『どなたか、ご教授下さい!』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どなたか、ご教授下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB auを新規書き込みiPhone 6 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どなたか、ご教授下さい!

2014/12/02 21:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB au

スレ主 濱たかさん
クチコミ投稿数:5件

現在auのiPhone5の64GBを使用しており今月が、誰でも割の更新月です。
このタイミングでiPhone6への買替えを考えています。
このままauでの機種変更とソフトバンクへMNP、月額料金はどちらがお得になるのでしょうか?

ちなみに両社とも下取りキャンペーン適用、旧プランで考えています。
※ファストクーポン、15000円分あります。

宜しくお願いします!

書込番号:18231328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/12/02 21:53(1年以上前)

今通信を3日で1GB以上利用してるならau残留をお勧めします。

書込番号:18231374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:11件 iPhone 6 64GB auの満足度5

2014/12/02 22:12(1年以上前)

こんにちは
ファストクーポンってまだ有効なんですか?
人によって違うんですかね。
auで機種変するのでしたら
先月まででしたね。
10月とかですと、もっと下取り額が高かったですし。
下取り5の64Gは34000円ぐらいでしたっけ?
11月でも27000円ぐらいだったような。
12月は16000円ですか、安くなりましたね。
まあ、スマートバリューとかあれば
auでいいんじゃないでしょうか?
あとは家族とか。
家族みんなで動けるならMNP宣言すれば
auから引き止めポイントや
MNP転入先で色々割引があるかも
しれないですね。
私は家族4人にauがそれぞれ
ファストクーポンと別にポイントを
くれましたのでauで機種変しました^ ^
駆け引き結構おもしろいですよ。
私はauショップの定員に
更新月なら電話してみて下さいといわれましたので
したところ、ポイントいただけましたね。
下取りと合わせて6万ちょっとに
なったのでiPhone6がものすごく
安く手に入りました。
スレ主様も安く買えるといいですね^ ^

書込番号:18231450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 濱たかさん
クチコミ投稿数:5件

2014/12/02 22:15(1年以上前)

返信ありがとうございます。

無知でスイマセン、3日で1GB以上使うと何か制限がかかるのでしょうか?

書込番号:18231461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 濱たかさん
クチコミ投稿数:5件

2014/12/02 22:38(1年以上前)

トッキー1031さん

11月末にクーポンは申込んだです!
やっぱり今ならMNPの方がお得なんですね…

書込番号:18231556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/12/02 22:58(1年以上前)

使いものにならないくらいの通信規制がまってます。

書込番号:18231651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:11件 iPhone 6 64GB auの満足度5

2014/12/02 23:25(1年以上前)

たしかにソフトバンクの規制は
すごいみたいですね。
auは全く規制にかからないですね。
何度か超えたことありますけど
1度も規制くらったことはないですね。

書込番号:18231770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 濱たかさん
クチコミ投稿数:5件

2014/12/02 23:25(1年以上前)

Xperia z2さん

ご回答ありがとうございます。
そうなんですね、ネットやゲームをしますが
、auお客様サポートのアプリで見たところそこまでは利用してないと思います。

書込番号:18231771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/12/03 00:27(1年以上前)

auで機種変更するなら、毎月割を捨ててでも10月末までにすべきでした。

ソフトバンクの旧プランの新規受付が延長されたことが救いです。
http://www.softbank.jp/mobile/info/personal/news/price_plan/20141126a/

ただ、12月が更新月というのも中途半端ですね。
iPhone6のセールがあるとしたら、おそらく来年の2月以降です。
それに期待して、今月は「誰でも割」の廃止だけして、1月・2月はLTEプラン1,868円で様子を見るという手もあります。
http://www.au.kddi.com/mobile/charge/basic-charge/lte/

書込番号:18231964

ナイスクチコミ!3


MISOKATAUさん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:12件

2014/12/04 15:14(1年以上前)

ソフトバンクのiPhone5Sを使用中です。
Xperia z2 さんの言うとおり 3日間1GB超の速度規制が半端ないですからやめた方が賢明です。
どういう速度かと言うと100k以下、格安SIMの低速の半分以下の速度が午前6時から翌日午前6時まで24時間続きます。
auからSoftBankはやめた方が良いです。

書込番号:18236494 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 濱たかさん
クチコミ投稿数:5件

2014/12/04 23:32(1年以上前)

MISOKATSUさん

そんなに酷いんですか…
月額コストよりも使い勝手優先して、週末にauで機種変更してきます!

書込番号:18238181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


meka_7さん
クチコミ投稿数:17件

2014/12/05 18:35(1年以上前)

ご教授→×
ご教示→○

気になったもので…
これ間違ってる人、多いよね。

書込番号:18240357

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/08 09:37(1年以上前)

3日で1Gはきついペナルティーだが

1日で1GはSB解約したくなるほどのエグさ。
(1日で1G超えると3日間20K位に落ちる。WEBページもまともに見れないよ。)

これはね〜ソフトバンク!えげつなさすぎ。

上記のような問答無用なサービスを行っているのは「ソフトバンク」だけ。
AUに不満が無ければそのままの方が良いかと。

書込番号:18248918

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 64GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB au
Apple

iPhone 6 64GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB auをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング