『機種変更 迷っています』のクチコミ掲示板

DIGNO M KYL22 au

5型フルHD液晶を搭載した軽量スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh DIGNO M KYL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更 迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO M KYL22 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO M KYL22 auを新規書き込みDIGNO M KYL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 機種変更 迷っています

2014/08/01 18:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO M KYL22 au

クチコミ投稿数:9件

こんばんは。
機種変更を考えています。
なやんでいるのは、ディグノMかアルバーノL02、HTC J 1の3機種です。

近くのお店に全部在庫はあるようです。
アルバーノは本体代金を2万円引いてくれるキャンペーンをしてると言われました。

使い勝手やオススメなどアドバイス頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

書込番号:17791748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/08/01 19:56(1年以上前)

イマドキのスマホであれば大差ありませんので、基本的にはデザインの好みと価格で選んで下さいって事になると思います。
拘りのある機能や用途が明記してあれば、多少はオススメも変わってくるでしょうか。
価格を見る時は実質詐欺や見かけの「○万円引き」に惑わされずに、本体代金として幾ら祓うのかキチンと把握して購入しましょう。
機種変で同じ製品を購入しても人によって支払いが数万円違うとかざらなのがこの業界です。

個人的にはその中からならJOneを、更に言うならオンラインショップの限定割や量販店の一括特価の中から機種変は選ぶと思います。
サマージャンボが当たっても定価分割で機種変とかゾッとしません。

書込番号:17791945 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/08/01 20:09(1年以上前)

のぢのぢくんさんへ

早速のアドバイスありがとうございます。
今、使用している機種が2年以上前の物で、容量がかなり小さく使い勝手が悪いのです。

今の物なら容量も増えてるし格段に使い易そうですね^ - ^
HTC Jもまず店頭でよく見てきます。

ちょっとでもお得に買いたいなと思います。
ありがとうございました。

書込番号:17791982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:6件

2014/08/02 15:04(1年以上前)

アルバーノからmに機種変したものです。アルバーノのバッテリーが消耗してきたように感じたので機種も気に入っていたし何せ3Gの無料通話付き。LTEにすると無料通話なしなので(泣)んで、バッテリーを注文しようとショップへ行ったのですがショップの店員のうまい口回しとキャッシュバック2万円に目がくらんでしちゃいました。HTCもキャッシュバック対象にもなっていましたが、子供がHTC Jを持っているのでmにしました。結果機種変をして良かったといまは思います。エッジの効いたフォルムに背面に電源ボタン、トントン機能は使い物にならないのでOFF状態です。私の仕事上夜勤がありますが夕方3時から次の朝110時までで100%から80%。中身はネットを20分程度。ゲームを10分程度使用。勿論休憩時間に。子供のHTCをいじらしてもらいましたがやはり海外メーカー。少し癖があると思いました。国産スマホをお使いでしたら、次機も国産のほうが無難だと感じます。最後に音を気にするのであれば断然HTCだと思いますが・・・

書込番号:17794714

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2014/08/02 17:42(1年以上前)

coleman0504さんへ

アドバイスありがとうございます。満足されているとのこと!充電の持ちも良さそうですね。
店頭で実際の機種を触ってこようと思います。
参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:17795147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO M KYL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UQmobile CPAの消し方 2 2017/02/05 10:20:28
トラブル続きのDIGNO Mですが、今度は・・・ 4 2017/01/14 20:14:53
特定アプリで再起動 2 2016/12/23 20:10:51
ポケモン対応はまだなんですね 1 2016/11/04 22:41:16
お化けタップ現象 4 2016/10/01 22:36:17
フリーズ、勝手に画面が 0 2016/01/12 17:19:35
画像の消し方 0 2015/11/25 0:07:18
アップグレード 2 2015/09/29 18:53:56
未完成の商品 ひどすぎる不具合 27 2017/01/18 7:32:34
パズトラが起動しません 3 2015/06/22 12:04:18

「京セラ > DIGNO M KYL22 au」のクチコミを見る(全 455件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO M KYL22 au
京セラ

DIGNO M KYL22 au

発売日:2013年11月23日

DIGNO M KYL22 auをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング