『電波式キーレスエントリー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『電波式キーレスエントリー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デミオ 2014年モデル 32279件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 2007年モデル 1450件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 2002年モデル 67件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 1996年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ(モデル指定なし) 15123件 新規書き込み 新規書き込み

「デミオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デミオを新規書き込みデミオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電波式キーレスエントリー

2014/09/11 19:10(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ

クチコミ投稿数:4242件

カタログを見る限り、キーレスエントリー車についても、プッシュボタンになっていましたが、カタログの間違いですか?
それとも、キーを差し込んで回してオンにしてから、プッシュしてエンジンが始動するのでしょうか?

書込番号:17924910

ナイスクチコミ!4


返信する
tonkikiさん
クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:8件

2014/09/11 19:49(1年以上前)

どちらも、『キーレスエントリー』ですので鍵がなくてもエンジンをかけられる、つまり、全車プッシュ式スタートボタンを採用していますよ。

アドバンストは、もっているだけで、ドアノブ操作でドア鍵の開閉ができ、電波式は、キーについている開閉ボタンで開閉の操作をする必要があるかどうかの違いです。

書込番号:17925037 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4242件

2014/09/11 21:34(1年以上前)

tonkiki様ありがとうございます。

バイクのように、キーを差し込む必要もないという事ですね。

これは、限りなく「キーフリーシステム」に近いですね。
いっその事、全て「アドバンス…」にしてほしかったです。

13Cには、オプション無いので残念です。
2万円位の差で、いけそうなのに、ああ惜しいなあ。

書込番号:17925423

ナイスクチコミ!3


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/09/11 21:37(1年以上前)

ガソリンLパケ、XDツーリング&Lパケがアドバンストで、後は電波式。

機能は上記レス者様が説明されているとおりです。

書込番号:17925437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デミオ
マツダ

デミオ

新車価格:135〜227万円

中古車価格:14〜184万円

デミオをお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,896物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング