『紹介制度の利用について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『紹介制度の利用について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

紹介制度の利用について

2014/11/24 22:43(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

1.6GT-Sを契約しました。
富士重工社員の知り合いがいたので、先週、商談前に「紹介票を発行します」と担当に伝えてありました。知人によると、オプションクーポン券が1万5千円分いただけるということでしたが、契約しても、クーポン券についての話は一切出ませんでした。
そこで質問ですが、紹介制度を利用した場合、クーポン券は、契約したディーラーから発行されるものなのか、それとも、富士重工本社から発行されるものなのでしょうか?
また、発行されるのはいつ頃になるのでしょうか?

書込番号:18203506

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:9件

2014/11/24 23:04(1年以上前)

知人に聞きましょう!

書込番号:18203622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/24 23:05(1年以上前)

自分の紹介システムとは違うと思うのですが、自分は会社がトヨタと付き合いがあるのでトヨタの紹介システムと
いうのがありトヨタ車では3万、他社の車で1万の振込があるのですが(それはトヨタからのようですが)
今回スバルさんからも1万円のスバルサービス券も貰えました。
確か本社から届いていますと担当が言ってたはずです。
1ヶ月点検の時に貰えましたよ^^
スバルサービス券は想定外だったのでビックリしましたが(^_^;)
ちなみに振り込まれた1万円は、レヴォーグに注ぎ込みたかったけど
好きなKARAのLIVE代に消えました^^;

書込番号:18203629

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/11/25 00:23(1年以上前)

スレ主さんこんばんは。

私は友人がスバルと取引のある会社に勤めているので、紹介制度を利用しました。
担当さんには紹介制度を使用する旨と友人の勤めている会社名を口頭で伝えただけでしたね。
友人には、どこのディーラーのなんて人が担当かと、住所等々をつたえました。
申請書に記入するのに必要とのことでした。
なので、「紹介票」というのは知人さんが記入するのではないでしょうか?

また、私の場合は友人の会社から書留で現金1万円と、地域の販社からオプション1万円券がとどきました。
あと、VISAかなんかの千円のギフト券も貰いましたが、上記のどちらかに同封されていたのか、別から来たのか忘れました(^^;

納期はどちらも納車から1〜2週間くらいだった気がします。

私はstiのフロントスポイラーを後付けしたので、その代金の足しにしました!

スレ主さんも無事に届くといいですねー!

書込番号:18203956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/25 09:38(1年以上前)

本社から15,000円分の金券が届きますよ!
納車後1〜2か月の間でした。
D担当は、届く日に関しては全くわかりません!(本社ですから)

3年間有効なので、何か欲しいオプションの足しに使えます!
私はタワバーを入れました!

書込番号:18204639

Goodアンサーナイスクチコミ!4


Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2014/11/25 14:51(1年以上前)

 富士重工から商品券がやって来ますよ。

書込番号:18205347

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2014/11/25 21:24(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
クーポン券ほ納車後に富士重工本社から届くんですね。
今から何買おうか悩んじゃいますね!
感謝デーが狙い目ですかね‼︎

書込番号:18206581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Chobi太さん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:9件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/01/10 12:50(1年以上前)

納車1ヶ月目です。
ネットで見つけた紹介制度を利用しました。

紹介会社から契約1ヶ月後に現金書留で1万円が送金されてきました。
そして1ヶ月点検の時、ディーラーより1万円のクーポン(スバルだけ
で使用可能)をいただきました。

計2万円をいただき、良い小遣いになりました。
時間が経ってから貰うと、すごく得した気分になります。
お勧めです。購入検討中の方、ぜひご検討ください。
(特につてが無くても大丈夫です)

書込番号:18354858

ナイスクチコミ!0


011パナさん
クチコミ投稿数:4件

2015/01/10 21:39(1年以上前)

Chobi太さん
現在購入検討中です。
ネットで見つけた紹介制度を教えて頂けませんか?
よろしくお願い致します。

書込番号:18356601

ナイスクチコミ!2


Chobi太さん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:9件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/01/10 21:53(1年以上前)

011パナさん

自分の利用した会社はこちらです。
http://www.katosansho.com/topics/car.html

紹介者を自分名にして、書けるところを書いてファックスするだけです。
契約前に営業マンにこの会社を利用することをお伝えするのも忘れずに。

書込番号:18356665

ナイスクチコミ!1


011パナさん
クチコミ投稿数:4件

2015/01/10 22:12(1年以上前)

Chobi太さん
素早い返信ありがとうございます。
成約した際には是非利用させて頂きます。

書込番号:18356754

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,960物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング