| ¥- | |||
| ¥- |
これに対応したアクリルの側面パネルってありますか?
光物なのでアクリルにしようと思います。
書込番号:17515632 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
たぶん無い…、と思う。
有る場合は、リンクスアウトレットで保守部材で購入だろうけど、見当らない。
http://www.linksoutlet.jp/
まあ、どうしてもという場合は自分で加工、業者に依頼…。
サイドパネルアクリル化|HIROのブログ
http://ameblo.jp/pqueen893/entry-11333399373.html
CORSAIR 550Dのサイドパネルをアクリル化して見た - みんなで自作PCの記事でもブログ
http://www.pclinks.jp/2013/08/corsair-550d.html
PC製作・PCカスタム | X-ZONE MOD
http://x-zone-mod.com/pcmenu
書込番号:17515809
1点
P280用のアクリルパネルをp100には、取り付けれますか?
多分無理だろうけど
書込番号:17518366 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
奥行きも高さもP280の方が大きいので無理です。
最初からP280にすればいいでしょう。
書込番号:17518715
0点
R4とP280ではどちらが[買い]だとおもいますか?
書込番号:17519279 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
R4ってDefine R4だろうけど、どちらかは好みだと思う・・・
まあ、どちらかと言うとANTECの方が安心な気がするけど。
参考になりそうなレビュー。
http://review.kakaku.com/review/K0000407563/ReviewCD=705590/#tab
Fractal Design Define R4 - Cooling Performance | bit-tech.net (page_3)
http://www.bit-tech.net/hardware/2012/07/20/fractal-design-define-r4-review/3
(冷却性能は似たような物だけど、R4はGPU周りの冷却がチョッと弱そう。)
錆び問題は解決してるけど、品質面ではANTECの方が一歩上だとは思う。
http://www.google.co.jp/#&q=Fractal+Design+Define+R4+%8eK
質:フロントのファンカバーの浮き
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000002211/SortID=17482133/#tab
質:ケースの天板少し下に凹んでる
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000002211/SortID=17218824/#tab
書込番号:17519672
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ANTEC > P100」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/03 13:45:01 | |
| 16 | 2019/11/16 22:23:00 | |
| 7 | 2016/03/04 2:43:05 | |
| 5 | 2015/10/27 10:12:06 | |
| 7 | 2015/06/17 15:52:58 | |
| 7 | 2015/04/26 22:37:37 | |
| 2 | 2015/04/19 12:23:45 | |
| 6 | 2015/04/02 17:59:17 | |
| 1 | 2014/12/23 23:24:47 | |
| 1 | 2014/11/13 10:41:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)







