『i3とi5』のクチコミ掲示板

2014年 5月12日 登録

Core i3 4150 BOX

「Haswell Refresh」を採用したデスクトップ向けCPU

最安価格(税込):

¥8,932

(前週比:-529円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥8,932¥8,932 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i3 4150/(Haswell Refresh) クロック周波数:3.5GHz ソケット形状:LGA1150 Core i3 4150 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i3 4150 BOXの価格比較
  • Core i3 4150 BOXのスペック・仕様
  • Core i3 4150 BOXのレビュー
  • Core i3 4150 BOXのクチコミ
  • Core i3 4150 BOXの画像・動画
  • Core i3 4150 BOXのピックアップリスト
  • Core i3 4150 BOXのオークション

Core i3 4150 BOXインテル

最安価格(税込):¥8,932 (前週比:-529円↓) 登録日:2014年 5月12日

  • Core i3 4150 BOXの価格比較
  • Core i3 4150 BOXのスペック・仕様
  • Core i3 4150 BOXのレビュー
  • Core i3 4150 BOXのクチコミ
  • Core i3 4150 BOXの画像・動画
  • Core i3 4150 BOXのピックアップリスト
  • Core i3 4150 BOXのオークション

『i3とi5』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i3 4150 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i3 4150 BOXを新規書き込みCore i3 4150 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 i3とi5

2014/10/12 08:17(1年以上前)


CPU > インテル > Core i3 4150 BOX

クチコミ投稿数:37件

こちらのCPUとi54440ベンチマークでどれだけの差がありますか?

書込番号:18041761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:37件

2014/10/12 08:58(1年以上前)

i3 4150=5008
i5 4440=6487

https://www.cpubenchmark.net/high_end_cpus.html

書込番号:18041875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2014/10/12 09:21(1年以上前)

2コア4スレッドと4コアはやはり差がありますねありがとうございます

書込番号:18041934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40582件Goodアンサー獲得:5711件

2014/10/12 10:12(1年以上前)

やらせる内容によっては、クロック分の差しかでないし。
やらせる内容によっては、コア数分の差がもろにでるし。

どちらを重視するかは、何に使うかによってということで。

書込番号:18042103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2014/10/12 10:31(1年以上前)

返信ありがとうございます
やるものによってはシングルコアしか使わないものもあるということですね

書込番号:18042183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/10/12 11:29(1年以上前)

>>2コア4スレッドと4コアはやはり差がありますねありがとうございます

Core i3 4150が 100 に対して
Core i5 4444は 148 くらいの性能差です。

CPUがフルに稼働した場合の差ですので、ブルーレイを見たりワード・エクセルしたりするくらいでは、この差はあまり体感できないかもしれません。

書込番号:18042394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2014/10/12 14:51(1年以上前)

マイクラをする予定ですが出来ればi5にしたいですね

書込番号:18042987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/10/12 18:48(1年以上前)

Core i5 4440+ビデオカードが良いのでしょうが・・・予算は大丈夫でしょうか?
どうしても予算がないのなら、CPUの方をちょっとケチってCore i3 4150+ビデオカードにしてみても・・・

書込番号:18043693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2014/10/12 19:11(1年以上前)

返事ありがとうございますそうしたいのはやまやまですがそんなに予算がありませんなので奮発してi5を買うかi3を買うかを検討しています

書込番号:18043785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:6件

2014/10/13 10:57(1年以上前)

内蔵GPUでゲームをお考えなら、Intel HD Graphicsよりも、
AMD Aシリーズの方が性能は上ですので、AMDで考えてみてはどうでしょうか?
内蔵GPU単体でゲームをする人はAMD Aシリーズを使う人は多いです。

i3と同じくらいの値段ならA10-7700Kが相当します。
CPUの性能では同じくらいです。

これならグラフィック性能はi3よりも上ですし、値段もちょっとしか変わらない。

一世代前のA10-680K単体でマインクラフトをテストしているビデオを参考に見てみて下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=nbaF0bEoXOc&spfreload=10%20Message%3A%20%E6%A7%8B%E6%96%87%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82%20(url%3A%20http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DnbaF0bEoXOc)

マザーボードも、これなら8000円以下で買えてしまいますし、経済的です
http://kakaku.com/item/K0000578188/

書込番号:18046309

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2014/10/13 12:35(1年以上前)

返信ありがとうございます
なるほどAMDですかTDPが高いイメージですが割と低いので悩ましいところです

書込番号:18046686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2014/10/13 12:56(1年以上前)

http://s.kakaku.com/item/K0000585356/
このマザーボードではだめでしょうか

書込番号:18046776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/10/13 13:41(1年以上前)

A55はSATA3Gまでの速度しか出ませんがOKですか?
A78の下記の製品(ASUSの中で一番安い)ならSATA6G対応です。
CPUはA8-7600が良いかな。内蔵GPUも良いです。
リテールクーラーでは爆音になりそうなので、虎徹でも積むと良いでしょう。

ASUS
A78M-A (A78)
http://kakaku.com/item/K0000626238/
\7,606

AMD
A8-7600 BOX
http://kakaku.com/item/K0000683027/
\11,640

サイズ
虎徹 SCKTT-1000
http://kakaku.com/item/K0000585348/
\2,970

1万円台前半の「A8-7600」と1万円以下の「A6-7400K」
http://www.4gamer.net/games/147/G014731/20140814059/

書込番号:18046988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2014/10/13 13:48(1年以上前)

そこにまで頭が回らず気づきませんでしたありがとうございます

書込番号:18047014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2014/10/13 13:59(1年以上前)

A55BM-A/USB3
KRPW-L4-400W/A
A8-7600 BOX
W3U1600PS-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]
DT01ACA100 [1TB SATA600 7200]
Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版
この構成でいきたいと思います
最終的にはAMDということになりましたがありがとうございますました

書込番号:18047064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i3 4150 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Q9650からの組み直しについて 23 2014/11/15 19:26:30
i3とi5 14 2014/10/13 13:59:10
3.5GHzに達しない 5 2014/10/08 23:02:46
結構、熱いんですよね 27 2015/05/23 13:57:32
2択で迷っています? 16 2014/09/19 9:24:12
画像が乱れます 16 2014/09/27 23:56:20
アドバイスおねがいします! 9 2014/08/31 18:12:00
換装を考えています 11 2014/08/19 13:19:22
i5-650から・・・ 15 2014/06/14 20:26:21
ツ○○で・・・ 24 2014/06/05 8:36:33

「インテル > Core i3 4150 BOX」のクチコミを見る(全 185件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i3 4150 BOX
インテル

Core i3 4150 BOX

最安価格(税込):¥8,932登録日:2014年 5月12日 価格.comの安さの理由は?

Core i3 4150 BOXをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング