


PC何でも掲示板
こんにちは。。。
カメラのレビューを書いたのですが、こちらにも紹介したほうが、使う方が多そうですので紹介しておきます。
接写が簡単に出来る機種です。撮影もですが、モニするだけでも良いと思います。
レンズの周りに、4個のLEDライトが付いていますので、照明が不要。
CPUのピン曲がり、カードスロットの挿入方向等、簡単に覗くことができます。
ソケットピンに繊維が付いているのが判ります。
頭皮も見えるのですが、やめておきます・・・^^。
レビューアドレス
http://review.kakaku.com/review/K0000613042/#tab
書込番号:17405733
2点

あははは〜! こんにちワン
カメラさん疑問の物Getしましたか おめでとう\(^▽^)
緻密な物を扱う人には うれしいのでないでしょうかね。
頭皮ですか
最近アイコンが急に老けた オークさんに良いかも (-_^)
書込番号:17405794
2点

こんにちは〜
老眼鏡(シニアグラスと言った方が聞こえが良い)のお世話になりそうな
お年頃には良いかも知れないですねw
細かい物が見辛いとPC自作が億劫になります。
ミリねじとインチねじも肉眼では辛くなってきてる(笑)
頭皮は鏡で見えます>嘘w まだきてませんです。
書込番号:17405812
3点

なかなか1台あると、便利&面白いです!!
しかし、三脚を取り付けるねじがありませんので、手ぶれ無しに撮影は難しいです。それだし、接写しますので、三脚ねじがあっても意味が無いとも言えます。
何か細かいものを覗くのに、モニタ代わりとして使うほうが、正解です。
肉眼では、ライトの反射も含めまして、細かいものは見にくいです。
お値段もこの性能にしては手頃・・・^^。
書込番号:17405904
3点

そうそう、「カメラ久しぶりですさん」の書き込みで私は購入することになりました・・・^^。
こちら。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000613042/#17385833
情報感謝です・・・m(__)m
オークさんは、今頃、ハックシュン(* ̄□)ミ.・:。:・。
書込番号:17405970
2点

しかし LEDが付いてるのが良いね〜 PC関係にはGoodです(-_^)
書込番号:17406012
2点

こぼくんさん、お初です。
いやあ、これは驚きですね。
本当に、顕微鏡ですね!!
LED照明つき、基盤がくっきり。
面白すぎです!!!
ありがとう!!
書込番号:17407902
2点

('-'*)オハヨー♪
「カメラ久しぶりですさん」の書き込みのスレをきっかけに、購入しました・・・^^。
面白いですよ!!
上で付けました写真は、全て、広角側でピントを合わせて撮影しただけです。
顕微鏡で使うのであれば、更にズームで引っ張ることも出来ます。
しかし、深度が非常に浅くなりますので、撮影は極端に難しくなります。
昨晩、やってみたのですが、ピン1本をズームで引っ張ってみました。
ピンの先端の少し下辺りで、ピントが合っているようです。周りは飛んでしまいますね!!
被写体が、平面に置けるようなものであれば、もっと綺麗な撮影が出来るものと思いますが、立体的なものは、ズームすると、とんでもなく難しい撮影になります。
書込番号:17408341
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「PC何でも掲示板」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2025/10/07 8:20:04 |
![]() ![]() |
20 | 2025/10/07 20:12:02 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/07 19:59:35 |
![]() ![]() |
10 | 2025/10/06 20:24:43 |
![]() ![]() |
7 | 2025/10/06 17:26:32 |
![]() ![]() |
5 | 2025/10/05 13:22:09 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/04 18:08:09 |
![]() ![]() |
20 | 2025/10/05 7:10:30 |
![]() ![]() |
3 | 2025/10/01 17:53:03 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/28 7:06:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)