『高音質+大音量+小型スピーカー探してます』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『高音質+大音量+小型スピーカー探してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカー」のクチコミ掲示板に
スピーカーを新規書き込みスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

高音質+大音量+小型スピーカー探してます

2014/08/19 18:47(1年以上前)


スピーカー

スレ主 kawa086さん
クチコミ投稿数:162件

縦20cm、横10cm、奥行き15cmくらいの小さめのステレオスピーカーで、80db以上の音が出せる大音量スピーカーで、低温・高音域いずれも他のスピーカーと劣っていないようなものを探しています。
電源がいらず、イヤホンジャックのみで接続できるものです。
値段は10000以下でお願いします。
以上の条件でおすすめはありますか?

書込番号:17850463

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 kawa086さん
クチコミ投稿数:162件

2014/08/19 19:06(1年以上前)

すいません、電源がいらないとなると結構限られますよね…
候補としては以下の物です。
JBL Pebbles
http://jbl.harman-japan.co.jp/product.php?id=pebbles
もうちょっと小さいと嬉しいのですが…給電必須っぽいのでちょっとがっかり
でも高音は問題なく、低音も特に問題ない(イコライザでとうにでもなる)そうなので、今の最有力候補です。
このスピーカーに関しても意見があればお願いします。

書込番号:17850520

ナイスクチコミ!2


LunarE2さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:46件

2014/08/19 19:33(1年以上前)

初めましてkawa086サマ。
JBL Pebbles はUSB給電タイプデスので、電源無しとはなりません。
音質・音量・価格などの要望をクリア出来るものが思い浮かばないのデスが、しいて挙げればJAWBONE JAMBOXのような充電式くらいデス。

書込番号:17850603 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LunarE2さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:46件

2014/08/19 19:38(1年以上前)

すいません、貼り忘れました。
http://s.kakaku.com/item/K0000246620/

書込番号:17850615 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件

2014/08/21 02:04(1年以上前)

コチラはジャンルが違うのでPCスピーカーの質問ページで質問した方が良い結果が得られると思います。

書込番号:17854612

ナイスクチコミ!0


スレ主 kawa086さん
クチコミ投稿数:162件

2014/09/07 09:33(1年以上前)

ありがとうございました。とてもいいスピーカーですね!凸守さん!
欲を言えばこのサイズでサブウーファーもあれば…まだ遠い先ですね。
良い商品を紹介して頂き、ありがとうございました。

書込番号:17909967

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スピーカー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング