『点光源描写とか耐逆光性能は?』のクチコミ掲示板

2013年 3月22日 発売

19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]

開放絞り値がF2.8のミラーレス一眼カメラ用単焦点レンズ

19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用] 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥24,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:19mm 最大径x長さ:60.8x45.7mm 対応マウント:α Eマウント系 19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]の価格比較
  • 19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]の中古価格比較
  • 19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]の買取価格
  • 19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]のスペック・仕様
  • 19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]のレビュー
  • 19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]のクチコミ
  • 19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]の画像・動画
  • 19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]のピックアップリスト
  • 19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]のオークション

19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月22日

  • 19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]の価格比較
  • 19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]の中古価格比較
  • 19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]の買取価格
  • 19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]のスペック・仕様
  • 19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]のレビュー
  • 19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]のクチコミ
  • 19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]の画像・動画
  • 19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]のピックアップリスト
  • 19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]のオークション

『点光源描写とか耐逆光性能は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]」のクチコミ掲示板に
19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]を新規書き込み19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

点光源描写とか耐逆光性能は?

2014/12/10 21:28(1年以上前)


レンズ > シグマ > 19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]

クチコミ投稿数:3417件 ニッコール・α・EOS review 

今年の Windows XP サポート終了により、ノートPCでの
フォトショップ編集ができなくなってしまったのですが、
フォトショップを買うかレンズを買うかで迷っています?

スレタイの他 サジタルコマフレアとか周辺光量低下など
が気になってきました。
作例などあれば助かります。

書込番号:18257163

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2014/12/10 21:39(1年以上前)

自分はフォトショップ買えないので無料のGINP2っての使ってるっす
これで足りる仕事しかしてないので( ̄∇ ̄;)
フォトショップでしか出来ない作業があるならフォトショップを買った方がいいっすし、こうゆうので足りるならレンズ買えばいいかと

書込番号:18257216

ナイスクチコミ!1


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2014/12/10 21:48(1年以上前)

ノートパソコンをWindow 7にUpgrade ではだめですか。

http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows7/help/upgrading-from-windows-xp-to-windows-7#T1=tab01

参考までに。

書込番号:18257250

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/12/10 21:58(1年以上前)

XPおわって諦めてるってことは
相当古いバージョンのPSなんでしょうよ…
 
というわけで作例待ち

書込番号:18257294

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9016件Goodアンサー獲得:569件

2014/12/10 22:01(1年以上前)

こんばんは。

スレタイとまったく関係の無いことで恐縮です。
Windows7もメインストリームサポート期間だったかな? …は来年1月で終了です。

ご使用になられているPhotoshopがCCかどうか分かりませんが、
OS(この場合、XP)完全サポート終了で使えなくなってしまうんですね。
他人事ではないと思いました。

どうも、失礼しました。

書込番号:18257301

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45199件Goodアンサー獲得:7617件

2014/12/10 22:10(1年以上前)

Noct-Nikkor 欲しいさん こんばんは

今は フォトショップパッケージ版よりも月980円でのリースがメインですので Creative Cloudフォトグラフィプラン使うのも良いかも。

Creative Cloudフォトグラフィプラン
http://www.adobe.com/jp/jos/creativecloud/about/photoshop-and-lightroom.html

書込番号:18257341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3417件 ニッコール・α・EOS review 

2014/12/10 23:21(1年以上前)

レス ありがとう御座います。
ご指摘の通り、Windows 7 での使用を考えています。

http://ja.m.wikipedia.org/wiki/Microsoft_Windows_7
Windows 7 リリースは、リーマンショック (2008/9/15) の翌年
だったような ?

http://ja.m.wikipedia.org/wiki/Microsoft_Windows_8
Windows 8 なら延長サポート終了が(3年ながい) 2023年 でしょ
うけれども Windows 7 を使い倒せば元は取れると思います。

フォトショップパッケージ版 だけでなく、色々な選択肢がある
のですねぇ … 参考になりました。

Have a good night.

書込番号:18257621

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45199件Goodアンサー獲得:7617件

2014/12/10 23:59(1年以上前)

Noct-Nikkor 欲しいさん 返信ありがとうございます

レンズの方は 使った事が無いので 一番重要なレンズのことが書けず フォトショップの事だけ書いてしまい ごめんなさい。

書込番号:18257755

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2014/12/11 09:03(1年以上前)

僕は勉強のためWindows8.1買いましたが、かなりWindows7とはちがいますよ。

USB接続のHDDも認識しないのもあったし。

お店で一度触って見たらいかがですか。

書込番号:18258378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
販売終了? 4 2021/10/28 9:43:49
NEX-6のお散歩用カメラに合うレンズ 11 2017/05/24 12:09:15
室内で動き回る子どもの撮影 13 2017/01/09 9:19:48
レンズフード 7 2016/05/20 8:22:56
α7で使えますか? 3 2016/05/18 21:04:32
装着時の違和感 8 2016/05/12 17:13:57
α55での使用はできますか 2 2016/03/24 19:18:10
星空撮影には?? 5 2016/02/14 18:52:36
はじめての単焦点(旅行用) 8 2016/01/12 9:37:07
動画のAFと音について 6 2016/01/11 23:01:10

「シグマ > 19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]」のクチコミを見る(全 211件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]
シグマ

19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月22日

19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]をお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング