本日7月18日15時、東京ミッドタウンにハーマンインターナショナルの直営店「HARMAN Store」がオープンしました。
とワールドビジネスサテライトでやってました。 「狙うは音楽女子」 だそうです。
http://www.harman-japan.co.jp/info/harmanstore/
http://news.mynavi.jp/articles/2014/07/18/harmanstore/ http://www.digimonostation.jp/blog/audio/id18853
試聴できるオーディオルームに総額1500万円の装置が紹介されてました。
またフリードリンクもある ギブソン、ティアック、オンキヨーがコラボしたショールームも今月オープンしたらしいです。
書込番号:17746665
1点
こんばんは
今日、オープンなの忘れてましたー
さっそく、JBL DD67000、試聴にいかないとー
予約試聴も出来るそうでー
でわ、失礼します
書込番号:17746725
1点
こんにちわー
行ってきましたよー
JBL DD67000、試聴してきましたー
先に言っちゃうと、『凄え!!』ですー
38cmダブルウーファー+コンプレッションドライバー/ホーンの威力だよねー
評論家じゃないんで、細かな音の表現は出来ませんがー
往年のJBLに比べると、おとなしいんじゃないかって思ってたけど、杞憂だったねー
熱く、荒く、エネルギッシュ、な音だねー
600万は高いなあと思ってたたけど、この音なら、高くないなーって思えたー
アンプは、マークレビンソンだけど、スピーカーの音が支配的で、特には気にならなかったなー
浅沼さん曰く、JBLサウンドは『ハイレゾリューション、ハイエナジー、リアリティ』
まさに、この通りだねー
ただし、シンバルは、うちの4312Aのほうが、冴えた感じだけどねー
まあ、そこは何とかすれば何とかなるでしょうー
試聴ディスク(持参) LIVE IN TOKYO/ マックス・ローチ カルテット(ジャズ、1977年 、 デンオン)3・4曲目
Heartbeat Best of KODO 25th Anniversary / 鼓童(和太鼓、2006年、ソニー)1曲目
試聴室 10畳
その他
・マークレビンソンのプリ(No.52)のボリュームは、リモコン操作だったけど、音量上げるのにもどかしかった
・店内の広さは、想像では広々だったけど、実際は狭いなー
・スタジオモニターシリーズは、4429、4412E、4307、4306、4312M2、が展示、試聴できるか確認はしなかったが
・アクセスは、地下鉄日比谷線 六本木駅からだけど、ミッドタウン内ガレリアまで、意外と距離があって時間かかった感じ
これで、心おきなく、DD67000、買う気になったぞー
資金は宝くじを大当てしてー
あこがれの、4355(中古)は、手に入れても、飾って置くだけかもー
でわ、失礼します
書込番号:17748561
2点
書込番号:17748809
1点
ハイジハイデンさん、こんにちわー
できれば、こっちに貼ってくださいなー
名古屋特選品オーディオフェアー開催
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=17742627/#tab
でわ、失礼します
書込番号:17748858
1点
う〜ん田舎者の自分にとって東京ミッドタウンって敷居が高い!
(45.6%)http://www.bunka.go.jp/publish/bunkachou_geppou/2011_04/series_08/series_08.html
書込番号:17748890
0点
JBL大好きさん、どうもっす。
中身見てないんですが、言い方からするとハーマンは参加してないみたいですね。
それではさいなら
書込番号:17748934
0点
yamaha.comさん、こんにちは。
「HARMAN Store」行ってみたいです。私は地方都市に住んでいるので、東京は無縁の地(年に1〜2回行けば良い方)です。
関西に出来れば行けない事はないのですが…
個人的にはJBLよりも、マークレビンソンが気になります。
今、プリアンプNo326Sを使っているので、No52は興味(買い替え候補No1)があり聴いてみたいです。
サイトの写真見て、頷けないのがパワーアンプです。
てっきりNo53だと思っていましたが、No532とは。何で?と思うのは私だけ?
少し残念です。
書込番号:17749121
0点
kika-inuさん
>てっきりNo53だと思っていましたが、No532とは。何で?と思うのは私だけ?
>少し残念です。
自分も、組み合わせるのは、No.53だろう、とは思いましたー
実際は、No.532ですが、聴いてみると、まんざら悪くないですー
音はともかく、見た目では、DD67000の間に設置してますが、バランスいいんじゃないですかねー
タワー型のNo.53では、目立ちすぎる気もしますがー
プリは、No.52いいと思いますがー
パスの Xs-Preも気になりますがー
でわ、失礼します
書込番号:17750227
0点
ハーマンさんは縮小気味とか・・・?
関西のサービスセンターが無くなるという噂も聞きましたが・・
どうなんでしょ?
書込番号:17750487
0点
遅レスですが・・・
HDMstさん
>東京ミッドタウンは敷居が高い
そんなことないですよー
自分は、ミッドタウンは初めてでしたが、入りづらいって感じはしませんでしたよー
それにしても、
直営店は、いい感じですねえ
最近は、アップルストア銀座、アシックスストア東京(銀座)、を利用したんですが
アップルストアでは、ノートPC購入したんですが、メール新規に作るのや、
PCのセットアップ手伝ってくれたりと、至れり尽くせりですねえ
アシックスストアでは、数十年ぶりに、ランニングシューズ買いにいったんですが、
おすすめのシューズがデザインもいいし、履き心地もいいし、次買う時も、おすすめしてもらおうかと、思いましたし
まあ、一度試しに、ハーマンストアいってみてください
でわ、失礼します
書込番号:17751068
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スピーカー > JBL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/11/18 16:16:31 | |
| 74 | 2025/12/06 20:50:20 | |
| 7 | 2025/11/15 17:05:46 | |
| 4 | 2025/10/09 11:20:03 | |
| 7 | 2025/10/06 22:10:54 | |
| 21 | 2025/09/18 14:42:25 | |
| 14 | 2025/08/27 3:06:36 | |
| 14 | 2025/08/11 20:11:57 | |
| 2 | 2025/06/07 15:24:59 | |
| 9 | 2025/05/29 14:44:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)


