『デミオセダンがトヨタから発売の噂』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『デミオセダンがトヨタから発売の噂』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デミオ 2014年モデル 32270件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 2007年モデル 1450件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 2002年モデル 67件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 1996年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ(モデル指定なし) 15123件 新規書き込み 新規書き込み

「デミオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デミオを新規書き込みデミオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

デミオセダンがトヨタから発売の噂

2014/12/06 23:19(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ

スレ主 円清さん
クチコミ投稿数:30件

デミオセダンがトヨタから発売の噂が流れています。
火のない所に煙は立たぬ、と言うので話し合いは合ったのでは。
あとは、実現するかどうかでは・・・。

書込番号:18244689

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:6件

2014/12/07 00:05(1年以上前)

メキシコ工場生産で北米向けにデミオベースのトヨタ車を出すのはかなり前から決まってますよ。
日本では発売しませんけど。

書込番号:18244826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:9件

2014/12/07 05:38(1年以上前)

デミオセダン良いのですがねぇー
日本では発売しないようなので、見なかったことにしています。

書込番号:18245192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:4件

2014/12/07 07:48(1年以上前)

やっぱりかなりかっこいいですね!
しかも後輪もディスクブレーキ。
https://www.youtube.com/watch?v=Frdn4YJ1Cvo

書込番号:18245327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/07 08:40(1年以上前)

右ハンドル??

書込番号:18245421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:9件

2014/12/07 10:27(1年以上前)

タイ仕様のデミオセダンの画像ですね。
あちらは右ハンドルです。

セダン売れない日本では導入予定ないみたい。

書込番号:18245733 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 円清さん
クチコミ投稿数:30件

2014/12/07 10:38(1年以上前)

やっぱり日本では、発売しないのですね!!!
インプレッサとアクセラとは、開発コンセプトが違うので比較にならないですものね。

書込番号:18245756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2014/12/07 13:43(1年以上前)

内装の写真見るとシートがレザーに見えますが…。
まさかねぇ。

書込番号:18246283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2014/12/07 14:00(1年以上前)

デミオセダン、かっこいいですね。

アクセラでは大きすぎ!、カローラアクシオやプレミオでは平凡すぎ
などと思う人にはいい選択肢になったと思うのですが・・・

書込番号:18246328

ナイスクチコミ!2


ana.kさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:18件

2014/12/10 00:37(1年以上前)

セダンとはありませんが北米で販売ですね。以下は2012年11月のプレスリリースです。

>具体的には、2013 年度に稼動予定のマツダのメキシコ新工場において、2015 年夏頃から、
>「Mazda2(日本名:マツダ デミオ)」をベースとしたトヨタブランドの小型車を年間 5 万台程度生産し、
>トヨタの販売店を通じて販売します。

http://www.mazda.com/jp/publicity/release/2012/201211/121109a.pdf

書込番号:18254714

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デミオ
マツダ

デミオ

新車価格:135〜227万円

中古車価格:14〜184万円

デミオをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,814物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング