『メーカーOPナビに、コーナーセンサーは付きますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

『メーカーOPナビに、コーナーセンサーは付きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2014年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

クチコミ投稿数:9件

営業所を2ヶ所廻り、2人の営業の方と接触したのですが、
コーナーセンサーについて相反することを言われたので
どなたかわかる方教えてください。
「メーカーOPナビを付けたい。また、コーナーセンサーも付けたい」
と伝えたところ、
「メーカーOPナビにはコーナーセンサーは付けることはできません」
と言われました。
ところが、他方の営業所では
「メーカーOPナビにもコーナーセンサーは付けることができますよ」
と言われました。
どちらが正しいのでしょうか?
私にとって、コーナーセンサーは必須と考えています。
また、できれば自分で市販品を後付けすることもしたくありませんし、
ナビはメーカーOPのものを付けたいと思っているのですが、
可能なのでしょうか?

書込番号:18255995

ナイスクチコミ!1


返信する
Jimoさん
クチコミ投稿数:3591件Goodアンサー獲得:23件

2014/12/10 14:23(1年以上前)

最初のディーラーはカメラと勘違いしたのでは?コーナーセンサーは全く別のオプションだから、問題なく付けられると思いますよ

書込番号:18256027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/10 14:32(1年以上前)

こんにちは。

多分、MOPナビではコーナーセンサーの情報がナビ画面に表示されるけど、DOPナビでは取り付けは可能だけれどナビ画面には表示できない、ということを言いたかったのだと思います。

DOPナビの場合は、ナビ画面ではなくマルチインフォメーションディスプレイに表示されます。
そんなわけで私はDOPのパナナビとコーナーセンサーを発注しました。

書込番号:18256057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/10 14:46(1年以上前)

メーカーオプションのハーマンナビには取付不可です。
ディーラーオプションのナビには取付可です。
バックカメラと同時装着の場合は後方映像の中に数字で表示されます。
確か出力先がナビ画面か、メーター内かの選択式だったような。

書込番号:18256092 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/10 15:32(1年以上前)

OUTBACKtoOUTBACKさん

なるほど、私も誤解していたようです。スレ主さんごめんなさい。

私の場合は担当から、「DOPだとマルチインフォメーションディスプレイにしか出せない」という説明でした。
もちろんその方が使いやすいのでOKだったのですが。


書込番号:18256190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/12/10 16:05(1年以上前)

教えて下さった皆様、ありがとうございます。
メーカーOPナビにした場合、コーナーセンサーは付けられないんですね…
ハーマンカードンが魅力的な為、メーカーOPナビにしたかったのですが、
コーナーセンサーを付けたいので、ディーラーOPナビにしようかと思っています。

的確な情報を得ることができ、助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:18256252

ナイスクチコミ!1


M,S.Cさん
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:9件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度4

2014/12/10 18:22(1年以上前)

ハーマンカードンも、コーナセンサー付れるはずです。ただ、ナビのモニターに障害物との距離などが標準されないだけ。
ディーラーオプションナビは、画面にそれらが表示される。その違いだけだったと思います。なお、ナビ画面に出なくてもメーターのセンター画面にキチンと表示されますから、大きな問題はありません。

書込番号:18256586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


M,S.Cさん
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:9件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度4

2014/12/11 10:25(1年以上前)

失礼しました。ハーマンカードンは、不可でした。じゃ、メーカーオプションでもディーラーオプションでもない私の場合。どうなるの?間も無く入荷予定だが、営業マンなにも言わなかったな〜。確認します。

書込番号:18258562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2014年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2014年モデル

新車価格:313〜363万円

中古車価格:64〜480万円

レガシィ アウトバック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <718

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/625物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング