『いつのまに・・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『いつのまに・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

いつのまに・・・

2014/12/03 19:00(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:35件

洗車中に気づいたこと。
ZSフォグ下のエアロ(キバ状になっているところ)の下をいつのまにかすっていました。
あたった音もしてないしそんなに高い段差も通った記憶がありません。
みなさんはなってませんか?
ちなみに下からのぞかないかぎりわからないので修理しません(笑)

書込番号:18233823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:41件

2014/12/03 19:09(1年以上前)

置きもんやないから、走っとったら早かれ遅かれ傷はつきますよ。

書込番号:18233849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件

2014/12/03 19:15(1年以上前)

ぼんくら大将さん
キズじゃなくてすってるんです(T_T)

書込番号:18233871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:14件

2014/12/03 20:33(1年以上前)

・・・奇遇だなw

家の嫁も今日同じ所を擦って、

ザラザラなったらしいw

見えないから、気にならないんだが後も擦ってる

先代では擦らなかったんだが、

オーバーハングが長くなってるなと再認識

書込番号:18234137 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/03 21:04(1年以上前)

昔のスレで、納車前に傷が付いてたっていう人が居ました。
もしかしたら、ディーラーに入庫の際かディーラーにて付けられた可能性もあるのでは?

まぁ、納車されてから気付いたので、後の祭りでしょうけど…

書込番号:18234282 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2014/12/03 21:32(1年以上前)

傷は大分類、擦ってるは中分類みたいなもんで、結局は傷物って意味では同じでしょ。

抉れてない程度の擦り具合なら、まず走行中に聞こえないよ。

書込番号:18234399

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:45件

2014/12/03 21:45(1年以上前)

バンパーは本体を守るためのものだから。
気にしないで(^^)

書込番号:18234452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2014/12/03 23:04(1年以上前)

確かに初めからついていた可能性はありますね(T_T)
やっぱり今回のヴォクシーは車高が低いのと長くなったのですりやすくなったんですかね?σ(´・д・`)
一人も同じ症状の人がいなかったら直そうかと思ったんですけど、一人いたのでこのままにしようと思います。見えないし。
みなさんありがとうございました(^^)

書込番号:18234778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:5件

2014/12/04 00:51(1年以上前)

スレ主様、私も先週にフロントバンパーの右の下をコンビニの駐車場から出る時に擦りました。地面が一部分もり上がってました。
擦った音が聞こえたのでひびりましたよ。
私は見えない部分なのでディーラーでバリ取、タッチペンで簡単に修正してもらいましたよ。勿論サービスですよ。
参考までに。

書込番号:18235144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/04 08:51(1年以上前)

こんにちは。
あくまでも可能性ですが、新車を船から港に下ろした後、陸送車に積込み・荷卸しする場合そうゆう事例があると聞いたことがあります。
なので最近は自走して納車が多いと思いますが、港からディーラーまでの距離が何十キロもある場合は使ってると思います。

書込番号:18235631

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:72〜491万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,352物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング