『オーディオリモコンを付けるかどうか検討中です』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『オーディオリモコンを付けるかどうか検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

ケンウッドの彩速ナビで契約し、現在納車待ちの状態です。
AVに関しては、一応音声入力で操作可能なようですが、
別途ステアリングのオーディオリモコンを付けるかどうか迷っています。
当方、音声入力もステアリングリモコンも初めてですが、
ご教授の程よろしくお願い致します。

書込番号:17803610

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/08/05 11:25(1年以上前)

ナビの音声操作は、個々の発音により誤動作もあり得ますのでおまけ程度に考えた方が良いでしょう

なのでステアリングリモコンが付けれるならそちらで操作された方が確実です。

書込番号:17803811 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


FOXTESTさん
クチコミ投稿数:2235件Goodアンサー獲得:19件

2014/08/05 19:26(1年以上前)

1年前、フォレスターですが、ステアリングオーディオリモコンを装着してもらいました。
私はなしでも良いかなと思っていたんですが、店長に
「私の車にも着けてあります、あると便利ですしデザイン的なこともあるし。
着けておいたほうが良いと思います」みたいに言われて。

使っていると「これは標準装備でも良いんじゃないか」くらいに思います、個人的には。
店長に感謝です。

書込番号:17804907

Goodアンサーナイスクチコミ!3


暁の風さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:5件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/08/06 19:49(1年以上前)

前車のBRレガシィにもつけてましたが、便利です。レヴォーグにもつけました。ただ、後付けもできますので、不具合を感じられたら検討でいいかもしれません。

書込番号:17808268 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2014/08/06 20:10(1年以上前)

>北に住んでいます さん
>FOXTEST さん
>暁の風 さん

コメントありがとうございます。
皆さんのご意見を参考に、オーディオリモコンを付けることに決めました。
早速、ディーラーに発注することにします。

書込番号:17808334

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,927物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング