『ブルーレイ再生時に...』のクチコミ掲示板

2013年11月30日 発売

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]

4K相当の解像度で表示できるフルハイビジョン液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ] の後に発売された製品AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]とAQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]を比較する

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月10日

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]のオークション

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月30日

  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]

『ブルーレイ再生時に...』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ再生時に...

2014/08/13 12:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]

スレ主 poopie-kさん
クチコミ投稿数:24件

日立のWOOO42型から買い換えました。ブルーレイの映画再生時(たまにDVDも)に画像がカクカクとなる事があります。
デッキはディーガのDMR-BW850です。Woooの時にはなりませんでした。また録画番組の再生時はなりません。
購入したソフトの再生時のみの症状です。
頻繁に出るわけではありませんが、気になりますのでご意見お待ちしてます。

書込番号:17830446

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2014/08/13 16:34(1年以上前)

HDMIケーブルを新しい物に交換してみてはいかがでしょうか?

書込番号:17830923

ナイスクチコミ!2


@nao@さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:11件

2014/08/13 17:37(1年以上前)

はじめまして、的外れでしたら申し訳ございませんが、
プロ設定の「QS駆動」や「フィルムモード」の設定を一時的にオフなどに変更してみては如何でしょうか。

書込番号:17831059

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/08/14 00:47(1年以上前)

>画像がカクカクとなる事があります。
イマイチ状況が判りませんm(_ _)m

「画面が横方向に移動していく(スクロールする)ときに、スムースに動かない」とか...
 <これは「倍速表示」の「補間映像処理」が上手く行っていない時に起きます。
  どのテレビでも「不得手な映像」が存在するようです。 >「スクロール速度」とか...


>また録画番組の再生時はなりません。
「録画番組」は「何で録画した番組」なのでしょうか?
「LC-60XL10」?「DMR-BW850」?
 <流れ的には「DMR-BW850」の様にも思えますが...
  そうなると「AVポジション」が影響している可能性も有りますが、その辺の情報が無いので..._| ̄|○

書込番号:17832520

ナイスクチコミ!1


スレ主 poopie-kさん
クチコミ投稿数:24件

2014/08/15 07:33(1年以上前)

皆さんからの早速のアドバイス、有難うございました。

表現が曖昧でしたので名無しの甚兵衛さんの言われる通り、横方向にスクロールする際にスムーズに動かず
一瞬動きが止まった様にカクっとなる症状です。
LC-60XL10、DMR-BW850共に録画した番組の再生時にはこの症状はでません。

配線クネクネさん、@nao@さん、名無しの甚兵衛さんの言われる様に一度色々試してみます。
有難うございました。

書込番号:17836049

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/08/15 15:07(1年以上前)

>一瞬動きが止まった様にカクっとなる症状です。
これって、「最初の1,2秒だけ」なのでしょうか?「スクロールしている間ずっと」なのでしょうか?

前者の場合だと、「映像補間処理」の最初なのでどうしても上手く表示出来ない場合が有るようです。
後者だと、「設定」で何とかなるかも知れませんm(_ _)m
 <「倍速処理」関連の設定が影響しているはず...
  どうしても変わらないなら、「補間(倍速)処理」を「しない」にする事も検討してみてくださいm(_ _)m

書込番号:17837164

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 poopie-kさん
クチコミ投稿数:24件

2014/08/16 10:33(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん

返答有難うございます。症状は後者になります。
早速、補間(倍速)処理を「しない」の設定で様子を見てみます。

この点以外は全く問題なくこのテレビは大変満足していますので購入後も後悔していません。
もしかして初期不良では?と思いこの掲示板で相談させて頂いた次第です。

アドバイス、本当に感謝します。

書込番号:17839708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パネルを掃除してみました 0 2023/11/04 10:43:32
YouTube再生中のフリーズ 4 2018/09/05 10:26:58
安かったので衝動買い 2 2016/11/14 19:03:02
パソコンに繋げたい 8 2016/02/08 15:43:24
2014年製とあります 11 2016/01/12 22:05:22
安いだけ! 3 2016/01/02 15:34:08
視聴できない 6 2015/12/14 18:27:55
Youtube再生時のARC経由の音声出力不具合について 3 2015/11/19 21:20:58
選曲できない 4 2015/11/03 1:24:57
購入して1年半が経ちました 6 2015/10/17 17:06:36

「シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]」のクチコミを見る(全 726件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月30日

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング