『5万円以下のイヤホン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『5万円以下のイヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 5万円以下のイヤホン

2014/06/13 20:09(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 Achi1leさん
クチコミ投稿数:8件

現在使っているイヤホンが時々、PCの起動するときのビープ音みたいなのを出すので買い換えたいと思っているのですが、どのイヤホンにすべくか少し悩んでおります。
主に聴くアーティストとしてはfripSideさんでそれにマッチしたイヤホンを探しています。
予算はタイトル通り5万円以下なら出せます。中古、新品どちらでも構わないです。
何かいいものはないでしょうか?

書込番号:17622964

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2014/06/13 20:26(1年以上前)

fripSideさんですか〜私も好きです。
かなり高い張りのあるボーカルですね。

ボーカルが綺麗で伸びやかなe-Q8をお勧めします。

書込番号:17623023 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Achi1leさん
クチコミ投稿数:8件

2014/06/13 21:42(1年以上前)

とりあえず…さん、返信ありがとうございます。
オルトフォンのe-Q8ですか、なるほど参考にさせてもらいます

書込番号:17623294

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/06/13 21:53(1年以上前)

ビープ音みたいなのがどこから出ているのか分かりませんが、
上流のノイズ気にされるならER-4p+S化プラグなんかは多少対策出来てかつ音も間違いは無いかな、と。
音量取るのが厳しいとかであった時の事考えてS化プラグ取れば使える点でER-4SじゃなくPって感じで。

ボーカルも重視しつつ程々のアタック感も残すならgrado gr10なんかは面白いですよ。

書込番号:17623328 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:200件

2014/06/13 22:14(1年以上前)

「ビープ音のような音」が出るのはイヤホン側の問題では無いような気がしますが。

上流のチェックの方が先ではないかと…。

書込番号:17623409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Achi1leさん
クチコミ投稿数:8件

2014/06/13 23:06(1年以上前)

丸椅子さん、T-ジューシーさん返信ありがとうございます。
ビープ音みたいなのは上流の方ですか・・・・
上流の構成としてはiPhone5にPHA1を繋いでいます。ケーブルは普通のLightningケーブルですね。

ER-4pはeイヤホンで視聴しました。良いイヤホンだと思うのですが、SE535やUE900Sのほうが個人的に印象に残ってますね・・・・

>ボーカルも重視しつつ程々のアタック感も残すならgrado gr10なんかは面白いですよ。
始めて耳にしました。また近いうちにeイヤホンに行くつもりので視聴してみます。

書込番号:17623611

ナイスクチコミ!0


MZ-R2さん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/14 10:24(1年以上前)

イヤホンに5万円もかけるのはあまりオススメしませんね。ヘッドホンならまだわかりますけど。
5万円以上でも、3万円台かそれ以下のイヤホンと音に大差ないか、逆に負けてるものも多いです。
なので、3万円台が理解できるギリギリのライン。実用性を考えたら2万円以下で十分です。

アウトドアだと、どうせ外部ノイズで高いものも安いものもそんなに差がわからなくなります。
インドアならヘッドホンやスピーカーの音質に逆立ちしても勝てませんから。

書込番号:17624968

ナイスクチコミ!1


スレ主 Achi1leさん
クチコミ投稿数:8件

2014/06/14 11:31(1年以上前)

MZ-R2さん返信ありがとうございます。
>イヤホンに5万円もかけるのはあまりオススメしませんね。ヘッドホンならまだわかりますけど。
ヘッドホン、DACはもう揃えちゃったので次はポータブルに投資しようかと思っているところなので・・・そこらへんを詳しく書いておけば良かったですね。

書込番号:17625154

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2014/06/14 14:58(1年以上前)

刺激的に打ち込み系の音を聴かせつつボーカルもしっかりという意味ならKEFのM200もよいかと。

綺麗にというより刺激的に聴かせます。

書込番号:17625761 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Achi1leさん
クチコミ投稿数:8件

2014/06/15 03:23(1年以上前)

A.ワンダさん、返信ありがとうございます。
耳かけイヤホンは完璧に外していたのですがかなりよさそうと思いますね、とっても気になります。視聴出来るところがあれば是非聞いてみたいと思います。

書込番号:17628052

ナイスクチコミ!0


スレ主 Achi1leさん
クチコミ投稿数:8件

2014/06/26 01:47(1年以上前)

いろいろeイヤホンで視聴した結果WestoneのW40にすることにしました。質問に答えてくださった方々ありがとうございました。

書込番号:17666795

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング