カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ099
この機種のユーザーズガイドを見ると「「AVIC-MRZ099W/MRZ099」では、SDカードの階層は、グループ、アルバム、トラックの3つで構成されています。 」記載されていますがSDカードの階層は3階層階層にアーティストやジャンルを加えて4階層などにすることはできますでしょうか。WEB場のマニュアルを読んでも今一つ分かりませんので、恐縮ですが教えてください。
書込番号:18206863
0点
公式HPからマニュアル見たけど、↑で言ってる事はどこに記述されてるのかな?
私が見つけたのだと
「SDカードに保存した録音データやパソコンから取り込んだ楽曲データの上限は
トラック5 000曲、アルバム300件です。フォルダー階層の制限はありません。」
だけなんだけど。
書込番号:18206976
0点
早速のご回答ありがとうございます。
公式HP「ユーザーズガイド(WEB扁)」というところのオーディオ−メモリーメディア−SD/USBを使う。という項目に記載がありました。見ているところが間違っているのでしょうか。PDFファイルのユーザーズガイド220ページにも同様の記述があるようです。
「AVIC-MRZ099W/MRZ099」では、SDカードの階層は、グループ、アルバム、トラックの3つで構成されています。」
書込番号:18207370
0点
グループ・アルバム・トラックの説明が変な感じ、理解に苦しみますね。
適当にファイルコピーして確認するのが早いと思います。
2〜3パターン試せば判るのでは。
書込番号:18210556
0点
購入を検討しており、気になったので質問してみました。どなたかこの機種を使用している方、教えていただければと思います。
書込番号:18210749
0点
自由にできますよ。
ナビ上では「オリジナルグループ」に表示される方です。
自分でフォルダ構造は自由に作れたと思いますが...
書込番号:18212748
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ099」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2018/12/13 14:47:45 | |
| 1 | 2019/02/24 13:09:49 | |
| 9 | 2017/12/30 16:06:38 | |
| 1 | 2016/01/13 19:10:44 | |
| 3 | 2015/12/28 1:35:00 | |
| 2 | 2015/11/29 16:10:53 | |
| 4 | 2015/06/22 23:35:23 | |
| 2 | 2015/05/10 13:54:27 | |
| 2 | 2015/02/24 23:26:26 | |
| 2 | 2015/02/03 18:19:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






