『Dolby Atmos/YPAO 3D対応AVアンプ「RX-A3040」』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Dolby Atmos/YPAO 3D対応AVアンプ「RX-A3040」』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVアンプ」のクチコミ掲示板に
AVアンプを新規書き込みAVアンプをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Dolby Atmos/YPAO 3D対応AVアンプ「RX-A3040」

2014/08/20 20:36(1年以上前)


AVアンプ

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20140820_662455.html

秋に公開するファームウェアでDolby Atmosに対応予定。

http://jp.yamaha.com/products/audio-visual/av-amplifiers/rx-a3040__j/
http://jp.yamaha.com/products/audio-visual/av-amplifiers/rx-a2040_titan__j/


新製品は良いですが、思ったほどの新機能が無い印象。今後はファームウェアで機能が追加されるのかな?

書込番号:17853607

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/08/20 20:50(1年以上前)

こんばんは

>思ったほどの新機能が無い印象

なかなか、目新しさだすのは難しいかなあ

他社も、Dolby Atmosが売りらしいが・・・

書込番号:17853652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:19件

2014/08/21 08:08(1年以上前)

こんにちは。

今の所の情報では、アトモスとシネマDSPとの掛け合わせ出来ないんですね。

アトモス風の擬似サラウンドで、TVも楽しめるの?ダメなの?、

今後熟成されるのを、楽しみに待ちます。

書込番号:17854934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6147件Goodアンサー獲得:531件

2014/08/21 19:28(1年以上前)

4K(4.4.4)対応予定で楽しみです。

ただHDCP2.2は非対応では、4KCSも含めて使えないのでしょうか?
AVアンプはセレクター機能も使うので、アップデートで将来対応でないと、買い替えには向かないなぁ。

書込番号:17856369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング