BDP-170-K [ブラック]
- 「アップスケーリング機能」搭載により、DVDの映像もハイビジョン画質で見ることができるブルーレイプレーヤー。3D映像にも対応している。
- スマートフォンで撮影した写真や保存している映像をテレビの画面で楽しめる、「Miracast機能」を備える(※対応機器に限る)。
- パイオニア製AVアンプとHDMIケーブルでつないで、MP3やWMAなどの音楽ファイルを再生すると、CDに迫る豊かな音質で楽しめる。
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-170-K [ブラック]
素人ですみません、SONYのナスネで録画してあるテレビ番組をこのプレイヤーを介して視聴できますか?
現在はPS3を使って観ています。
書込番号:17668674
0点
前の機種のBDP-160ではDLNA機能でnasneで録画したものを見ることができたとの記載を見かけました。
書込番号:17668740
0点
昨日、ケーズデンキ熊本中央店にて同社の通販価格(税込14,867円)で購入し、自宅の無線ルーターのWiFi経由でnasneの録画番組を再生出来ました。
※有料3年保証(5%)をつけたかったのでこちらで購入
新機能の30秒送りや10秒戻しも使えて便利です。でもボタンを押してからの反応は2〜3秒待たないとできません(要改良)
またディスク再生の1.5倍速早見再生は出来ませんでした。
ただ同じネットワーク上ソニーBDZ-EW500は機種名が表示されるだけで、選択してもエラーが出て録画番組は見れ無いのが残念です。
何かの設定が必要なのかもしれません。
書込番号:17671202
![]()
1点
当方購入の170も、ソニーのBDZ-AT500の録画を見ることが出来ませんでした。
パナソニックのレコーダーの録画は見れました。
パナソニックのプレーヤーならAT500も見れるのに・・・。
書込番号:17671620
1点
ご回答下さった皆さんありがとうございます。
ナスネ閲覧可能との事で購入に踏み切ろうと思っています。
書込番号:17671677
0点
>デジタルおたくさん
あらら、そちらもですか_| ̄|○
もしかしたらソニーレコーダとは相性が悪いのでしょうか?
パイオニアの電話サポートに確認したら「PLB MSG DMS Browse Fail!」と出る場合は、レコーダ側で再生機器を選択する設定があるかもしれないと事でした。
機器名が表示されているということはDLNA接続には問題が無いそうです。
レコーダーの設定を「許可」にすれば再生できるかもしれないと。
またその方法はソニーに聞いてほしいと。
夜にレコーダー側を確認してみます。
書込番号:17671733
0点
上記の[17671202]クチコミの訂正です。
誤:『またディスク再生の1.5倍速早見再生は出来ませんでした。』
正:『またディスク再生で出来る1.5倍速早見再生は、nasneのDLNA再生では出来ませんでした。』
書込番号:17671804
0点
GetBackBeatさん。改善できました。
AT500のホームサーバ設定が「自動」となっており、登録可能機器数が10台満杯となっており
このプレーヤーはリストにはあるものの登録「認証」されていませんでした。
1台削除して、このプレーヤーのMacアドレスを確認してリストから登録してやれば再生できました。
32倍速の早送り以外に、10秒戻しと30秒送りも可能でした。後者は予想外なので、とても嬉しいです。
書込番号:17671996
1点
>デジタルおたくさん
BDP-170-Kの設定からMACアドレスを確認し、
レコーダーBDZ-EW500の
設定-ホームサーバー設定-登録機器一覧
から不要なMACアドレスを削除し、
設定-ホームサーバー設定-未登録機器一覧
からBDP-170-KのMACアドレスを登録したら、BDZ-EW500の録画番組を見ることが出来ました(o^-')b
良い情報をありがとうございましたm(_ _)m
ずっとやりたかったことが出来てほっとしています(^_^)
書込番号:17676610
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > BDP-170-K [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/01/03 19:41:27 | |
| 3 | 2017/12/20 1:44:07 | |
| 5 | 2016/02/03 10:42:33 | |
| 3 | 2019/09/26 20:43:23 | |
| 7 | 2016/01/11 10:40:58 | |
| 5 | 2016/01/03 7:47:47 | |
| 5 | 2015/08/15 20:20:46 | |
| 0 | 2015/07/20 12:59:37 | |
| 4 | 2015/06/15 16:19:14 | |
| 5 | 2015/06/10 23:08:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)




