『簡易迷彩カバー』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『簡易迷彩カバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信19

お気に入りに追加

標準

簡易迷彩カバー

2014/11/02 18:12(1年以上前)


レンズ

クチコミ投稿数:6340件 北海道猛禽族 

古いネタなんですが・・・・

野鳥撮影時に迷彩カバーやテープを施している方をよく見掛けます。
でも専用品はかなりお高いし・・・・
そこで考えたのは子供がはき古した迷彩のズボン。

裾の折り返し部分にゴムを通せば立派な簡易型迷彩カバーの出来上がり。
もう片方でショートバージョンもでき一粒で二度美味しい。

もしお子さんの古いズボンを捨てるならお試しあれ〜

書込番号:18122164

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:967件Goodアンサー獲得:17件 魔術師独白 

2014/11/02 18:27(1年以上前)

ナイスですね〜(^^)/
私は、中国製です。新レンズで、間に合わない場合は、自分でミシン掛けします。

書込番号:18122227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:18件

2014/11/02 18:32(1年以上前)

ナイスアイデア!

元ズボンだった事がカモフラージュされていますね。

書込番号:18122245

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:967件Goodアンサー獲得:17件 魔術師独白 

2014/11/02 18:32(1年以上前)

写真が抜けてました。

書込番号:18122251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38446件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2014/11/02 19:11(1年以上前)

お〜、なるほど。サムネイルの方だけ見たら迷彩で何だか分からない。
今ごろになって迷彩の有意を納得。

書込番号:18122388

ナイスクチコミ!2


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2014/11/02 19:13(1年以上前)

ブローニング さん、こんばんは。

ご無沙汰です。

猛禽に向けて、着々と準備されていますね。

こんなアイディア大好きです。

また私では絶対撮影が出来ない、素晴らしい猛禽の画像楽しみに待ってま〜す。






書込番号:18122396

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2014/11/02 19:17(1年以上前)

ああ 子供さんと おそろ で着ているのですね、迷彩ふく。
そりゃそうですよね? 行く所が同じなら。

書込番号:18122418

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6340件 北海道猛禽族 

2014/11/02 23:17(1年以上前)

ナニワのwarlockさん

>間に合わない場合は、自分でミシン掛けします。
凄いですね〜ウチは嫁の機嫌次第ですので・・・・・


デジカメ買い過ぎさん

>元ズボンだった事がカモフラージュされていますね。
ハイ、まず元ズボンとは誰も気付きませんっ!!


うさらネットさん

>今ごろになって迷彩の有意を納得。
そうなんですよ〜迷彩って伊達じゃないですね。
迷彩柄のリュックとか持ってキャンプに行くと時々見失います。


prime1409さん

大変ご無沙汰しております。

>また私では絶対撮影が出来ない、素晴らしい猛禽の画像楽しみに待ってま〜す。
当地にいらっしゃれば凄い猛禽撮れますよ〜


さすらいの「M」さん

>そりゃそうですよね? 行く所が同じなら。
今年は随分と自衛隊の駐屯地祭に付き合わされました。
長男は全く興味無しなんですが次男さんは小四にして迷彩マニアです・・・・




書込番号:18123612

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/11/03 02:03(1年以上前)

ブローニングさん
ニコンの迷彩ストラップ!?

書込番号:18124105

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6340件 北海道猛禽族 

2014/11/03 08:00(1年以上前)

nightbearさん

>ニコンの迷彩ストラップ!?

あうっ、スルドイですね〜
ストラップ位はノーマルでいいかな〜って思っています。

書込番号:18124445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:967件Goodアンサー獲得:17件 魔術師独白 

2014/11/03 10:00(1年以上前)

7D2 328

D810 428

OPTECHの迷彩ストラップ持ってますが、使ってないですね。

書込番号:18124793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6340件 北海道猛禽族 

2014/11/03 10:39(1年以上前)

ナニワのwarlock さん

>OPTECHの迷彩ストラップ持ってますが、使ってないですね。
迷彩ストラップって意外と使っている人をあまり見掛けませんね。

作例の迷彩カバーいいですね〜
しかも周りの環境色と合ってるし。
当地の雪原で撮影をしているとカメラに白い布を巻き付けただけの方を見る事があります。
何か第二次世界大戦のロシアに侵攻した独軍みたいでちょっとカッコ良かったりします。

*来道の際はスタッドレスの装着を忘れないようご注意ください。


書込番号:18124932

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/11/03 13:11(1年以上前)

ブローニングさん
そうなんゃ。

書込番号:18125463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/11/03 17:01(1年以上前)

上手く出来てますね。プロストが少し目立つ気もしますが・・・

書込番号:18126203

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:6件 PHOTOHITO MyPage 

2014/11/04 00:25(1年以上前)

 親分、こんばんは。
こんなんもありますよ。
日本では売ってない迷彩もありますし、日本で買うよりだいぶん安いです。

  http://www.bhphotovideo.com/c/search?atclk=To+Fit_Nikon+200-400&ci=12668&N=4077634520+4146250764&view=Grid

書込番号:18128286

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6340件 北海道猛禽族 

2014/11/08 18:56(1年以上前)

じじかめさん

>上手く出来てますね。プロストが少し目立つ気もしますが・・・
そこは愛嬌って事で・・・・


おとめ座のおっさんさん

やはり専用品はピッタリフィットですね。
川原ではデザートマーパットがいいかも・・・・
捨てるだけになった子供のズボンが何かに使えないかとふと思ったらアララ不思議・・・
レンズの直径にピッタリって感じでした。

書込番号:18144866

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:967件Goodアンサー獲得:17件 魔術師独白 

2014/11/08 19:29(1年以上前)

ブローニング さん

ニーヨンヨン購入ですか?私は、ニーヨンヨン処分したので(^^;(使う機会がないので)これが余ってますよ(^^
北海道へ持っていきましょうか?

LensCoatは、耐光性がなくて日焼けして色が飛びます。

書込番号:18144977

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6340件 北海道猛禽族 

2014/11/09 22:28(1年以上前)

ナニワのwarlockさん

残念ながらニーヨンヨンの稟議は却下でした・・・・
もう少しですね。

書込番号:18150280

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:6件 PHOTOHITO MyPage 

2014/11/09 23:11(1年以上前)

親分、こんばんは。
244作戦、却下されてしまいましたか、、、、残念でしたね。
グルスや羅臼ではベストに近いと思うので、なんとかしたいとこですね。

ナニワのwarlockさん、
新しい機材も揃って、準備万端ですね。

書込番号:18150484

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6340件 北海道猛禽族 

2014/11/10 19:47(1年以上前)

おとめ座のおっさんさん

ハイ、却下でした・・・・
150-600の線で交渉中ですが今月には間に合いませんね。

残念!!

書込番号:18152984

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「レンズ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
24-70gm2に纏めるか迷う 9 2025/11/13 13:13:42
入荷見込み案内 0 2025/11/12 23:39:16
XE4での使用について 1 2025/11/12 21:15:38
レンズフードについて 6 2025/11/13 8:12:12
EF200mm 2.8T型とU型の違い 5 2025/11/12 19:46:52
ハクバレンズフードについて 8 2025/11/13 9:12:22
キャノンRPで使えますか? 5 2025/11/12 12:19:52
正常でしょうか? 4 2025/11/11 20:08:52
値下がりしますかね 1 2025/11/11 18:56:22
レンズの異音? 3 2025/11/12 7:09:13

「レンズ」のクチコミを見る(全 939974件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング