか迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハリアー 2020年モデル 16366件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2013年モデル 28285件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2003年モデル 162件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 1997年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー(モデル指定なし) 10980件 新規書き込み 新規書き込み

「ハリアー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハリアーを新規書き込みハリアーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

キャンセルしようか迷ってます。

2014/04/09 23:05(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー

クチコミ投稿数:13件

ガソエレを1月中旬に契約しました。
その時、納期が4月中旬でしたので
今、乗っているアルファードを4月20日に友人に売ることになってます。

2月中旬にトヨペットの営業マンから3月中にナンバー取れそうですと電話がありました。
しかし、その後4月の中旬ですと連絡があり
本日、4月中にナンバー取れそうですが納車は5月以降になりそうだと・・・

ハリアーへの熱い気持ちが一気に冷めてしまいました。

今はランドクルーザープラド2700tの新古車も良いなと思い始めました。

金額はほぼ一緒です。

今日営業マンと話した時もキャンセルもできることを確認できましたが、

なんか気分がスッキリしません。

皆様なら、納車の決まらないハリアーと即納のプラド

どちらを選びますか?

書込番号:17397467

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9716件Goodアンサー獲得:605件

2014/04/09 23:07(1年以上前)

ハリアー

書込番号:17397472

ナイスクチコミ!2


aqua10さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/09 23:19(1年以上前)

何かサービスしてもらって、ハリアーです。

書込番号:17397545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/10 00:38(1年以上前)

キャンセル覚悟で相当ごねてみてください。
店長呼び出しこっちは怒っていると。値引きに繋がる交渉兼ねて。
普通は、ここまで待ったのだからとあと少しの辛抱だと思いますが。
ただキャンセル待ちであわよくばのハイエナも沢山いるでしょうね。なのでディーラー側も強気でしょう。

書込番号:17397846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件

2014/04/10 01:10(1年以上前)

このスレでは
皆さん辛抱強く長い納期待ちしてますので
ハリヤ-になりますよ。
納期決まってるようなものではありませんか?
あと1ヶ月ぐらいですよ。どちらにしろ後悔なさらぬようしっかり考えてください。決めるのはスレ様のみです。わたしならですが、他車なら増税前に買えたのに増税後でもハリヤ-を選んだ位なのでこのまま待ちます。納期ズレなので台車と若干のサービス交渉します。ちなみに私は1月10日契約→5月下旬〜6月頭と言われてます。

書込番号:17397922 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:11件

2014/04/10 01:23(1年以上前)

俺ならそのトヨタでは買わない。契約時にもし納期に間に合わなければ無条件でキャンセルとの約束を取り付ける。で現状なら他へ行く!トヨタはそのディーラーだけじゃ無いし。他にも車は沢山あるから!変に拘る必要も無い!よってキャンセル!

書込番号:17397955

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2014/04/10 06:16(1年以上前)

BOSSJOさん

友人に譲渡して車が無くなる4月20日以降からハリアーが納車されるまでの間の代車の無償貸し出し要求は当然ながら行いたいですね。

この必要最低限の代車要求が通ればハリアー、通らないのであればハリアーはキャンセルしてプラドが良いのではと思います。

書込番号:17398195

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2014/04/10 09:12(1年以上前)

皆様の貴重なご意見ありがとうございます。

確かにここまで待っていたからという気持ちもあるのですが、

代車とサービス(値引き、オプッション等)がなければキャンセルしようと思います。

何兆も利益を出していて、世界でトヨタ方式といわれる生産をしているにも

かかわらず、納期が二転三転とは・・・

お客様を大事にするなら、もっと良いシステム作って

契約の順番にキチッと納期を守ってもらいたいです。

明日には、営業マンからキチットした返事がもらえるようになっていますので

また皆様にはご報告致します<(_ _)>

書込番号:17398550

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/04/10 10:36(1年以上前)

>今日営業マンと話した時もキャンセルもできることを確認できました

マジですか?信じられない…。

それに気持ちが冷めた理由が分からん…。

書込番号:17398754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件

2014/04/10 18:23(1年以上前)

迷惑をかけたときどうするかが一番重要ですよね
上手くいってる時はほっといてもよい(笑)
MからDへ遅れる内容の説明がされてるのでしょうかね???
契約時Dも余裕を持って伝えていると思いますが?

今後Dの対応が良くなれば良いですね!



書込番号:17399784 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Tomo1103さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2014/04/11 10:53(1年以上前)

高い買い物ですから焦らずに慎重に行動して下さい。
やはり自分が一番好きな物を購入する。
きっと愛着がわき大切にできますから…
私は迷ったあげくハリアーに乗って本当に良かったと思っています。

書込番号:17401897 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/04/11 17:00(1年以上前)

今日、トヨタの営業マンと先ほど話し合いが終了しました。

納車は5月中旬ですが、私の中では納得の回答を頂きました。

昨日までは、プラド、ムラーノ等の新古を考えていましたが

やっぱりハリアーですよね♪

これでいい気分で1ヵ月待てます。

皆様、いろいろなコメントありがとうございました。

書込番号:17402655

ナイスクチコミ!0


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件

2014/04/12 01:34(1年以上前)

細かいところも聞いてみたいきがしますが
納得されたのならよかったですね
是非良いハリア‐ライフを!

書込番号:17404249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー
トヨタ

ハリアー

新車価格:371〜626万円

中古車価格:57〜688万円

ハリアーをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,939物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング