『ホンダ純正ナビの評判について』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ホンダ純正ナビの評判について』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーナビ」のクチコミ掲示板に
カーナビを新規書き込みカーナビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ホンダ純正ナビの評判について

2014/08/31 07:41(1年以上前)


カーナビ

市販のナビと比べて遜色ないと思われた方や、全然ダメだとか辛口の意見など、御座いましたらお願いします。

書込番号:17886138

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:25件

2014/08/31 07:54(1年以上前)

純正は高いから社外に一票。

書込番号:17886165

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2014/08/31 07:57(1年以上前)

画面は凄く綺麗なんすけどねぇ〜

やっぱ、純正はダメっすかぁ〜

書込番号:17886179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/08/31 08:29(1年以上前)

純正ナビは音に関してはダメですね。

音質調整機能は詳細にできないし、スピーカーも安物が付いてるし、そのわりに高い

社外品の予算にあったもののなかでいろいろ検討してみるのがいいと思います。

書込番号:17886236

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2014/08/31 08:44(1年以上前)

ホンダの純正ナビを買うなら、市販の9シリーズサイバーナビにカロの15000円程度のスピーカーを付ければよっぽど音質も良く、高性能なナビが純正とほぼ同額の金額で手に入ると言う事ですね。
おまけに量販店が勝手に走行中にもDVDや地デジを見れるように細工してくれますし・・
(あくまでも助手席の人が見る目的ですよ。)

書込番号:17886276

ナイスクチコミ!1


Katty☆さん
クチコミ投稿数:867件Goodアンサー獲得:144件

2014/08/31 09:00(1年以上前)

確かに純正ナビは、機能や性能のわりに高いです。

しかしあまり拘りがないとか、カーナビに関して詳しくない人には、十分だと思います。

ちなみに新車注文時だとかなり値引きしてくれるので、交渉次第では、安くて高性能なナビを手に入れる事ができることになります。(ナビプレなら更に)

書込番号:17886321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「カーナビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング