『フルHDのその上の解像度の液晶が搭載されたスマホ』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『フルHDのその上の解像度の液晶が搭載されたスマホ』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話


正直アイフォン4sで感動してGalaxyS4で度肝を抜かれているんだけど
スマホはまだでてせいぜい4年。携帯電話と比べたらまだまだ歴史があさい。
きっともっと進化するのかなと思ってます。

今後は液晶がフルHDを超えたスマホとかでるんですかね?

書込番号:17403200

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/04/12 09:31(1年以上前)

テレビが4K対応してきたので、ゆくゆくはスマホやタブレットも4Kの解像度のものが出てきてもおかしくないでしょうね。
技術の進歩は予想を超えますから。

書込番号:17404782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/04/12 09:39(1年以上前)

5.5インチでWQHD(1440×2560)の量産が始まっていますし、技術的には可能です。次のiPhoneは大型モデルが出るとの噂ですし、だとしたらそれが載るでしょう。ただし、FullHDとの違いは、人の目に判別不可能ですし、ほとんど意味はないです。スマホで4Kとかいっても、笑うしかないです。
スペック戦争はあっというまに限界になりました。ハイエンドスマホはもうどれもにたりよったりで、新製品が出ても、ほとんど驚きはありません。
結局は、板きれ一枚ですから、デザインで差別化することも難しいです。
PCやガラケーがコモディティ化するまでしばらくかかりましたが、スマホはすぐでしたね。お楽しみは終わったんじゃないですか。
だから、各社、ウェアラブルだメガネだと次のネタを懸命になって試行錯誤しているわけです。

書込番号:17404800

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:115件

2014/04/14 00:42(1年以上前)

なるほど!
メガネはめっちゃすごいですよね。
グーグルメガネとか完全近未来の世界です(笑)

スマホからスマートメガネに移行するんですかね

書込番号:17411292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2016/06/05 18:04(1年以上前)

結果WQHDのスマホが普通に出てて草生える
Xiaomiヤバィーーー

書込番号:19931833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2016/06/05 18:15(1年以上前)

画面のデータはメモリーを使用しているのでアプリ用の空きメモリーが減ります

書込番号:19931849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2016/06/05 18:26(1年以上前)

>とおりすがりな人さん
なるほど。
その分頭良くしないといけないですね
てか、こんな昔のレスを見つけるなんてすごいですね。

書込番号:19931889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2876件Goodアンサー獲得:98件

2016/06/06 02:18(1年以上前)

省電力ならどんどん進化してほしいですね
バッテリーはFHDでも消費が激しいのでしばらくは省電力化に力を入れてほしいところです

書込番号:19933090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2016/06/06 03:13(1年以上前)

ホントだw
ステマ大好きステマ君さんがサルベージするからww

書込番号:19933139

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
通信ができる会社について 8 2025/10/12 19:45:58
タスク管理 2 2025/10/12 12:04:11
GPSの精度について 3 2025/10/12 16:31:44
アドバイスお願いします 9 2025/10/12 15:51:11
ロックの設定についての質問 2 2025/10/12 11:31:19
もっさり感を消す方法について質問です。 7 2025/10/12 18:15:58
即撮りボタンの反応速度 0 2025/10/12 6:10:16
そろそろメディアレビューが出そろってほしい 0 2025/10/12 5:45:57
生産国 4 2025/10/12 19:38:46
WIFI 2.4GHzの速度が遅い 10 2025/10/12 14:09:59

「スマートフォン」のクチコミを見る(全 1641004件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング