『ウェルカムライティングにつきまして』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『ウェルカムライティングにつきまして』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ウェルカムライティングにつきまして

2014/10/12 18:37(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:62件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

みなさん、こんばんは。
夜といえばウェルカムライティングの出番ですが(つけてない人ごめんなさい m(_ _)m )、どれくらい近づくとひかりますか?

なんだか、その時で結構違う気がしまして・・・


あと、キーロックした後の光が長すぎないですか??
友達に消し忘れてない?っていつも聞かれてしまいます(汗)

書込番号:18043650

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/12 19:51(1年以上前)

1m50cmほどで点灯します。
いつも大体同じです。
担当セールスの勧めで付けてしまいました。
ドアミラーがサテンメッキになってしまう。
実際、カラーが白なので違和感は無いです。
会社の駐車場暗いので、
近づくと光ってくれて嬉しく思います。
消灯は大体5秒ほどで消えていますよ。

書込番号:18043918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/12 20:29(1年以上前)

キーロック後、消灯までの時間が長いと感じる場合は、ディーラーで設定変更可能です。
私も1ヶ月点検で変更してもらう予定です。納車時は30秒設定になっていて、10秒か20秒に
変更可能です。点灯させないことも可能です。

書込番号:18044044

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/12 21:02(1年以上前)

こんにちは

説明書の2−25にウエルカムライティングの消灯の項目があります。

ハンドルのタッチセンサーかリモコンのロックボタンを2度押すと、ウエルカムライティングは消灯すると書いてあります。

周りに人がいて、何か言われそうなときは、2度押しでいいんじゃないでしょうか。

書込番号:18044187

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:62件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/10/13 17:15(1年以上前)

>のりぞう32さん
うちは1m50cmくらいから50〜60cm間で変化するような感じです。バッグの中身とかで変わったりするのかな〜。

>ジャックパンダさん
ありがとうございます。
私もディーラーさんに行って時間短くしてもらいます!うちも多分30秒くらいですね、ちょっと長すぎ(笑)。10秒にしてもらお。

>Kochandesuさん
ありがとうございます、今度試してみます!

書込番号:18047864

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,129物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング