『リアテールの変更』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『リアテールの変更』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

リアテールの変更

2014/06/22 00:35(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

スレ主 noriy123さん
クチコミ投稿数:29件

こちらの書き込みを見て、妻にテールを黒からシルバーに変えられるみたいと話すと、私も変えたいとの事で変えることにしたのですが、ディーラーに問い合わせたら車種ごとに部品番号があって、共有部品と言う形はとっていないので、実際どの部品が合うのかわからないともことで、メーカーも公表してくれないとの事でした。
ディーラーはお客様から言っていただければ、その部品で取り換えますとのことでした。

こちらの質問でリアテールの黒いものを、シルバーに変えられた方がいると書いていましたが、実際に変えられた方に教えていただきたいのですが、部品は、1500の部品ですか?ハイブリットの部品ですか?

1500かハイブリットかどちらの部品で変更したのか教えていただければ幸いです、よろしくお願いします。

書込番号:17652241

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2014/06/22 04:10(1年以上前)

まず自分はどちらのグレードに乗ってるの?

しかしディーラが判らないはずないんだけどね、暗にやめろと言ってる様な気がします。

書込番号:17652581

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2014/06/22 07:45(1年以上前)

ハイブリッド用のメッキしか分からなかったのですが・・・「08B77-T5A-A00A」のようです。あと、RS用の若干スモーク掛かったメッキタイプがありますが番号はわかりませんでしたorz

比較的簡単にDIYでも交換出来るみたいですので、参考までにリンク貼っておきますね。
https://minkara.carview.co.jp/userid/400283/car/1618238/2713274/note.aspx

https://minkara.carview.co.jp/userid/400283/car/1618238/2713293/note.aspx

書込番号:17652832 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 noriy123さん
クチコミ投稿数:29件

2014/06/22 08:44(1年以上前)

CBA-CT9Aさん、
早速、回答ありがとうございます、グレードは1.3G Lパッケージ 純正リアカメラ有りです。
ディーラーによると、ほとんど同じ部品だと思いますが、たまに部品の穴の位置とかが違ったりする時があるのでとの事でした。
部品の金額は、8800円であと工賃との事でした。

m@sumiさんはハイブリット用を付けられたのですか?
08B77-T5A-A00Aでディーラーに確認とってみます、ありがとうございます。

書込番号:17652983

ナイスクチコミ!0


okuyuuさん
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/23 19:55(1年以上前)

ハイのメッキに変えました。
クリップの形が違いました。

書込番号:17658764 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 noriy123さん
クチコミ投稿数:29件

2014/06/24 23:05(1年以上前)

okuyuuさん

クリップの形が違ってもハイブリットの部品でも取り付け可能と言うことですね、情報ありががとうございます

書込番号:17662845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1789

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,660物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング