『Bパールって街で見かけますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『Bパールって街で見かけますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

Bパールって街で見かけますか?

2014/05/23 15:59(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 maasaspさん
クチコミ投稿数:89件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

神奈川県に住んでおりますが、ホワイトパールとブラックしか見ておらず、人気がないのかなと思っています。
皆様の街ではBパールを見かけますか?

書込番号:17547853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:10件

2014/05/23 16:05(1年以上前)

こんにちは。

私は兵庫県ですが、ブラックパールは見たことないですねー。
黒、白、シルバーくらいです。

ちなみに、私は黒ですw

書込番号:17547866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kojiro345さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/23 16:36(1年以上前)

東京ですが2回見ましたよ。
ブラックとホワイト以外はまだあまり見ないですねぇ。

書込番号:17547950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 maasaspさん
クチコミ投稿数:89件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/05/23 17:45(1年以上前)

目撃情報ありがとうございます。
都内でもあまり見ないようですので、人気無しと思って間違いないですね。

書込番号:17548102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


こめPTさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/23 17:49(1年以上前)

福岡ですが、職場に停まってます。
綺麗な色でかっこいいですよ♪
ちなみにぼくもブラックにしました。

書込番号:17548112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/05/23 18:05(1年以上前)

今社内には既に4台のハリア‐がいますが、
中にBパール1台いました!
黒だとばかり思ってたのですが
リアガラス上のスポイラー??・・アクリルのやつ!
と色が違うように見えて確認すると、Bパールでした!
確かに黒のと見比べるとちがいました。
1台で停めていると区別がつかないです(笑)

街中では見ない気がしますが、
中には黒と見間違えてる事も、有るかも知れませんね。

書込番号:17548157 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 maasaspさん
クチコミ投稿数:89件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/05/23 18:25(1年以上前)

F100Tさん
ブラックとBパールの見間違えということもあるのですね。
室内照明だと明らかに別の色に見えましたが、外だと判別が難しいのかもしれませんね。

書込番号:17548209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2014/05/23 19:40(1年以上前)

maasaspさん

ハリアーの売れ筋カラーBEST3及び販売比率は下記の通りです。

1.ブラック:33%
2. ホワイトパールクリスタルシャイン:26%
3. スパークリングブラックパールクリスタルシャイン:20%

という事でブラックパールは売れ筋カラーBEST3にランクインしており、販売比率から5台に1台はブラックパールとなります。

書込番号:17548421

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2014/05/23 19:47(1年以上前)

尚、トヨタの見積もりシミュレーションで出てくる人気カラーは下記の通りで、先程の売れ筋カラーBEST3とは少し異なります。

1位ホワイトパールクリスタルシャイン
2位ブラック
3位スパークリングブラックパールクリスタルシャイン

書込番号:17548454

ナイスクチコミ!1


スレ主 maasaspさん
クチコミ投稿数:89件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/05/23 20:44(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
いろいろなデータをありがとうございます。
5台に1台の割合とは思えないほど、Bパールを見かけないと思っていましたが、どうやら見分けが出来てなかっただけかもしれません。
また、以前にも書きましたが、Bパールは見かけないので納車が遅いのかとも考えました。でも見分けの問題だったのだと…

書込番号:17548687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


wazinさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/23 21:17(1年以上前)

群馬です
まだ、Bパールはディーラーでしか見てませんね
というか、ハリアー自体3台しが見てません
トヨタの営業はいま、ハリアートヨペットの受注の半分で好調を継続してると言ってましたから、この夏以降ハリアー族が、グッと増えてきそうです。
因みに私もガソリン4駆プレアド、Bパールです。過去3台続いてホワイトパールでしたので飽きました

書込番号:17548831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:4件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/05/24 10:09(1年以上前)

皆様こんにちは。
私は北海道札幌ですが、最近チラホラと60ハリアー見るようになりましたが、ほとんどブラック、たまにパールホワイトですかね。
シルバーとブラウンを一度見かけましたが、Bパールはまだ見かけてません。

これから納車数も多くなるにつれて、Bパールも見かけるようになるんでしょうね。
私もBパールで契約しましたが、ディーラー担当者に、新型はメーカーがダーク系の塗装色を推しているので、どうですか?と言われました。

書込番号:17550553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/24 16:00(1年以上前)

こんにちは
やっぱり ブラックパール・ブラック・ホワイトが定番なんですね

自分はレッドマイカにしたんだけど・・・やっぱりマイナー色だなー笑

書込番号:17551547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:4件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/05/24 19:13(1年以上前)

てんまる2238様

ブラッキッシュレッドマイカにされたんですね。
私の家から一番近くにあるトヨペットの試乗車がそのお色でした。
たいへん落ち着いた深い色合いにとても感動しましたよ。
赤っぽくも見えますし、日陰だと深い茶色にも見えたり・・・。
私が見たときは、スタッドレスに対応していたため、純正ではなく社外のガンメタポリッシュ系のホイールでしたが、
そのマッチングが絶妙でしたね。

書込番号:17552121

ナイスクチコミ!0


スレ主 maasaspさん
クチコミ投稿数:89件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/05/25 14:16(1年以上前)

昨日、Bパールが納車され、神奈川から山梨までドライブしてきました。
Bパールは、パッと見た目は黒にしか見えません。近くで見たり当たる光の加減で少し紫色に輝く感じです。
一時は人気もなく、納車まで見たことが無かったので不安でしたが、私にとっては最高のボディーカラーでした。
Bパールにしてよかった。(笑)

書込番号:17555010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


wazinさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/25 14:26(1年以上前)

こんにちわ
はじめまして
当方、群馬です。同じく悩んだ挙句ここのところ、WパールばかりでしたのでBパールにしてみました。試乗車がBパールでかなり青くみえたので少し危惧していましたが、かなり黒にみえるとの事で安心しました。納車はまだまだ2ヶ月先ですが

書込番号:17555033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 maasaspさん
クチコミ投稿数:89件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/05/25 14:33(1年以上前)

wajinさん
安心して下さい!
ものすごく天気が良い日に、近くに寄って見たら紫が目立ちますが、10歩離れれば輝く黒ですよ。

書込番号:17555052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/25 15:30(1年以上前)

maasaspさん
納車おめでとうございます。

私も数日前納車で、カラーはBパールです。
当初の契約はブラックでしたが、東京モーターショーでBパールを見て一目で気に入り、すぐに変更しました。
下取り車はトヨタ車ブラック(202)でしたが、汚れがブラックより目立ちにくい感じがします。
今はBパールのハリアーに満足しています。

書込番号:17555193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 maasaspさん
クチコミ投稿数:89件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/05/25 17:21(1年以上前)

Lilac blueさん
Bパールへの変更してよかったですね。
今のところ、ほぼパーフェクトに満足しています。
wazinさん
名前を間違えてしまい、すみませんでした。

書込番号:17555561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wazinさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/25 18:47(1年以上前)

ご丁寧にすいません。
Bパール納車、ますます期待が膨らみました
有難う御座います

書込番号:17555889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2014/05/26 23:25(1年以上前)

>wazinさん

「かなり青くみえたので少し危惧していましたが」

もしかして試乗車のカラーはダークスチールマイカだったのでは?
間違ってもBパールは青には絶対見えないと思うのですが。。。
WパールとBパールで散々迷って営業の人に「またか」と苦笑いされる程何回も通って見比べたので・・・
勿論、室内と青空で見てます。
そんな自分は迷った挙句にBパールを選択しました。
Wパールは凄く上品で良かったのですがそれ以上にBパールの独特の色味に魅了されました。
なんとなく1台で2色味わえますしね(笑)

書込番号:17560689

ナイスクチコミ!4


スレ主 maasaspさん
クチコミ投稿数:89件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/05/27 07:08(1年以上前)

私、考えたのですが、3月ぐらい迄に納車された方は、現車確認しないで契約した方で失敗を恐れてWパールかブラックを購入したのではないかと…
Bパールは現車確認してから購入しているとしたら、これから増えるかもしれませんね。

書込番号:17561479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:119〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,986物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング