『鹿児島納期情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『鹿児島納期情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 鹿児島納期情報

2014/06/09 20:22(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル


ガソリンプレアド
2月中旬契約の
11月納車予定
納期変わらず。悲しい

契約用紙には8月納車となっていますが
これってどうゆう意味でしょうか??
無知なもので教えていただければ幸いです。

書込番号:17609360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/06/11 21:18(1年以上前)

契約時での、メーカーへのオーダー予定と思います。8月オーダー予定!?

現在も、プレアド以上で、納期→半年前後!
2月→8月=半年なので、8月辺りが妥当のような…

(かわらず)とかかれてますが
契約時に1 1月と言われたのですか?

後に言われたのなら
契約時より、
配車が遅れてるので、既に8月枠にのれてなく未定状態…
わたくしどもの県では、1月契約組の納車に入ってます。
ディーラーで今何月契約の納車をしてるか聞いて見たら良いと思います。

失礼しました。

書込番号:17616497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2014/06/12 07:31(1年以上前)

契約時に11月納車といわれました
現在問い合わししたところ1月頭契約が納車しだしているらしいです。

8月あたりにきてくれればいいのですが。。はぁ長い

書込番号:17617790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/12 15:33(1年以上前)

契約書に8月納車となってるんだったら、8月に来ないですかね? 2月契約+6ヶ月は8月ですよね。
それを11月納車予定って…営業さんもサバ読むにも程があるような、あるいはバックオーダーが割当て台数以上にある?
私の契約書は発注12月13日(だったかな)、納車予定7月11日で、 6月4日納車でした。ただ、予定日は前の車の車検日ですが。
うちのDでは最近の注文分は来年1月納車予定で話してるみたいですので、やはり6ヶ月ほど見てるようです。
何はともあれ少しでも早くなることを願ってやみませんm(__)m

書込番号:17618909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/06/12 17:52(1年以上前)

スレ主様
わたくしも、8月納車予定なのだと思いますよ。
一応、わたくしは
1月10日契約で今月20日納車予定です。(コ‐ティングの日程で遅れそうですが)

契約書は、6月とだけ記載。
記載するときに、5月中で行けるかもしれませんが、遅れる訳にはいかないので、といいながら書き込んでました 。やっぱり6月になりましたが(笑)

ディーラーで、だいたい6ヶ月待ちのようなのだが、
11月の根拠は何かと訪ねてみて下さいね。

早くなることお祈りします。

書込番号:17619217 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2014/06/12 19:59(1年以上前)

問い合わせたら現在1*14日契約のかたが納車されてるらしいです

早まりそうですといわれました。
10日前は冬のドライブ楽しんでくださいといってたのに。

見事鯖読まれてました。問い合わせて正解でした!
悪気はなかったと思うので残り二ヶ月
頑張ります!

書込番号:17619636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/06/12 20:34(1年以上前)

良い方向で良かったですね!
過ぎてしまえば、2ヶ月なんて早く感じますが
待つ時は長いですよね(笑)
他スレでも書いたのですが
待つのが長かったからでしょう、この車への愛着が半端ないです。

わたくしは、この夏に、愛しのハリちゃんと
四国か九州方面への、ドライブ旅行を計画しようと思ってます(笑)

スレ主様も、8月納車なら初秋の旅行が出来そうですね。

早い納車をお祈りします。

失礼しました。

書込番号:17619773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2014/06/12 20:46(1年以上前)

とりあえず
公園で駐車練習でも頑張ります!(笑)


二ヶ月じっとしてます!

書込番号:17619816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/12 21:03(1年以上前)

にゃんてこったいさん、早まりそうで良かったですね。営業さんも悪気があったとかじゃなく、ホントに納車時期が見えなくて困りぎみなんですね。
まぁ、遅くなるよりは早くなった方が嬉しいですから(笑)
F100T.J.Eさんが仰るように愛着半端ないっすよ。
まだ1週間ですが、普段は嫁が乗るので、朝出るときに「うん、いい車」、嫁が運転してるの見て「うん、かっこいい車」、自分で運転して「いやいや、そんな見ないで」
もう、アホですね(笑)

と、言うことでもうちょっとの辛抱ですね♪

書込番号:17619886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/13 17:30(1年以上前)

鹿児島人です。

ハイブリットは3ヶ月位に早まった見たいですよ?

クラスで違う見たいですけど・・・・


鹿児島もチラホラ見掛ける様になりましたね。女性乗りが多いです!

羨ましいー

書込番号:17622529

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:119〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,939物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング