『I padで画像確認できますか?』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

D610 ボディ

  • 有効画素数2426万画素のニコンFXフォーマットデジタル一眼レフカメラ。すぐれた描写力と高速連続撮影約6コマ/秒の機動力を備えている。
  • 上位機種と同じ画像処理エンジン「EXPEED 3」を搭載。忠実な描写と鮮やかな色再現、広いダイナミックレンジを実現し、高感度撮影ではノイズを抑える。
  • 7点がf/8対応の高密度39点AFシステムにより、スムーズなAF撮影が可能。多彩な表現を可能にする1920×1080 30pのフルHD動画を撮影できる。
最安価格(税込):

¥95,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥39,500 (17製品)


価格帯:¥95,000¥95,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g D610 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D610 ボディの価格比較
  • D610 ボディの中古価格比較
  • D610 ボディの買取価格
  • D610 ボディのスペック・仕様
  • D610 ボディの純正オプション
  • D610 ボディのレビュー
  • D610 ボディのクチコミ
  • D610 ボディの画像・動画
  • D610 ボディのピックアップリスト
  • D610 ボディのオークション

D610 ボディニコン

最安価格(税込):¥95,000 (前週価格なし) 発売日:2013年10月19日

  • D610 ボディの価格比較
  • D610 ボディの中古価格比較
  • D610 ボディの買取価格
  • D610 ボディのスペック・仕様
  • D610 ボディの純正オプション
  • D610 ボディのレビュー
  • D610 ボディのクチコミ
  • D610 ボディの画像・動画
  • D610 ボディのピックアップリスト
  • D610 ボディのオークション


「D610 ボディ」のクチコミ掲示板に
D610 ボディを新規書き込みD610 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

I padで画像確認できますか?

2014/11/13 20:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D610 ボディ

スレ主 nameless1さん
クチコミ投稿数:16件

ニコン D610 を使っているのですが撮影しながら画像をI padで見たいのですがこれを有線でやる方法があるのか教えていただきたいです。

条件は
・撮影データはSDカードに保存するのでI pad本体に保存は出来なくてもいいです。
・I padからカメラを操作する事はありません。
・I padでのプレビューのみで構いません。

ご存知の方がいたらよろしくお願いします。

書込番号:18164215

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:89件

2014/11/13 22:24(1年以上前)

お求めのものはこれですね。

ワイヤレスモバイルアダプター WU-1b
http://www.nikon-image.com/products/accessory/remote/wu-1b/

書込番号:18164768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件 D610 ボディの満足度5

2014/11/13 23:15(1年以上前)

https://m.youtube.com/watch?v=iOzNGzUzZD8

こんな感じです。私も欲しくなりました。

書込番号:18165024

ナイスクチコミ!2


Ramone2さん
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:78件

2014/11/14 00:01(1年以上前)

友人より
ワイヤレスモバイルアダプター WU-1bを借りて、
自分のD610とiPhone5で試したら、
自分の場合は不具合も無く使えました。

アプリの口コミを見ると、
その限りでもなさそうですが^^;

書込番号:18165215 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/11/14 07:24(1年以上前)

有線でやる方法

って書いてあるのに何かのイジメだろうか。

書込番号:18165717

ナイスクチコミ!5


dragon15さん
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:151件

2014/11/14 08:07(1年以上前)

>ニコン D610 を使っているのですが撮影しながら画像をI padで見たいのですがこれを有線でやる方法があるのか教えていただきたいです。

なぜ有線でやりたいのですか、Nikonからサポートされている方法は無線による方法だけです。

有線ではNikonからの提供はありません。Nikon以外からAndroid OSなら2件ほどソフトの提供がありますが、iOSでは提供するソフトの存在を聞いたことがありません。

先ずは有線に拘る理由をお聞かせください。

書込番号:18165812

ナイスクチコミ!1


スレ主 nameless1さん
クチコミ投稿数:16件

2014/11/14 08:43(1年以上前)

Customer-ID:u1nje3ra さん
ありがとうございます。1度コレで検討してみたいと思います。

Sparkling Cider さん
ファンタスティック・ナイトさん
順当に行けばこれですよね☆

Ramone2 さん
問題なく使えたんですね・・・私はWU-1bは試してはいないのですが、Eye-Fiカードを使っているのですが・・・使用環境ではどうもつながりが悪いみたいで頻繁に通信が切れてしまって・・・無線で問題ないならWU-1bつかいたいですね☆一か八かに掛けたくなってきましたw

dragon15
>Nikonからサポートされている方法は無線による方法だけです。
そうなんですね、ありがとうございました。

>有線に拘る理由をお聞かせください。
Eye-Fiカードを使っているのですが使用環境ではどうもつながりが悪くて頻繁に通信が切れてしまって・・・

皆さん早々のご返信ありがとうございました☆

書込番号:18165880

ナイスクチコミ!0


Ramone2さん
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:78件

2014/11/14 22:09(1年以上前)

Customer-ID:u1nje3ra さん
こんばんは。

僕の直ぐ後のコメントなので返答します。

仰る事はもっともです。
ただ、
“ 有線 ”を単に無視したわけでは無く
スレ主さんがそう質問した理由を察して
僕なりに良かれと思い返答したつもりです。

iPadに有線接続という部分を優先して答えれば
Customer-ID:u1nje3ra さんが紹介されてる
カードリーダーしか僕は知りませんし、
多少のリスクを追っても
iPadで“ 撮影しながら ”って部分を優先するなら、
カードリーダーよりWU-1bかなと思います。

僕は自分自身の体験を通じて
D610 × WU-1b × iPhone5(友人は4s)が
実際に使えたという事実を伝え、
それがスレ主さんの参考に慣れば幸いと思い
返信しています。

とはいえ、アプリの評価は高く無く、
使えないという口コミも割と多いので
ダメな場合もあると思います。

最終判断はご自身に委ねます。

書込番号:18167903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D610 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが…… 2 2025/09/17 7:57:09
末っ子 2 2025/07/02 20:25:54
発売から10年目突入 3 2022/11/01 7:33:07
野球撮影 11 2022/08/09 15:49:38
ファイル名について 2 2022/07/18 19:40:05
最近のカメラと比較して 14 2021/10/14 21:28:42
Dfのキットレンズで撮ってみた 1 2021/10/17 6:34:53
今さらながらですが・・・・ 5 2021/07/10 14:42:22
D610の購入を検討しています。 41 2021/03/27 8:00:30
D610かD800か 11 2021/03/14 8:30:58

「ニコン > D610 ボディ」のクチコミを見る(全 11124件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D610 ボディ
ニコン

D610 ボディ

最安価格(税込):¥95,000発売日:2013年10月19日 価格.comの安さの理由は?

D610 ボディをお気に入り製品に追加する <992

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング