『リスニングモードについて』のクチコミ掲示板

2012年10月中旬 発売

HTP-S353

小型スピーカー採用の5.1ch対応モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:40W HTP-S353のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-S353の価格比較
  • HTP-S353のスペック・仕様
  • HTP-S353のレビュー
  • HTP-S353のクチコミ
  • HTP-S353の画像・動画
  • HTP-S353のピックアップリスト
  • HTP-S353のオークション

HTP-S353パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月中旬

  • HTP-S353の価格比較
  • HTP-S353のスペック・仕様
  • HTP-S353のレビュー
  • HTP-S353のクチコミ
  • HTP-S353の画像・動画
  • HTP-S353のピックアップリスト
  • HTP-S353のオークション

『リスニングモードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTP-S353」のクチコミ掲示板に
HTP-S353を新規書き込みHTP-S353をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

リスニングモードについて

2014/05/31 17:29(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-S353

クチコミ投稿数:534件 HTP-S353の満足度5

先日ブルーレイを借りてきて5.1を、楽しみました。
が、効果音ばかりが目立ってセリフが小さかっあので、今日セリフをDLGをM1にしました。

又ブルーレイ借りてきたら違うかもと思います。

今取扱説明書を見てみると、この商品にはない項目ありますね。
オーディオ調整のDRCやデュアルモノラル等何項目かは、無いですね。そのかわり取扱説明書にはない、CHIというものが、、、??ですね。

あとテレビを見ながらリスニングモードためしましたが、アドバンスドサラウンドはエコーみたいなのが、かかって、使い物にはならないです(T-T)

あと、どのモードにしても、強制5.1にならないです。ステレオを疑似サラウンドにしたいのですが、、、
テストトーンは全部鳴ってます。ブルーレイも鳴ってました。

ここら辺のことお分かりになる方お願いいたします。

書込番号:17577809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:534件 HTP-S353の満足度5

2014/06/04 19:36(1年以上前)

皆様もエコーになりますか?

書込番号:17592029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zonbyさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 HTP-S353の満足度4

2014/06/05 11:19(1年以上前)

人物のせりふを聞き取りやすくしたいのでアドバンスドサラウンドでF.SURRにしていますが特に不満なく使っています

DLGはOFFです

一応はスピーカーの出力レベルは多少調整しましたし特に低音は弱くしています


アドバンスドサラウンドで再生中にリモコンのADV SURRを押してADV SURRボタンを押しながらEX.STEREOモードかF.SURRモードに設定で落ち着きました

書込番号:17594391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:534件 HTP-S353の満足度5

2014/06/06 12:05(1年以上前)

返信ありがとうございます。
すいません、やりかたなんですが、ADVSURRを押しながら、ADVSURRをおすのですか?
すいません、やり方が??で、、、

あと上に書いてますCHIはCH1でチャンネルみたいですね。
取扱説明書にないので、メーカーに聞いてみます。

書込番号:17597612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:534件 HTP-S353の満足度5

2014/06/06 12:43(1年以上前)

CH1がデュアルモノラルのことでした。
C.IMGはneo6にすると、でてきますね。
ってことは、
無いのはDRCだけですね。
難しすぎて大変(笑)

書込番号:17597725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zonbyさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 HTP-S353の満足度4

2014/06/06 16:00(1年以上前)

取扱説明書の36ページの「ADVANCED SURROUNDモードの効果音を使う」の項目にありますがリスニングモードで再生中にADV SURRを押してモード選択画面に切り替わったらADV SURRボタンを押して好みのモードを選択するだけですよ

一度押すとMOVIE,次がTV DRAMA 3回押すとADV GAMEなどとモードが切り替わります 

この取扱説明書はHTPシリーズ全てを一冊で共通みたいですから読むのが面倒になりわからない時だけサラッと読んでいます。゚(゚´Д`゚)゚。

書込番号:17598171 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:534件 HTP-S353の満足度5

2014/06/07 12:44(1年以上前)

ご返事ありがとうございました。
機械音痴には中々難しいものですね。
参考にさせていただきます。
m(__)m

書込番号:17601156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-S353
パイオニア

HTP-S353

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月中旬

HTP-S353をお気に入り製品に追加する <442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング