『市区町村名が自動的に表示される機種』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『市区町村名が自動的に表示される機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーナビ」のクチコミ掲示板に
カーナビを新規書き込みカーナビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 市区町村名が自動的に表示される機種

2014/08/25 21:43(1年以上前)


カーナビ

トヨタのディーラーオプションのエントリーナビの一番安いモデルでも自動的に現在地の名称がナビ画面の下の方に表示されますが、市販のナビでも「名古屋市中区大須1丁目 付近」とか、「名古屋市中区錦1丁目 付近」とか自動的に画面の下の方に表示される機種って知りませんか?

このように自動的に地名を表示してくれるナビが欲しいのですが、ディーラーオプションのナビだけは避けたいです。

価格も微妙、ナビ、オーディオの性能も微妙なものが多く、やはり市販ナビのほうが価格も手ごろで性能が良いのは知っています。

予算は取り付け費も含めて50万円以内に全て収まれば御の字と考えています。

リアビューカメラ、VICSのオプションも取り付け予定です。

書込番号:17869565

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件

2014/08/25 21:49(1年以上前)

今回、嬉しいことに50万円ほど臨時収入がありましたので、これを全てナビに充てる予定です。
同人のCDとかもヲタショップで沢山買いたいので♪
ナビを購入して、残った残金でヲタCDを購入予定です。
多いときは1000円から1500円くらいのCDを100枚以上買ってます。

書込番号:17869591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:9件

2014/08/25 23:54(1年以上前)

自分が知る限りではパイオニアが当てはまると思います。
会社の楽ナビも、自分の車で8年落ちのサイバーナビも
表示されています。

参考程度ならマツダのサイトでデモ画面は見れますよ。
DOPですが各メーカ製品ですからそれ程変わらないと思います。
http://www.mazda.co.jp/accessories/navi_audio/index.html

書込番号:17870039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:75件

2014/08/26 00:08(1年以上前)

彩速ナビも。

http://kakaku.com/item/K0000611525/images/

書込番号:17870086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:10件

2014/08/26 10:23(1年以上前)

現在地表示はどのナビにもあると思います。

ちなみに、パイオニアの現在地表示は、市区町村名・道路名・緯度経度から選べます。
表示は100m以上が○県○区○市で、50m以下が○区○市○△丁目になります。

書込番号:17870862

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3086件Goodアンサー獲得:743件

2014/08/26 11:01(1年以上前)

パナと富士通テンは現在地表示(クルマの移動に伴い地図も動く状態)では常時表示されないようです。
共に地図操作をすると中心位置(カーソル)の地名表示はできるようですが。

書込番号:17870935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2014/08/26 19:33(1年以上前)

皆さん、色々なご意見ありがとうございました。

やはり、一番まともなナビと言えば9シリーズサイバーしか無いようですね。

書込番号:17872092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カーナビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング