『サイドスカート保護』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『サイドスカート保護』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サイドスカート保護

2014/10/20 23:35(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:59件

納車一ヶ月です。気になる点が一つ。この車は、過去の愛車よりサイドスカートが外にフレアしているとでも申しましょうか、乗り降りの時に靴の踵がぶつかりそうです。(既に跡は付いていたんですが、ガラスコートのお陰かこすれば取れましたが)
皆さんどうしてますか?対策は気をつける、プロテクションフィルムを張る位なんでしょうか?諦めてますか?
サイドステップ踏んじゃうくらいは気にしないんですが、スカート、外から見えますよね。子供も乗るので気をつけるは通用しない気もするんですよね。「諦める」かなぁ。

書込番号:18074153

ナイスクチコミ!1


返信する
もろしさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/21 02:55(1年以上前)

来週1.6GTSブラック納車予定です。私もこの件はとても気になってました。ディーラーにある試乗車3台全てその部分はキズだらけでしたので。
私は納車されたら直ぐブラックカーボン調シートを貼るつもりです。

書込番号:18074587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mk0268さん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:6件

2014/10/21 05:52(1年以上前)

1.6GTS所有しています。同様の心配しています。ヒールでカーンなんてやられたら洒落になりませんねん(;>_<;) ミラーリードのステップ保護シート JD-208を貼ろうかと思っています。価格は1,000円ぐらいでオートバックスで売っています。

書込番号:18074680

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Z925さん
クチコミ投稿数:16件

2014/10/21 20:11(1年以上前)

マイホーム父さん、mk0268さん
同じ悩みですね。我が家のチビ達が乗降する度に心配になります。
ミラーリードのステップ保護シートとは、どの様なものでしょうか?透明なシートですか?最初からステップの形状に合わせてカットされているのでしょうか?
よろしければ教えて下さい。

書込番号:18076644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/10/21 20:49(1年以上前)

1.6GTブラック乗りです。
最近その部分の傷が気になってこちらで相談しようかと思っていました。
mk0268さん、情報提供ありがとうございます。
ネットで検索して同様品のXPELドアシルガードが良さそうかななどと思案しています。

書込番号:18076802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/21 21:19(1年以上前)

うちのには気を付けて乗ってねと言ってあります。
あまりにも慎重に乗り降りするので、
最近は手を貸すようにしてます。
なんか仲が良くなったような。
それでも何かしら対策しなければ。
オートバックスで安く買えるなら、
そちらにしますか。

書込番号:18076912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2014/10/21 22:50(1年以上前)

>ミラーリードのステップ保護シートとは、どの様なものでしょうか?

メーカ名と型番が出てるのに、自分で検索しようとしないのは何故ですか?
検索そのものの使い方が判らない訳じゃないでしょう?
http://www.mirareed.co.jp/products/detail.php?id=JD-208

書込番号:18077351

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:10件

2014/10/21 23:13(1年以上前)

うちではコンソールボックスが出っ張ってて邪魔だ、と言われます。
蹴られて既にキズだらけ。。。保護シートいいかも。横に逸れてすみません。

書込番号:18077459

ナイスクチコミ!0


Z925さん
クチコミ投稿数:16件

2014/10/21 23:15(1年以上前)

vアスラーダAKF-0/Gさん
ご指摘通りです。
ありがとう御座いました。

書込番号:18077463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2014/10/22 02:16(1年以上前)

自分で貼れるんですか。ダメもとでやってみますかね。プロテクションフィルム、頼むと一箇所8000〜位みたいですから。今度オートバックスでも見てみます。
新たな問題は、自分のDIY能力は全く信用できないんですよね。ほんとに簡単に剥がれるんでしょうか?悩みます。

しかし、ここまでサイドスカートのフレアを大きくしなくても良かったのに。買ってみるまで全く気が付きませんでした。嫁の乗った後だとシートが前進していて、足をしまうのに苦労して自分がぶつけてる疑惑もあるんですよね。革シートは嫌いだったんですが、ポジションメモリーは欲しかった。こんな所でもポジメモあったら乗り降り楽だったんだなと。ポジメモオプションにしてもらえてれば・・・。

書込番号:18077843

ナイスクチコミ!0


mk0268さん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:6件

2014/10/22 07:16(1年以上前)

ミラーリードの保護シートは透明で型紙をとるペーパーが同梱されています。以前CRVのドアの内張りに利用しましたが、粘着力もまずまずで使いやすかったです。私も近いうちに施工予定です。

書込番号:18078118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/22 12:36(1年以上前)

1.6GT-S ブラック乗りです。 私も無傷のうちに対策しようと思ってます。
ミラリードはオートバックスでも売っているのですか?

でもSTIのサイドスポイラー付けられている人は さらに横に出ているので
もっと傷が入りやすいので心配ですね・・。
スポイラー本体は樹脂と思うのでこのようなフィルムもはれないと思うし・・・。

私はこういった心配があるので STIのスポイラーはフロントのみとしました。

書込番号:18078790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:11件

2014/10/22 12:51(1年以上前)

あの形状はやっちゃいますよね…。
私は仕事でも使っており、部下を乗せる機会が多い為納車2日目で助手席下にヒールキック喰らいました。もう諦めております。

書込番号:18078845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mk0268さん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:6件

2014/10/22 23:08(1年以上前)

>ミラリードはオートバックスでも売っているのですか?

オートバックスで販売されています。定番商品なので基本的には扱いが有ると思います。

書込番号:18081011

ナイスクチコミ!0


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2014/10/22 23:58(1年以上前)

スレ主さん……皆さん……こんばんはm(__)m

私はアイスシルバーなので……キズも目立たないと思いますし……乗りつぶすつもりですし……何より子供が乗るので……諦めています(^^;

なのでノーガードです!(^^)
m(__)m

書込番号:18081235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件

2014/10/23 00:42(1年以上前)

私はギャラクシーブルーなんですよ。今日行ったオートバックスには無かったですね。明日他でも捜して見ます。この不器用にできるか?諦めるか?素直にプロに依頼するか?
サイドステップって平面じゃ無いですよね。私に貼れるかなぁ?取りあえず現物確認を目指します。

私は年間5千キロ程度しか乗らないので10年乗っても5万キロ。どうせ我が家で乗り潰すつもりなんですけどね。私の子供が免許取るころに練習車になるのかな。

書込番号:18081359

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:11件

2014/10/25 21:38(1年以上前)

ミラリード、フォレスターのステップに

貼りましたが剥がす時に苦労しますよ;^_^A

書込番号:18092014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,073物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング