『インターナショナルオーディオショーイベント詳細』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『インターナショナルオーディオショーイベント詳細』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカー」のクチコミ掲示板に
スピーカーを新規書き込みスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信18

お気に入りに追加

標準

スピーカー

スレ主 圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件

今月、開催予定のインターナショナルオーディオショーですが、各ブース内で評論家の先生の講演、デモスケジュールが分るものだけ調べました。
今年は、会場の都合で23日の祝日以外は、平日開催のため1日しか行けない方が多いと思いますので、計画的回れるよう参考にして頂ければ。

部屋割りや時間等詳細。

http://www.taiyo-international.com/ad/2014tias_pamphlet_web.pdf


ラックスマン

http://www.luxman.co.jp/eventinfo/tias2014/

LINN JAPAN

http://www.linn.jp/news/event/

ヤマハ

http://iasj.info/members/yamaha/

太陽インターナショナル

http://www.taiyo-international.com/events/audioshow/

書込番号:17909283

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/09/07 02:40(1年以上前)

こんばんは

太陽インターナショナルねー

三浦さんは、dCS
フーさんは、ジェフロウランド

柳沢さんは、?

行ってみますかねー

でわ、失礼します

書込番号:17909343

ナイスクチコミ!0


スレ主 圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件

2014/09/09 21:13(1年以上前)

JBL大好きさん

まだまだ続きます。

DYNAUDIO JAPAN

http://dynaudio.jp/?p=3558

書込番号:17918608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/09/09 21:26(1年以上前)

こんばんは

おー!

小野寺さん!

桜井さんと、対談!

小野寺さんは、JBL 38cmダブルウーファー3wayマルチチャンネル

ベイシー店主 菅原正二さんが、パチパチパチ お目出とさん、って褒めた音だそうで

こちらも、行きますかねー

でわ、失礼します

書込番号:17918678

ナイスクチコミ!0


スレ主 圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件

2014/09/13 01:04(1年以上前)

DynaudioからFocus XD seriesが出るみたいですが?

http://www.avcat.jp/main/avnews/2014/09/09/dynaudio%e3%81%8b%e3%82%89%e3%80%81%e3%80%8c-focus-xd-series-%e3%80%8d%e7%99%bb%e5%a0%b4%ef%bc%81%ef%bc%81/

インターナショナルオーディオショーで発表できますかね。
また、DYNAUDIO JAPANのことですから、前日に成田空港に届いて引き取って、エージングも済んでないままぶっつけ本番でデモやるかも知れませんが。


追加情報

エレクトル

http://www.electori.co.jp/2014TIAS_Schedule.pdf

トライオード

http://www.triode.co.jp/news/event.html


ゴールドムンドは、まだ規約の関係で展示、デモ出来ないみたいです。
確か3年以上、取り扱い実績がないと出来ないみたいです(他の商社は関係ないみたいですが、よく分らん)

書込番号:17929721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/09/13 02:12(1年以上前)

こんばんは

>また、DYNAUDIO JAPANのことですから、前日に成田空港に届いて引き取って、
>エージングも済んでないままぶっつけ本番でデモやるかも知れませんが。

まあ、エージングしてなくても、素性くらいは分かるかと


>エレクトリ

パスのXs-Preに、大いに興味あるんで、フーさんの講演聞いてみますかね
トップローディングのCDトランスポートも興味ありますね
CDプレーヤーは、トップローディングに限ります(笑


>ゴールドムンドは、まだ規約の関係で展示、デモ出来ないみたいです。
>確か3年以上、取り扱い実績がないと出来ないみたいです(他の商社は関係ないみたいですが、よく分らん)

ゴールドムンドジャパン設立が、2012年6月1日だったんで、まだ2年ですか
マッキントッシュジャパンの二の舞にはならなかったですねー


気になるのは、当日の天気ですかねー
ここんところ、各地で、記録的な大雨降ってますからねー

でわ、でわ

書込番号:17929823

ナイスクチコミ!1


スレ主 圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件

2014/09/16 21:25(1年以上前)

タイムロード

http://www.timelord.co.jp/blog/news/category/infomation/chord/

書込番号:17944989

ナイスクチコミ!0


スレ主 圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件

2014/09/16 22:01(1年以上前)

アッカ

http://www.accainc.jp/event1.pdf

今年のアッカブースは、評論家の先生の講演はありませんが、KRELLの新製品祭です(笑)
新クレル。黒がカッコイイですね。
とうとうKRELLからネットワークプレイヤーまで出てきますから、乞うご期待。

ネッワークプレイヤー

http://www.accainc.jp/cl_conne.pdf

サウンドプロセッサー

http://www.accainc.jp/cl_foun.pdf

プリアンプ

http://www.accainc.jp/cl_ilprea.pdf

パワーアンプ

http://www.accainc.jp/cl_ibias_capa.pdf

書込番号:17945194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/09/16 22:28(1年以上前)

こんばんは

クレルね

新型パワーアンプ

発熱の少ない、ibiasの、A級なんだけど

なぜか、リアに冷却ファンが付いてる(笑

今時、コーンシューマー向けで、冷却ファンって・・・


あと、サウンドプロセッサーね

プロシード以来の、AVプリかと

期待大です(笑

でわ、失礼します

書込番号:17945349

ナイスクチコミ!0


スレ主 圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件

2014/09/17 19:40(1年以上前)


スレ主 圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件

2014/09/17 19:42(1年以上前)

全体の講演スケジュールが確定しました。
講演スケジュール表です。

http://iasj.info/uploads/2014/07/2014kouen_pdf.pdf

書込番号:17948556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/09/18 08:42(1年以上前)

台風

近づいてるね

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140918-00010000-wmap-soci.view-000

オーディオショウの日、荒れた天気にならなければ良いが・・・

書込番号:17950830

ナイスクチコミ!0


スレ主 圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件

2014/09/18 18:20(1年以上前)


スレ主 圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件

2014/09/22 18:05(1年以上前)

とうとう明日から開催されますね。

アキュフェーズの詳細です。

http://www.accuphase.co.jp/~events/pdf/2014tias/tias2014event.pdf

今回の新製品です。

E-470

http://www.accuphase.co.jp/~events/pdf/2014tias/e470.pdf

DC-37

http://www.accuphase.co.jp/~events/pdf/2014tias/dc37.pdf

C-37

http://www.accuphase.co.jp/~events/pdf/2014tias/c37.pdf

書込番号:17968172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/09/22 19:28(1年以上前)

台風は、25日以降近づくみたいね

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140922-00010002-wmap-soci.view-000


明日は

オーディオユニオンお茶の水店の

ソウルノート(ファンダメンタル)の、新型パワーアンプ試聴会に行ってきます(笑


アキュフェーズ・・・

薄型プリアンプ、出してくれないかしら・・・

でわ、でわ

書込番号:17968476

ナイスクチコミ!0


スレ主 圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件

2014/09/23 00:31(1年以上前)

>ソウルノート(ファンダメンタル)の、新型パワーアンプ試聴会に行ってきます(笑

情報お願いします。
私も行きたい(笑)


ナスペック

http://naspecaudio.com/wp-content/uploads/2014/09/TIAS2014_schedule_naspec.pdf

書込番号:17969943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/09/23 18:32(1年以上前)

こんばんは

ソウルノートの試聴会に行って来ましたよ


圭二郎さん!

残念なお知らせが!


新型パワーアンプ・・・


お預けです(苦笑


店員の話では、いつになるか、ファンダメンタル・ブランドなのかも、分からんそうです

代わりといっちゃ変ですが

新型プリメインアンプの、da3.0、鳴らしてました

CDトランスポートのct1.0、スピーカーがファンダメンタルのRM10、ケーブル類がソウルノート製(錫入り)


鈴木氏録音の、アコースティックギターのCD鳴らして(後日発売)

音は、ワイドレンジで、涼やか、弦がキレイに響いてました


ボサノバ聴くのに良さげです(笑

アンプ/トランスポート/スピーカー一式で、100万ちょいですか
欲しいですけど、予算ないです(苦笑

基本的に、海外製気触れですが(笑
国産でも、CEC(買いましたw)、ソウルノートとか、マニアックなメーカーにハマりつつあります(笑


どこかに、大金、落ちてませんかね(爆

でわ、でわ

書込番号:17972741

ナイスクチコミ!1


菊池米さん
クチコミ投稿数:2485件Goodアンサー獲得:53件

2014/09/23 20:38(1年以上前)

音の良いブースは皆無
スピーカー群が全く動作していない。
重くてレスポンスが悪くてロースピードな音。
唯一エソテリックのavantgardeが気を吐いていた。
ただこれも低域のエネルギー感がすっぽり抜け落ちていた。
不思議に思って質問すると
「前日ドイツ本国から担当者が来て、セッティングを全く変更してしまった」
と悔しそうにカミングアウト。
本国ご担当者様は本日のセッティング(サブウーファの置き方が全く違う)で聴いてもらいたかったんでしょう。

書込番号:17973303

ナイスクチコミ!1


スレ主 圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件

2014/09/24 21:37(1年以上前)

JBL大好きさん

お疲れ様でした。
パワーアンプのことは忘れていましたが、da3.0はエネルギュシュでグイグイする音だと思っていましたが。

>基本的に、海外製気触れですが(笑

ヘーゲルの新型アンプが中々良さげでしたが、アコースティック・アークのアンプも最近気になるですよね。
国産は、スペックが気になりますし、私も海外被れです(笑)


菊池米さん

私は楽しめましたよ。
ソナス、ベネレが凄く良かったですし、デモの選曲も良かったので掛かって曲のCDを3枚買いました。
後は、ジョフとアバロンのコンビは鉄板ですし、マジコS1も良かったですがそれを鳴らしていたHEGELのアンプが良かったでした。

書込番号:17977550

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング