『製品登録・延長保証登録について♪』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥96,030

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥61,400 (4製品)


価格帯:¥96,030¥106,700 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:32mm 最大径x長さ:65x58mm 重量:210g 対応マウント:Xマウント系 Touit 1.8/32 [フジフイルム用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Touit 1.8/32 [フジフイルム用]の価格比較
  • Touit 1.8/32 [フジフイルム用]の中古価格比較
  • Touit 1.8/32 [フジフイルム用]の買取価格
  • Touit 1.8/32 [フジフイルム用]のスペック・仕様
  • Touit 1.8/32 [フジフイルム用]のレビュー
  • Touit 1.8/32 [フジフイルム用]のクチコミ
  • Touit 1.8/32 [フジフイルム用]の画像・動画
  • Touit 1.8/32 [フジフイルム用]のピックアップリスト
  • Touit 1.8/32 [フジフイルム用]のオークション

Touit 1.8/32 [フジフイルム用]カールツァイス

最安価格(税込):¥96,030 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 5月20日

  • Touit 1.8/32 [フジフイルム用]の価格比較
  • Touit 1.8/32 [フジフイルム用]の中古価格比較
  • Touit 1.8/32 [フジフイルム用]の買取価格
  • Touit 1.8/32 [フジフイルム用]のスペック・仕様
  • Touit 1.8/32 [フジフイルム用]のレビュー
  • Touit 1.8/32 [フジフイルム用]のクチコミ
  • Touit 1.8/32 [フジフイルム用]の画像・動画
  • Touit 1.8/32 [フジフイルム用]のピックアップリスト
  • Touit 1.8/32 [フジフイルム用]のオークション

『製品登録・延長保証登録について♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「Touit 1.8/32 [フジフイルム用]」のクチコミ掲示板に
Touit 1.8/32 [フジフイルム用]を新規書き込みTouit 1.8/32 [フジフイルム用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

製品登録・延長保証登録について♪

2014/09/23 18:17(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Touit 1.8/32 [フジフイルム用]

スレ主 mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件


レスがつくか?心配ですが。。

先日Touit 2.8/12を購入し、製品登録をしようとしてるのですが、、
ツァイスさんの製品登録?保証延長登録?のワールドマップ画面で、エリアでアジアを選んでもJAPANがありません(≧∇≦)

これってたとえばどこの国の画面を選んでも、カントリーをJAPANにすれば問題ないのでしょうか?

もし登録経験がお有りの方が見ていらっしゃいましたらどうかアドバイスをお願いします。。

http://www.zeiss.co.jp/corporate/ja_jp/home.html

書込番号:17972692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/09/23 18:24(1年以上前)

このサイトって一応本社製作で各地域で共通に使っているようですが、Zeissの日本法人がアジアの選択肢にJAPANを入れてもらうを忘れたんじゃないですかね。実情は分かりませんのでサポートの東京へ電話して訊くしかないかと*_*;。

書込番号:17972715

Goodアンサーナイスクチコミ!2


LunarE2さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:46件

2014/09/23 18:39(1年以上前)

無いデス!

書込番号:17972770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


LunarE2さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:46件

2014/09/23 18:52(1年以上前)

あぁ、日本語は難しい。。
「ZEISSの拡張保証はすでに多くの国々で実行されておりますが」
2年保証が基本で、
拡張保証のプラス1年は、ツァイス日本がやってないとも読み取れます。

でもsalomon2007サマの言う通り、忘れてる気も・・・

書込番号:17972835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件

2014/09/23 19:44(1年以上前)

salomon2007 さん ♪

ありがとうございます^o^

やはり電話してみるしかないですかね(^◇^;)
これおそらくツァイスさんてSONYさん向けや、もちろんオリジナルマウント?もあっての日本語サイト、日本法人なんでしょうけど・・・歴史もあるんでしょうに、過去からどなたからも疑問や質問なかったんですかね(^◇^;)
あればすぐにでも対応する・・・クオリティのHPですねw

LunarE2 さん ♪

ありりんです^o^
やはり博学のLunarE2 さん でも難解な質問でしたね(^◇^;)

明日電話しかないですね^o^

とりま一年間の延長保証もですが、製品登録さえできない(≧∇≦)
これはマズイですw

書込番号:17973064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


LunarE2さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:46件

2014/09/25 20:02(1年以上前)

メールで質問出しましたが返事ないので本日11時50分に下記先へ電話してみました。
カールツァイス株式会社 カメラレンズディパートメント
Tel: 03-3355-0334
何故登録出来ないか?に対しては海外だと郵送の信頼性に問題がありWebで行っているといったような 何とも歯切れの悪い受け答えでしたので突っ込むの辞めました・・・
結論としてレンズによるみたいですが、日本では製品登録と延長保証はしてないそうです。
保証に関しては商品と同梱の保証書にて1年間と説明されました。
質問した私も分かってないですが、答えたお兄さんもイマイチといった感じで・・・
ダメだコリャって感じかな(笑)

書込番号:17980755

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件

2014/09/25 21:32(1年以上前)


LunarE2 さん ♪

こんばんわ^o^
※取り急ぎお礼を。。

ありがとうございます!

わたしも問い合わせてみました。。
ツァイスさんの日本法人さんも見てると思いますw

正直日本法人さん・・・機能してないのかという感じが(^◇^;)

いま知人にお願いし本国にコンタクトを取る段取りをしてます。。

Webでの表現が曖昧というより、明らかにおかしく思いますので。。
チープなレンズかもしれませんが、やはり会社統一された基準だと思うんです。。
もし日本だけが違うなら即刻修正すべきです。。

ありがとうです^o^

書込番号:17981142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


LunarE2さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:46件

2014/09/26 23:19(1年以上前)

メール返信内容抜粋

「オンライン登録につきまして、申し訳ございませんが現時点におきましては日本国内でお買い上げいただいたレンズはシステム上登録対象外となっております。」

理由はシステム上だそうです。
システム上・・・便利な言葉だ(^ω^)

書込番号:17985304

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件

2014/09/27 08:37(1年以上前)


salomon2007 さん ♪

LunarE2 さん ♪

ありがとうございました^o^
GAを♪

システムの関係というけど、、質問自体に困惑してました(^◇^;)
ツァイスさんの方々読んでどう感じるんでしょうか。。

ご購入した国のみで適用、で、購入した国はJAPAN〜!^o^

しかしながらリストにないw

聞いたら日本にはw
なんだそれですねよね(^◇^;)

イージーなミスだと思いますw

書込番号:17986319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/09/27 11:55(1年以上前)

穿った見方をすれば日本国内の他社では1年保証しか付けていないので、海外では行っている延長保証を付けると業界の中に波風を立てるのと国内基準に合わせた方がZeissにとってはお得になるっている大人の事情があるように思います*_*;。
そんな本当の事はユーザーには言えないので、まあこれも事実でしょうから「システム上登録出来ません」と答えてるんでしょうね、何か殿様商売だな〜と思います+_+;。

書込番号:17986968

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「カールツァイス > Touit 1.8/32 [フジフイルム用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Touit 1.8/32 [フジフイルム用]
カールツァイス

Touit 1.8/32 [フジフイルム用]

最安価格(税込):¥96,030登録日:2013年 5月20日 価格.comの安さの理由は?

Touit 1.8/32 [フジフイルム用]をお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング