『ZTE Blade Vec 4G』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『ZTE Blade Vec 4G』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

ZTE Blade Vec 4G

2014/09/21 19:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:239件

ポイント10倍キャンペーン&レビューを書いて500ポイント還元

実質17467円


セットされているOCNモバイルONEは契約義務無しです。
私はNTTコムストアに確認のうえで別会社のSIMを使ってます。


2014年9月24日(水)00:59まで

NTTコムストア goo SimSeller 楽天市場店
http://c0o.us/k4lfv

書込番号:17964608

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27070件Goodアンサー獲得:3007件

2014/09/21 21:30(1年以上前)

コスパではBLADEには太刀打ち出来る機種は今の所、無いですね

StarQ Q5002とIDOL 2がどの程度の出来か、で勢力図も変わるかも

書込番号:17965253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件

2014/09/21 22:09(1年以上前)

その通りです。
covia・freetel・Huawei製品を一通り試しましたが、
このスペックで、2万円以下で、とくに不具合もなく、これほど安定しているSIMフリースマホは今のところ他にありません。

私は保護フィルムも背面カバーも何も付けずに持ち歩いていますが
無骨でキズが目立たないデザインだし、そもそも本体価格が安いのでキズ付いても全く気になりません。
もし壊れたらまたBlade Vec 4Gを買いますね。

やはり常に持ち歩く物だから、
気軽に買えて、しかも使いやすくないと意味がありませんので。

書込番号:17965457

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:239件

2014/09/22 00:30(1年以上前)

私は「2万円の本体+MVNOの通話SIM+楽天でんわ」で運用してるので毎月激安です。

楽天でんわ
http://htq.us/cblr6

そろそろCSFB対応のVenue 8 LTEが配達されるので楽しみです。

Venue 8 LTE
http://kakaku.com/item/K0000691707/

タブレットを耳に当てて通話するのは無理があるのでノイズが入らない高性能なBluetoothイヤホンを探しています。
タブレットとBlade Vec 4Gをボタン一つで切り替えできるやつがあると嬉しいんだけどなぁ。

書込番号:17966067

ナイスクチコミ!2


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件

2014/09/23 20:51(1年以上前)

>ノイズが入らない高性能なBluetoothイヤホンを探しています。

SONYでSBH80というBluetoothイヤフォンがあり、マルチ接続可能です。
当方、SIMフリー機のZ2とZ Ultraを接続しています。
音楽7時間、待ち受け22日です。
中華機のFind7も問題なく接続できました。

書込番号:17973354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2076件Goodアンサー獲得:19件

2014/10/19 06:45(1年以上前)

これって、freetelのXMと同じらしいですね。
最初、freetelが売ろうとしていたものをZTE社との契約ミスだと思いますが、他社に先に、しかも安く販売されたといういわくつきの製品。

いろいろありますねぇー。

書込番号:18067626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件

2014/10/19 14:51(1年以上前)

>これって、freetelのXMと同じらしいですね。

契約ミスなんて事は法務上有り得ませんが、事業戦略と資金力の違いでfreetel社が敗者になったのは事実です。

端末自体の安定性はZTE Blade Vec 4Gが立証済みなので、
いくらfreetel社が「サポート万全!」を謳っても、たとえXMを値下げしても、今さらZTE Blade Vec 4Gには太刀打ちできません。

freetel社のXMは空振り三振に終わりました。

書込番号:18069037

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2076件Goodアンサー獲得:19件

2014/10/25 07:49(1年以上前)

コクカープさん,おはようございます。

でもこの機種(=同等品を含む)の日本での独占販売という契約条項を盛り込まなかったのではないでしょうか?

いずれにせよ、ベンチャー企業・プラスワン・マーケティング鰍フ実力のなさを露呈する結果となりましたね。
その後発売したnicoも自爆したみたいですし...。

ZTE Blade Vec 4Gはまずまず売れているようですね。

書込番号:18089197

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング