『【DVD】ハスラー(MR31S)メンテナンスDVD』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『【DVD】ハスラー(MR31S)メンテナンスDVD』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

【DVD】ハスラー(MR31S)メンテナンスDVD

2014/07/31 00:58(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

クチコミ投稿数:85件

みなさん、こんばんは。

DIYでカーナビ等を取り付けたいと思っていて、春くらいに取り付け動画を探していましたが、
なかなか見つからず一旦諦めていたんですが、
つい先程こんなDVDが発売されているのを見つけました(見つけるの遅い!)。
私のハスラーは本日納車になるんですが、もう少し早くこのDVDを見つけたかったです。

動画で分かる!簡単DIY ハスラー(MR31S)メンテナンス 外装編&内装編【通常版】
  販売店 http://car-diy.jp/fs/mkjp/dvd-suzuki-hustler-mr31s-01
  サンプル動画 http://www.youtube.com/watch?v=HVDJCA3Gby0

いろいろ考えましたがド素人がみんカラ等の写真や文章をだけを参考に取り付けるのは無理と判断してディーラーさんや、専門店にお願いしてしまいました。

このDVDを購入した方がいましたら感想を聞かせて頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。

注 決してこのお店の回し者ではありません。

書込番号:17787041

ナイスクチコミ!5


返信する
end-manさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:22件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/07/31 01:42(1年以上前)

しばらく前から「アマゾン」でも取り扱われていますね。気になってはいました。
尤も自分はX4WDターボ・メーカーナビ付きのため「素のまま」です。
「クラッツォのシートカバー」でさえ、前席だけ(約3時間)でギブアップ状態です。
まっ家族で免許持っているのは自分だけなので、後席は秋になって涼しくなったらやる予定です。

書込番号:17787105

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/31 21:17(1年以上前)

はじめまして!
6月契約で納車はまだまだ先ですがパーツだけは増えていってるwhite_scionと申します。
私もこのDVDを発見して即発注したのですが・・・
確かにわかりやすく解説されてますが、正直「みんから」で得られる情報と大差はないと思います。
3400円の価値は・・・

ま、価値観は人それぞれですので・・・

書込番号:17789254 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2014/07/31 22:09(1年以上前)

車種違いますが知人が買ったので一緒に鑑賞させて貰いました。

正直いうと買う価値はないですね。

ネットで検索すれば手に入る情報ばかりなので。

探す時間を金で解決するという意味でならアリかと。

書込番号:17789476

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件

2014/07/31 22:32(1年以上前)

end-manさん
返信ありがとうございます。

私の他にも気になっている方がいたんですね。

シートカバーの取り付けすごく大変な作業なんですね。
私も購入しようと思っています。
ユアブランドさんのシートカバーを考えていますが、
ハスラー同様に順番待ちが長い(電話で問い合わせたら2ヶ月)ので、
届くのは涼しくなった頃になりそうです。

書込番号:17789574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2014/07/31 22:44(1年以上前)

white_scionさん
返信ありがとうございます。

「3400円の価値は・・・」なのですね(笑)

white_scionさんの場合は待っている間にパーツがどんどん増えていっているという事ですが、
私の場合は、カーナビをどれにするか迷っているうちに
本日の納車日になってしまいました。
シートカバーも納車日に間に合わせたかったんですが・・・・。

 4月31日契約(X、4WD、ターボ、オーディオレス、パールホワイト、ネオコーティング、純正ワイヤレスエンジンスターター他)
   ↓
 6月中旬に担当者から電話があり、静岡の工場で完成するのが7月15日
   ↓
 7月31日納車となりました。
  

書込番号:17789616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2014/07/31 22:48(1年以上前)

νアスラーダAKF-0/Gさん
返信ありがとうございます。

>>車種違いますが知人が買ったので一緒に鑑賞させて貰いました。
>>正直いうと買う価値はないですね。
>>ネットで検索すれば手に入る情報ばかりなので。
>>探す時間を金で解決するという意味でならアリかと。

なるほどなるほど、
貴重な意見ありがとうございました。

書込番号:17789628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2014/08/03 13:46(1年以上前)

みなさん、こんにちは。

購入して見てみました。

ご指摘の通り、知識がある方には物足りない内容なのかな思いましたが、
車の知識がほとんどない超初心者の私にはいい内容でした。
やはり写真より動画(解説付き)は分かりやすいですね。

これからいろいろDIYにチャレンジしてみたいと思います。

返信いただいた皆様ありがとうございました。

書込番号:17797983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜208万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,794物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング