『インテリア重視の方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『インテリア重視の方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

インテリア重視の方

2014/05/03 10:20(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

こんにちは。今月末にHVV黒納車予定です。
当方は室内重視の為、外見はどノーマル(サイドバイザーのみ)、内装は…
2灯式ルームライト
ピラーライト
LEDルームライト
スライドドアのステップライト
ナビは近未来感を出すために、サイバーナビのHUDモデル+フリップダウンモニター
等を準備しております。
エアロ等も予算があれば欲しいですが、、、
とりあえず、同じくインテリア重視の方、オススメの内装パーツがあったら教えて下さい^_^

書込番号:17475483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/03 19:33(1年以上前)

せっかくHUDまでインストールして未来感を出すなら、フロント足元を青く光らせましょう、エーモンのテープ型LEDを2本。

ナビを取り付けてもらうとき、ACC線とマイナスを1本ずつ助手席足元に出してくれと頼んでおけば、接続するだけです。

コンソールパネルの裏に適当に這わせるだけでまぶしすぎずいい感じに光りますよ。両面テープで固定する必要はありません。

書込番号:17476852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2014/05/03 21:20(1年以上前)

snow bladeさん

エーモンの足元のイルミ、メチャクチャかっこいいですね!、、、が、DOPの2灯式ルームライトのフットランプと、かぶってしまいます。
でも、紹介いただいた方がかっこいいし、、、困っちゃいます^_^

書込番号:17477159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/04 20:10(1年以上前)

俺もそのオプションつけようと思ったけど、ディーラーが気持ち程度しか光らないですよ、ゆうてたので、後からエーモンつけたらよいです、安いし。3000円くらいなもんですよ。

モーションアイラインもつけてます。

書込番号:17480124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/04 21:28(1年以上前)

書き忘れました。俺は実は白と青、二本のLEDを這わせてます。エーモンのトグルスイッチをセンターパネルにある目隠しスイッチ蓋を外して押し込んである。目隠しスイッチはマイナスドライバでぐぎぎと外れます。


このトグルスイッチがたまたまだけど、スイッチ蓋外したスペースに丁度ピッタリ。で、このトグルスイッチで白と青を切り替えられます。トグルスイッチは真ん中がOFFなのでACCに電源来てても消すこともできますよ。オススメ!

書込番号:17480442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2014/05/04 23:01(1年以上前)

snow bladeさん

以外と安いんですねー!
スイッチボックスの空きも嫌いなので、一石二鳥です!
DOPキャンセルして、こっちをつける事にしました。
それにしても、イルミ系のオプション人気無いですね、、、
情報ありがとうございました!

書込番号:17480812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/08 12:08(1年以上前)

お!? 発注後にDOPキャンセルできたんですか? それはラッキー、良かった。
正解といえます。DOPのイルミの半額未満でもっと光りますよ!


書込番号:17493007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2014/05/08 12:34(1年以上前)

snow bladeさん

DOPキャンセルできましたよ!
ついでに、エーモンのLED(22球)が、近所のYHで半額(1600円位)だったので、足下用とアイライン用に2セット買ってきました!
モーションの方は配線の取り回しが面倒で、諦めちゃいました^_^

書込番号:17493070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/12 12:12(1年以上前)

モーションアイラインはたしかに面倒だけど、エンジン連動ON-OFFユニットを使えばボンネットだけで完結できます。

ボンネット空けた時にヒューズボックスが見えたからあの中にうまくウインカーとACCがあると思いきや、左右のヒューズボックスともに、中のヒューズはすべて常時電源でした。なので、ボンネット内からACCを取ろうと思ったらどこかの配線から分岐するしかないです。

それがイヤだったのでエンジン連動ON-OFFをやりました。ウインカーはどうにもならず、ボディーに向かって右のウインカーから分岐。

たしかに配線は大変だった。4時間くらい掛かったけど、取り付ける価値はありますよ、カッコイイし上品な光です。接続自体は簡単だけど、あの線を綺麗に取り回して隠すのが大変。俺はプラスチックのコードカバーみたいなのを買って、ホーン下にみえる発泡スチロールの脇に這わせました。

俺の場合は、常時ON にしました。ホントはスモール連動にしたかったんだけど、リレーまで買っておいて面倒臭さに負けて常時ONに。

チャレンジの価値あり! ちなみに、LED本体は付属のヘラに乗せてグっと押しこめばちょうどピッタリハマります。両面テープはいりません。

書込番号:17506942

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,543物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング