※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
手元の映像ソースに1080が多くなってきたので買い換えを検討中です。
今はepson TW200hという720p機種を使っています。
http://kakaku.com/item/00881510620/spec/#tab
日中だと、カーテンで遮光してもキツいものがあります。
1080の機種の中で評判が良いこの機種に興味があります。
背中を押してください笑
書込番号:18249624
1点
液晶からDLPプロジェクターに変えれば幸せ
どころか感動すら覚えるのでは?と思います。
液晶の格子の荒らさに比べDLPの解像度の高さ
発色の良さは正に映画の映像に相性も悪くなく
ハーフからフルHDですので更に緻密な映像を
見ることができます。
まあレインボーノイズの欠点はありますが
思うほど気にならない人も多いようです。
Blu-rayの映画を見れば映画館にいく必要性
を感じなくなります(^^)
書込番号:18249728 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
fall lineさん、こんばんは。
TW200hからの買い替えなら、驚きの画質アップになるでしょう。
ただ、TH681は動作音が結構五月蝿いので、
出来れば、静音性の向上したW1070+の方をおすすめします。
画質もW1070+の方が発色が自然で良いです。
http://kakaku.com/item/K0000699100/
書込番号:18249991
![]()
1点
こんばんは。
私もエプソンの720pのDVD一体型からこれと680に買い替えましたが、画素の格子が見えないのには驚きました。動きの速い映像でもクッキリ繊細で立体感のある映像に感動しています。アクション物が好きなので本当に買って良かったです。
液晶からDLPに変更したので、人によっては見えるというレインボーノイズが自分にも見えるんじゃないかと心配しましたが、初日は思った通り、「やっちまったか・・・」と後悔するほど見えまくりでしたが、目が慣れるんですかね。今じゃ全く見えなくなりました(^^;
個人差があるみたいで体質によっては凄く気になる人もいるみたいなので、一度DLPの画像を見ておいた方がいいかもしれませんね。
書込番号:18250700
![]()
1点
10年前からクチコミは答えてますが、自分で質問を立てるのは始めてです。
返信されると嬉しいものですね。ありがとうございます。
■びんぼー怒りの脱出さん
そう、ハーフからフルですので、その点が一番わかりやすいでしょうね。
明るさ、そして解像感アップを期待しています。
■ヤスダッシュさん
自分が家電を買うときの原則は80点主義なんで、もうこれ以上はお金だせません笑
TW200h:40点→TH681:80点 になり、もおこれは倍ですから十分です。
これをW1070+にしたところで、90点になるだけで、費用対効果的にあれかなと。
TW200hは轟音なので音に関しては耐性あるつもりです。
■kamukamu555さん
きました、同じ道をたどった方!
自分は格子はこんなものかって感じでしたけど、レインボーノイズですか…
まあ慣れますねきっと笑。念のためヨドバシで納得してから買おうと思います。
たぶん買います。
書込番号:18251148
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BenQ > TH681」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/02/22 19:18:39 | |
| 0 | 2015/12/23 20:00:38 | |
| 0 | 2015/12/20 20:17:58 | |
| 4 | 2015/11/14 21:40:20 | |
| 2 | 2015/11/03 12:36:49 | |
| 3 | 2015/09/20 21:56:04 | |
| 5 | 2015/09/04 9:27:04 | |
| 3 | 2015/07/22 20:42:46 | |
| 4 | 2015/07/09 22:55:40 | |
| 5 | 2015/06/20 20:58:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プロジェクタ
(最近3年以内の発売・登録)







