『新型アウトバックのルーフレールにterzoのキャリア』のクチコミ掲示板

レガシィ アウトバック

<
>
スバル レガシィ アウトバック 2021年モデル 新車画像
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック

『新型アウトバックのルーフレールにterzoのキャリア』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レガシィ アウトバック 2021年モデル 1343件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2014年モデル 12384件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2009年モデル 300件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2003年モデル 17件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック(モデル指定なし) 4308件 新規書き込み 新規書き込み

「レガシィ アウトバック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバックを新規書き込みレガシィ アウトバックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スバル > レガシィ アウトバック

スレ主 M,S.Cさん
クチコミ投稿数:317件

いよいよ納車も近付き、いろいろ準備をしているのですが
その一つに、ルーフにキャリアを乗せる為の準備もはじめました。
アウトバックで、さっそくスキーに行くため前車で使っていた
terzoのフット、取り付けホルダーを買い換えたく
調べたのですがHPにも、いまだに記載がなく更にPIAAに
確認したところいまだに現車確認の目処もないそうです。

話ぶりですと、アウトバックより前に発売している車種でも
まだ現車確認できていないものもあり、この冬の発売は厳しい
かもとの話でした。

私が調べたところ、今の前のアウトバックにも同じような形状のルーフレールが
採用されており、terzoも対応品番を出しております。
フット EFーJR  取り付けホルダー JR1  以上の対応をしております。

新型のアウトバックのルーフレールは現物で確認したのですが、
前のアウトバックのダイレクトルーフレールは現物を見たことがありません。

PIAAも、確認できない以上良いとは言えないとのこと。当然ですが。

そこで、新旧のルーフレールをご存知のかたありましたら
教えていただきたく思い書き込みました。
よろしくお願いいたします。

書込番号:18152917

ナイスクチコミ!0


返信する
hi-deboさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/19 09:45(1年以上前)

BPからの乗り換えです。

まだ実車が届いていないので詳しくは分からないのですが、展示車を見る限りではBH,BPのエアロタイプのルーフレールに似た形状です。ただ、形状のポケットが深くなっているのと立ち上がりの直線部分が増えているような印象を受けました。もしかすると以前の物よりも確実に取付が出来るように改良されているのかもしれませんね。
自分のが今月中にも納車の予定なので、仮付けした結果をまた報告します。INNOのベースですがTERZOの取付方とそれほど変わらないと思います。

TVCMのカヌー2艇積みはスクエアバーがガッチリとついているので、どんな物なのか期待しています。キャリアカタログ待ちですね。

書込番号:18182928

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 M,S.Cさん
クチコミ投稿数:317件

2014/11/19 22:26(1年以上前)

hi-debo さん

ありがとうございます。

hi-debo さんも、今月納車ですか??
わたしも、昨日29日納車に決まりました。

いままで、このようなルーフレールの車を
所有したことが無いので、どんなものか良くわかりません。

教えていただけると大変助かります。

よろしくお願いします。

書込番号:18185122

ナイスクチコミ!1


スレ主 M,S.Cさん
クチコミ投稿数:317件

2014/11/29 12:19(1年以上前)

本日、納車されました。
こんなルーフレールです。
分かるでしょうか??

書込番号:18219101

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/01 13:00(1年以上前)

はじめまして、こんにちは。

TERZOの対応状況はわかりませんが、スバルのカタログではTHULEがオプションで出ていますね。
THULEのスバル用カタログでしたら2015年版が出ていますので、ディーラーに行けばもらえると思います。
カタログの表紙はアウトバックBS9です。

TERZOでなければダメというのでしたら申し訳ありません。
ちなみにTHULEのスクエアバーはTERZOより若干太いようです。(縦方向で2mm、横方向で1mm)

書込番号:18226503

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 M,S.Cさん
クチコミ投稿数:317件

2014/12/13 13:16(1年以上前)

PIAAも確認が取れたようで、現行アウトバックの
適応が発表されました。

これで、TERZOのシステムを取り付けられます。

ありがとうございました。

http://www.piaa.co.jp/piaa_news/img/pdf/PIAA-20141205185137.pdf

書込番号:18265463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/17 14:48(1年以上前)

スレ主様

こんにちは。
TERZOのベースキャリアは購入できましたでしょうか。
先週、楽天市場から注文を入れましたが、メーカーより(全くの)販売未定との連絡があったようです。

書込番号:18279113

ナイスクチコミ!1


スレ主 M,S.Cさん
クチコミ投稿数:317件

2014/12/17 18:51(1年以上前)

しょうせい07281017 さん

こんばんは。
まだ、注文はしていませんがこのSETは
そもそも、旧型レガシィにも適応できるSETですよ。

なので、発売未定とかないとおもいます。
といいますか、何年も前からラインナップされていますよ。

書込番号:18279667

ナイスクチコミ!0


スレ主 M,S.Cさん
クチコミ投稿数:317件

2014/12/17 18:57(1年以上前)

http://www.piaa.co.jp/c.p/match.db_safe1

ココを見ますと、旧型のアウトバック ダイレクトルーフレール付に

EF-JR  +  JR1 の組み合わせがのっています。

再度確認されてみては??

書込番号:18279686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/18 23:17(1年以上前)

M.S.Cさん

ありがとうございます。
品番確認しました。

書込番号:18283760

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック
スバル

レガシィ アウトバック

新車価格:414〜451万円

中古車価格:39〜480万円

レガシィ アウトバックをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/599物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング