『ナビ装着用スペシャルパッケージ?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-ONE 2012年モデル

『ナビ装着用スペシャルパッケージ?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-ONE 2012年モデル絞り込みを解除する


「N-ONE 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
N-ONE 2012年モデルを新規書き込みN-ONE 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ナビ装着用スペシャルパッケージ?

2014/06/15 05:43(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-ONE 2012年モデル

納車約2ヶ月のpremiumLパケです。

IQ442P5というコードで、ディスプレイオーディオ+ナビ装着用スペシャルパッケージにしたつもり、でした。
が、納車直後からリアスピーカーが鳴らず、ステアリングリモコンもついていません。リアカメラは動いています。
1ヶ月点検時に確認したところ、N-ONEのナビパケにはリアスピが付かない仕様だった、ゴメンナサイ、と言われましたが、帰宅後カタログを見ると、やはりナビパケには手モコンとリアスピとバックモニターがセットのようです。
そこで質問です。
1 IQ442P5というコードで、ナビパケは含まれるのでしょうか?
2 ナビを付けないナビパケは不可能なのでしょうか?
3 ナビを付けないナビパケでも、手モコンとリアスピーカーはつきますか?
4 ナビパケを付け忘れたとしたら、プレミアムにバックモニターは標準装備なのでしょうか?

車自体には満足していますが、思わぬところでケチが付いてしまい、ちょっとガッカリです(T_T)

書込番号:17628137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:10件 N-ONE 2012年モデルの満足度4

2014/06/15 07:20(1年以上前)

こんにちは

ディスプレイオーディオに、リアカメラが付いてるようです(HPより)
文面より、ナビパケが付いて無いようですね。

契約書を、確認してみましょう
ナビパケが、契約書に記載されていれば契約違反?言い方解りませんが販売店に問い合わせしないと。

書込番号:17628284

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:10件 N-ONE 2012年モデルの満足度4

2014/06/15 07:37(1年以上前)

追記

HPにて、シュミレーションしましたらナビパケとディスプレイオーディオの、同時設定できませんでした。
よって、ナビパケはディスプレイオーディオ装着時付けれないようです。

書込番号:17628312

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件 N-ONE 2012年モデルの満足度5

2014/06/15 09:20(1年以上前)

3月までは選べたような気がするので、営業の人が勘違いしたのかな?
きちんと説明させましょう。言い逃れの上手い人多いから気をつけてね

書込番号:17628573

ナイスクチコミ!2


djk_s49さん
クチコミ投稿数:52件 N-ONE 2012年モデルのオーナーN-ONE 2012年モデルの満足度5

2014/06/15 12:15(1年以上前)

タイミングが良かっのか悪かったのか、いずれにせよモデル構成が大きく変わったタイミングですので、後々後悔しないように、しっかりディーラーに対処してもらうことをお勧めします。
素性はとてもいいクルマですのでね。

書込番号:17629051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kuni6473さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:12件 N-ONE 2012年モデルのオーナーN-ONE 2012年モデルの満足度5

2014/06/15 22:13(1年以上前)

2013年の9月納車のPremium、Lパケ、ツートンのオーディオレス車両に
ナビパケ付で納車されました。

1は、わかりませんので、2以降への返答です。

>2 ナビを付けないナビパケは不可能なのでしょうか?
うちの車で実際にできてますので可能です。

>3 ナビを付けないナビパケでも、手モコンとリアスピーカーはつきますか?
ちゃんと付いてますよ。

>4 ナビパケを付け忘れたとしたら、プレミアムにバックモニターは標準装備なのでしょうか?
カタログを見て注文時にも担当さんに確認しましたが、標準では付いてませんでしたよ。

ご担当さんの言い方は変ですね。
乗るたびに悔しくなるのではオーナーさんもN-Oneも可愛そうですし
納得のいく対応をしていただけるといいですね。

書込番号:17630864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/15 22:54(1年以上前)

ディスプレイオーディオを選んだ場合、ナビパケは選択できないと思います。
新車価格表にはその組み合わせがありません。

書込番号:17631018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2014/06/16 05:20(1年以上前)

makosan19662000さん
確かに、ディスプレイオーディオについてますね、リアカメラ。始めはオーディオレス車+普通のオーディオにするつもりだったので(USBとラジオさえあればOK)、よく読んでいませんでした(-_-;)
セルフ見積もりまでしていただきありがとうございます。
予想より大きなマイチェン後で、ワイルド好きちゃんさんやdjk_s49さんのおっしゃるようにモデル構成がかわってしまい、往時のモデルについては確認出来ないのが悔しいです(契約は1月)。

kuni6473さん
実例報告ありがとうございます。
ナビ抜きナビパケが可能、手モコンも付くのであれば、やっぱりナビパケ自体が着いてなかったと考えるべきのようです。

あとはあの型番?がナビパケ付きのものかどうか、こうなったらホンダにでも聞いてみます。

書込番号:17631609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2015/06/29 12:38(1年以上前)

今更ですが、事後報告を。

結局、ディスプレイオーディオ車に入れ替えた時点でオーディオレスの契約を進めていた時に付けていたオプションが一部リセットされていたことに、ディーラーのお兄ちゃんも当方も気づかず、だったようです。
決して商売っ気のあるお兄ちゃんではないし、スピーカーの話をした時も「あれ?パッケージつけてましたよね?なんで?」と困っていたくらいなので悪意はないだろう、と。
で、結局、新車外しの純正品をタダでつけてもらいました(お兄ちゃん曰く「純正のちゃっちいやつですみません〜」)。
たかが10年程度の付き合いですが、前車からの付き合いもありこちらの趣向も理解してくれて、距離の取り方もありがたいディーラーさんですし、スピーカーも付けてもらったし、これでよしとすることにしました。

オーディオよりもエアコンの手元コンが欲しい今日この頃です(あと、ターボも)。
皆様、いろいろとありがとうございました。

書込番号:18920106

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-ONE 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-ONE 2012年モデル
ホンダ

N-ONE 2012年モデル

新車価格:118〜189万円

中古車価格:14〜179万円

N-ONE 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-ONEの中古車 (全2モデル/4,011物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング