『特別仕様車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『特別仕様車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

特別仕様車

2014/11/25 16:17(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 バズ0さん
クチコミ投稿数:1件

初めての書き込みです
昨日スバルに訪れてみたら特別仕様車の情報が!!

12月中旬に発表で
レヴォーグ ADW1.6L 1.6GT EyeSight S-style

1.6GTをベースに

パワーシート(運転席のみ)
18インチタイヤ&アルミホイール
LED4灯ロービーム+ハロゲンハイビームランプ
あと一つなにかあったんですが・・・思い出せません・・

この内容で1.6GT EyeSightの本体価格より11万プラスの価格だそうです

これはお買い得でしょうか?

書込番号:18205527

ナイスクチコミ!13


返信する
teppe3さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/25 19:47(1年以上前)

絶対買いだと思います。
ビル足に拘らなければ、いいじゃないですか!
自分は本革シート&ビル足が欲しくて1.6GT-S でしたけど、10万円位で18インチとパワーシートは買いでしょう。

書込番号:18206129 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2014/11/25 20:19(1年以上前)

バズ0さん

特別仕様車の登場が早いですね。

MOPのLED4灯ロービーム+ハロゲンハイビームだけで約10万円ですから18インチホイール、運転席パワーシートとの3点セットで11万円はお買い得感が高いと思います。

ただ、最大のポイントは18インチホイールに魅力を感じるかどうかでしょうね。

17インチでも良いという方ならLED4灯ロービーム+ハロゲンハイビーム、ウェルカムライティング、運転席&助手席パワーシートの3点セットで約15万円のMOPの方に魅力を感じる方もいらっしゃると思いますよ。

書込番号:18206250

Goodアンサーナイスクチコミ!4


Chobi太さん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:9件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/11/25 20:24(1年以上前)

11/22に1.6GT-Sを契約しました。
この日の特別仕様車の事を営業マンから聞きました。
来年1/7頃の発売だそうですね。

1.6GT-ESにはLEDライトのオプションだけで10万くらいだったと
思いますので、さらに18inchアルミとパワーシートが付いてくるのは
すごくお買い得ですね。

自分は、ビル足と内装のブルースティッチ、スポーツシートを
我慢できませんでしたので、GT-Sにしました。

1.6GTを既に買われた方には悔しい思いをさせる内容ですよね。

書込番号:18206268

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:4件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/11/25 22:13(1年以上前)

( ´・ω・`)いいな、その特別仕様車……

GT-Sしか試乗してない時に価格差からGT Eyesightにしようか迷ったんですよねー。。でディーラーの担当君にGT-Eyesightを試乗させてもらったんですよね。
乗り心地はGT-Eyesightのほうが好みだったんですよねー。ビルシュタインも乗り続けると馴染むらしいですが……タイヤも18インチじゃなくても良かったし。。

でも運転席開けた瞬間に見えたシート調節用のレバーを見たら『サイドブレーキ?』ってぐらい大きかったのとLEDヘッドランプじゃない(オプションで付けてもブラックベゼルじゃない)、シートがペラっとしてる、かっこいいけどやっぱりタイヤカバー……オールウェザーパックが付いてない、ステッチが青くない……

結局はGT-Sにして良かったのは間違いないんですが、価格的にお得なパッケージだなぁと思いますね。
(・∀・)パッと見GT-Sと変わらない!

書込番号:18206844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件

2014/11/25 22:17(1年以上前)

特別仕様車出るんですか( ;´Д`)?
昨日、1.6GT-Sを契約したのですが、GTと迷ってたので、GT-Sにしてほんとに良かった( ;´Д`)

書込番号:18206868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/25 22:34(1年以上前)

インプもマイナーチェンジで特別仕様車がでるそうなので
レヴォもテコ入れですかね

1.6GTといえはあの方のご意見が聞きたいですねw

書込番号:18206951

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:11件

2014/11/25 22:45(1年以上前)

お得でしょう!

書込番号:18207015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


iMOLEさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:14件 みんカラ>POD5MOLE 

2014/11/25 23:04(1年以上前)

やっと出ましたね。
発売時期が遅れたのと、受注残を抱えていたことで、例年より遅いのでしょうか。

私は、BH5A(1998/5 FMC)とBP9E(2007/5 年改)の特別仕様車(11月発売)を12月に購入していますので、11月が年末商戦用の特別仕様車の時期と思っていましたので。

書込番号:18207110

ナイスクチコミ!2


マツ285さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件

2014/11/26 00:08(1年以上前)

今月16日に1.6GTSを契約しました。
営業さんからは聞いて無かったですが、
18インチはGTSと同じデザインの物なのでしょうか?

だとしたら、その仕様でも良かったかもしれません。
ほぼ、見た目でGTSにしたようなものなので。
ビルにそれ程こだわりは無いし。
ですが…。
欲しいメーカーオプションをあれこれ組み合わせた結果、自分にはGTSの本革仕様が一番特に感じたので。
高いですが…。
後で特別仕様車がでた時に悔しい思いをするならば
最初から良いやつにしちゃえ!みたいなところもありましたが(笑)

これで、益々売れると良いですね!

書込番号:18207396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:22件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/11/26 00:36(1年以上前)

1.6GTアイサイトなしここではいませんが街中ではそこそこみかける今日この頃です^ ^

特別仕様車お得感ありますね。
ビルはカヤバより多少固いので価格的にもGTに流れるかたも多くなるかもですね。

自分ならどーかなー。。。
パワーシートはあまり拘りないけどベッドライトと18インチはいいなー
ホイールはあの三角のデザインなんですかね??
でもコの字じゃないのもなかなか顔が可愛くて結構気に入ってます。笑

あと一つが気になりますね。。。

書込番号:18207480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2014/11/26 00:39(1年以上前)

スレ主さん……こんばんはm(__)m

特別仕様……

3月末迄に登録台数を増やす為の……他業界で言う「年度末決算セール」的な商材だと思いますので……お買得かと思います!(^^)

下受けの部品計画仕入れ数量や……工場での雇用計画等を含めた計画台数をこなす為に……メーカーも多少の利益減を覚悟した「特別仕様」だと思いますm(__)m

但し……特別仕様の追加仕様が……料理の飾り的なパセリの様な要らない物だとお考えならば……割高かも知れませんが?(^^;

……長文大変失礼致しましたm(__)m




書込番号:18207493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Chobi太さん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:9件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/11/26 06:56(1年以上前)

ディーラーに資料を見せて貰いました。

特別仕様車のホイールですが、2.0GT-ESのホイールですね。
塗装の無いタイプでした。

書込番号:18207839

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:41件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/11/26 07:43(1年以上前)

完全にメーカー側の特別仕様車ですね。お買い得だと思います。

うウチはディーラーオプションのSAAの三角ホイールのディーラー特別仕様車を買ったクチですが、あと1ヶ月半待ってこの情報を知っていれば・・orzスバルのメーカー特別仕様車ってこんなに早く出るものなんですね(・・;)
まぁ、値引きも多かったしいいかと自分を慰めています。

ちなみにSAAの三角ホイールはスタッドレス需要により只今欠品中でして12月上旬〜中旬に入ってくるとのことで、今はGTのノーマルホイールで楽しませてもらってます(^^)レヴォいいですね!

書込番号:18207920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Lupin IIIさん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/26 12:32(1年以上前)

このパワーシートって、スポーツタイプなんですかね?
2.0GT標準の運転席8ウェイパワーシート(前後スライド/前チルト/リフター/リクライニング)ってやつですかね?
出来れば、運転席10ウェイパワーシート(前後スライド/前チルト/リフター/リクライニング/ランバーサポート)だと嬉しいのですが。

タイヤは17インチと18インチでどれくらい乗り心地変わるものですかね?
乗り足がゴツゴツしてない方が良いのですが、タイヤ径とビル脚のどちらの影響が大きいのか気になります。

書込番号:18208591

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:22件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/11/26 14:37(1年以上前)

LupinIIIさん

当方1.6GT納車後しばらくして17から18インチに替えた者です。
替えたときの薄い記憶では、たしかにタイヤ太くなってずっしり感があるな、ロードノイズも多少大きくなったかなー??程度でゴツゴツ感の差ははあまり気にならない感じだったかと思います。

それより一週間代車のときの2.0のビル脚との差ははっきりわかる感じでした。
ゴツゴツ感はビル脚のほうがあります。
ド素人の妻が運転して、なんか固いねー?と言ったくらいです。
ですが、揺れはすぐにピタッと止まってくれるのでゴツピタッ!って感じでとても上質で良いです。
揺れないので子供も酔わないかも。

脚はカヤバのほうがマイルドです。
でもビルに比べたら少ーし揺れる感じ?だと思います。
とはいっても、柔らかくはないので最適な感じです。
自分は今の18インチのカヤバ脚がとても気に入ってます^ ^

踏み込んだ加速は2.0乗ったあとの1.6は超非力に感じましたが。。。え!?加速しない!みたいな。笑

ご参考までに。。。

書込番号:18208935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Lupin IIIさん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/26 16:22(1年以上前)

レヴォえすとさん
早速の返信ありがとうございます。とても参考になります!
やはりビル脚だとゴツゴツがあるのですね。
カヤバで18インチの方が好みかもしれません。

当方、赤ん坊が居たりするので、低速時の段差での突き上げとかに敏感です。
ある程度スピードが出るとビル脚の方が気持ちいいんでしょうけどね。
結局5割以上は街乗りとなるので、低速時の突き上げ感が無い方が有り難いです。

あと一つの仕様はオールウェザーパックあたりでしょうか。。
全く新しいものというより既存の組み合わせを変えたパッケージの予感です。

特別仕様車、いい感じですね。クーポン外れて見送り予定でしたが、値引き次第で再検討です。

書込番号:18209175

ナイスクチコミ!2


Chobi太さん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:9件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/11/26 18:42(1年以上前)

Lupin IIIさん

シートは2.0GT-ESのものです。
GT-Sのスポーツシートではないです。

書込番号:18209582

ナイスクチコミ!3


Lupin IIIさん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/27 09:28(1年以上前)

Chobi太さん
情報ありがとうございます。やっぱりGT2.0の方でしたか。
あとは詳細は正式発表を待ちますね。

特別仕様車って台数限定なんですかね?
事前にディーラー行って、出たら声かけてもらうようにしようかな。。

書込番号:18211920

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,073物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング