第6世代ipod classic(160G)でハイレゾ(できればDSDも)が聴けるポタアンを教えてください。
よろしくお願いいたします。
*ロックボックスなしでハイレゾが聴けるポタアンでお願いします。
*ロックボックスをトライしてみたのですが第6世代は対応されていないようでうまくできません。
こちらもアドバイス頂けると助かります。
書込番号:17602711
1点
カメラコネクションキット利用でDSDネイティブの出力出来たのってios6.0以降だったハズです。
書込番号:17602790 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
DSDは無理なんですね。。。
ありがとうございます。
DSD以外のハイレゾが聴けるポタアンについて教えていただけると幸いです。
書込番号:17603283
0点
iPod Classicでは、基本的に標準プレーヤーしか使えないのでは。残念ですが、Appleの標準ミュージックプレーヤーは、ハイレゾ対応でなかったはずです。
iPod touchやiPhone、iPadですら、サードパーティ製アプリで24bit/192kHzに対応していても、iOS側の問題で切り捨てられていた時期があるくらいです。実際に現行のiOS7でも、標準アプリではハイレゾに対応していなくて、FLAC Playerなどアプリを使う必要があったはずです。
書込番号:17611671 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヘッドホンアンプ・DAC」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/12/27 14:30:43 | |
| 6 | 2025/12/27 6:25:24 | |
| 4 | 2025/12/27 14:12:18 | |
| 1 | 2025/12/25 14:56:16 | |
| 0 | 2025/12/16 13:23:45 | |
| 16 | 2025/12/21 11:27:37 | |
| 6 | 2025/12/14 19:23:44 | |
| 5 | 2025/12/11 21:30:56 | |
| 0 | 2025/12/09 20:38:25 | |
| 0 | 2025/12/09 12:54:39 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ヘッドホンアンプ・DAC
(最近3年以内の発売・登録)






