『みなさん教えてください。タイヤについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2012年モデル

『みなさん教えてください。タイヤについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2012年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2012年モデルを新規書き込みCX-5 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

みなさん教えてください。タイヤについて

2014/10/23 08:03(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2012年モデル

クチコミ投稿数:8件

今17インチをはいていますが、純正の19インチのホイールを
中古で買ってインチUPを計画しています。

19インチのタイヤは種類がないようですが、4本でおいくらくらいかかるのでしょうか?

書込番号:18081884

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29682件Goodアンサー獲得:1647件

2014/10/23 08:18(1年以上前)

タイヤ付きで買ったらどうですか

書込番号:18081917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2014/10/23 08:36(1年以上前)

gda_hisashiさん返信ありがとうございます。
UPガレージなどの中古サイトを見ているのですが、どれもはきつぶした
ものが多いので、聞いてみました。詳しくなくてすみません。

書込番号:18081969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2014/10/23 08:59(1年以上前)

タイヤもピンキリですから

書込番号:18082025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29682件Goodアンサー獲得:1647件

2014/10/23 09:28(1年以上前)

>どれもはきつぶしたものが多いので

失礼しました

CX−5でも履きつぶした物ばかりですか・・・

ヤフオク覗いてみました
人気あるんですか
結構高額ですね

びっくり

タイヤはピンキリです
履ければよいのかグリップが、エコがCPが
と何を選ぶかによります

書込番号:18082100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:74件

2014/10/23 09:45(1年以上前)

ここで聞くより、タイヤ屋さん、量販店、スタンドで聞いた方がずっと早いと思いますけど(汗)

書込番号:18082141

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件 CX-5 2012年モデルの満足度5

2014/10/23 10:18(1年以上前)

こんにちは!
私はXD-L で17インチにマイナスオプションして購入したものてます。確かに19インチをみると、あっちの方がよかったかなぁと思うこともありました。ネットで純正で組めば10万以上、うまく新車はずしがあればですが、はきつぶしたものは嫌ですよね。
18インチでタイヤ付きも最低10万はしてますね。ちなみに純正19インチのタイヤはジオランダーで一本30000以上だったと思いますよ。アジアンタイヤは履かないので調べてません。
私も二年で50000キロ乗りました。17インチのデューラーH850にしました。ネットで16000ほど。地元で入れ換えてもらっても70000でおつりがきました。
いろいろ見てみてくださいね。

書込番号:18082228 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2014/10/23 11:44(1年以上前)

まあ、ここで聞けるなら、ここのタイヤの所で値段はわかりますよね?

そこに工賃やタイヤが付いてれば廃タイヤ代など掛かります。

純正じゃないホイールなどでしたら、もっと安い所は有ると思いますよ。

マルゼンとかフジとか色々あります。

書込番号:18082456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2014/10/23 11:47(1年以上前)

値段忘れてました。
廃タイヤが1本200-500円
工賃が1本1000ー3000円位ですね。

取り替える場所でだいぶ変わりますし、19インチですとチェンジャーが対応してるか確認してから行かないと行けないと思います。

書込番号:18082463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2014/10/23 12:00(1年以上前)

225/55R19 ですね。

試にダンロップ・グラントレック PT3 の平野タイヤの価格を見てみました。
4本セット 組込工賃込み(バランス付) 76,160円(税別) でした。

http://www.hirano-tire.co.jp/

意外と安いと思いますよ。(このサイズにしては・・・ってことね)

書込番号:18082484

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2014/10/23 12:36(1年以上前)

若葉マーク中年さん

純正19インチのタイヤサイズは225/55R19ですね。

この225/55R19を価格コムで検索した結果です。

http://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec202=225&pdf_Spec203=55&pdf_Spec201=19

価格コムでの最安値はGEOLANDAR SUVが1本\20,400(送料別)、GRANDTREK PT3が1本\16,340(送料別)です。

これなら実店舗販売で工賃込みならGRANDTREK PT3でも10万円を超える可能性もありそうです。

サイズを235/55R19に変更すれば選択出来るタイヤ銘柄は↓のように格段に増えますが、価格的なメリットは少ないようです。

http://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec202=235&pdf_Spec203=55&pdf_Spec201=19

ネット通販で購入してタイヤ代を安く上げる方法もありますが、タイヤ持ち込みの場合、工賃が高くなる場合が多いです。

尚、ネット通販利用時の注意点は↓のスレッドをご参照下さい。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=17255324/#17255397

書込番号:18082576

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/10/23 20:25(1年以上前)

皆さんありがとうございました。

いろいろアドバイスありがとうございました。

書込番号:18083974

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電動なしリアゲート 9 2025/04/27 17:02:16
下取り価格を聞いて うふふ 19 2025/04/27 7:57:17
2013年製CX-5車体のブレ?揺れ? 13 2025/02/09 12:08:37
最近減ってきたけどね 1 2024/10/28 22:56:09
まだ乗れる 5 2024/08/01 20:42:30
ブーツ交換 6 2024/05/08 16:25:41
パッド交換(ツール次第) 6 2024/05/08 13:01:37
足元が白い...? 16 2023/08/07 9:09:33
エンジン故障 39 2024/04/18 20:03:45
サイドカメラ映像を純正ナビに表示したい(今更ですが) 9 2022/09/01 20:13:17

「マツダ > CX-5 2012年モデル」のクチコミを見る(全 21352件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2012年モデル
マツダ

CX-5 2012年モデル

新車価格:205〜352万円

中古車価格:48〜174万円

CX-5 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/4,011物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング