『モータースポーツ』のクチコミ掲示板

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

『モータースポーツ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

モータースポーツ

2014/08/07 22:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

スレ主 kenge8さん
クチコミ投稿数:141件 BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の満足度4

今、7年前ぐらいのプラズマテレビを使っていまして恐らく基盤の不良だと思いますが、黒い線がついたり消えたりしてます。
ずっと我慢して使っていたのですが久しぶりにテレビを見に行ったら凄く安くて買い替えを考えるようになりました。
ただモータースポーツ(F-1 スーパーGT motoGP)等をよく見るので倍速液晶じゃ無いのが気になってます。モータースポーツは、深夜かCSでやっているので店頭で確認が出来ませんでした。やはり倍速液晶の50W800Bや4倍速の920シリーズにした方がいいのでしょうか?実際に見られている方が、いましたらアドバイスお願いします。店頭で野球は見ましたが違いはわかりませんでした。

書込番号:17811996

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/08 04:47(1年以上前)

はじめまして、

私はWRC,スーパーGTを見てますが、一度C倍速を見てしまうと、もうC倍速以外残像が気になって見れないですね。

慣れの問題もあるとは思いますが、個人的にはモータスポーツにC倍速は必需品かと思います。

書込番号:17812727

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hellomotoさん
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:7件 BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の満足度5

2014/08/08 07:44(1年以上前)

僕はこの機種をこないだ購入してF1の録画を観ていますが特に不満はありませんね。

4倍速で観てないから何も感じないのでしょうし。

予算があるなら920のほうが良いのは当たり前かと思いますが、今までの環境が倍速以上でないなら許せる範囲で綺麗だと思います。

書込番号:17812899 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2014/08/08 08:29(1年以上前)

kenge8さん

お早う御座います。

>ただモータースポーツ(F-1 スーパーGT motoGP)等をよく見るので倍速液晶じゃ無いのが気になってます。

F1等のモータースポーツで有れば、高速で場面転換も速く切り替わるので、多少は気に成る事も有りますが、全体的には観ていられない程ではないですネ。

只、非常に気になるのが歩行速度の残像感で、出始めから消えるまでの間が長く感じるので、ゆっくりと出る残像感の方が不快に感じる事が多いです。
(画面が大きい程、顕著に分かります)

量販店等のディスプレイに、2画面でテロップを流して比較しているのを見れば分かると思いますヨ。

予算的に可能で有れば、920Aがベストで、『備え有れば憂い無し』と思います。

書込番号:17812978 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kenge8さん
クチコミ投稿数:141件 BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の満足度4

2014/08/08 11:17(1年以上前)

皆さんアドバイスありがとうございます。そこまで気にせずに余裕があれば4倍速をという感じですね。店頭で流してる物を見ても何が違うのかわからないレベルでしたので(モータースポーツでは無いですが)大丈夫そうですね。野球やサッカー等は全く気になりませんでした。
この機種を中心に検討します。ありがとうございました。

書込番号:17813377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2014/08/08 22:21(1年以上前)

手持ちのTVで倍速機能をOFFにしてF1-GPを
観てみましたが、マシンの輪郭や走行シーンの
バックが見辛いので、自分の視力が落ちた感覚を
うけました。ホームストレートを映す映像
(奥から手前へマシンが走り抜ける映像)は
全然違和感はありません。

プラズマTVからの買い換えなら価格優先より
機能優先で倍速機能を有したTVを購入された方が
良いかと。

約2時間の番組なので、チラ観しながらなら
気にならないかもですが、ライバルマシンが
絡みながらのバトルシーンでは、マシンの挙動に
注視するのでマシンの輪郭がハッキリ見えないのは
番組視聴する上で疲れの基に成りかねません。

書込番号:17815379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kenge8さん
クチコミ投稿数:141件 BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の満足度4

2014/08/08 22:46(1年以上前)

六畳一人間@スマフォからさん 試して頂いたみたいでありがとうございます。
4kテレビの機能がちゃんとさだまったら購入を、考えていたので(8kは、サイズも値段も凄いことになりそうなので論外ですが)
取り敢えずつなぎで考えていたのですが、録画した物を何処か見れるとこを探してみる必要があるかも知れませんね。

書込番号:17815462

ナイスクチコミ!0


jk_houseさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:7件 BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の満足度3

2014/08/11 00:38(1年以上前)

F1観戦します。やはりプラズマが良いと、この機種を買って再認識しました。

補修部品があるうちは、プラズマを修理すべきだと思います。TVは累計利用時間によって
修理金額が変わるのですが、我が家はパナの42インチで、10万円近いといわれました。
6万円くらいで新品液晶TVを買えるので、買い増ししましたが完全に失敗です。

絵のベタっとした感じはプラズマも液晶も大きな差はありません。
ブラウン管の様な自然な絵が出る技術が開発されるまで、プラズマでしのぎましょう。

書込番号:17822715

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ランプ 6回点滅 5 2023/09/29 17:39:27
Recboxを再生できますか? 18 2019/12/24 8:32:25
故障 3 2019/11/16 13:50:32
ACアダプタの型番についての質問 0 2018/12/10 11:43:35
YouTubeとの接続ができなくなりました 3 2017/04/21 19:50:11
catvーstbからの操作 0 2016/12/16 22:42:17
液晶内にホコリ? 5 2016/11/18 11:24:43
音は流れるけど画面が真っ暗に 5 2018/01/09 6:27:54
YOUTUBE 動画が途切れる 6 2016/03/21 23:50:57
すべてのアプリに出てこないものがある? 2 2016/04/06 17:57:26

「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミを見る(全 1287件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1857

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング