『monster beats tour 悪戦苦闘』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『monster beats tour 悪戦苦闘』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

monster beats tour 悪戦苦闘

2014/12/13 19:25(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 Mayu $tyleさん
クチコミ投稿数:8件

Beats tourをメルカリで買いました。早速自分のxperiaのso-02fに刺したのですが、音がスピーカーからじゃじゃ漏れです。でもxperiaは2012年以降、OMTP規格からCTIAに変わりましたよね?何で聞こえないのですかね?因みに他のbeatsは聞けました。海外製品の場合ROHSというのがありますよね?問題はプラグの素材っていうことですかね?解決策が有れば教えてくれませんか?真偽がよく分かりません。音はまぁまぁ良いです。今年の8月にビックカメラで買われた正規品らしいですがこのパッケージのbeatsイヤホンは国内家電量販店に売っているのですか?国内正規品だと四角形の白い箱だと思います。保証書は期限が過ぎていたから捨てたらしいです。でも海外では入ってませんよね保証書?怪しいです。また旧ロットと新ロットの違いはあるのですか?

書込番号:18266569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:6件

2014/12/13 23:27(1年以上前)

こんばんは。

あいにく自分はbeats tourは所持していないのですが少し気になったので一言。
メルカリとはフリマアプリのメルカリでしょうか?
もしそうでしたら偽物であっても仕方ないかと。個人的な意見ですがBeatsは正規販売店から直接購入する以外は絶対にお勧めできません。というか正規販売店以外のルート(主にヤフオクとかですが)はほぼ全部偽物と言っても過言ではありません…
Beatsに限らずゼンハイザー、monsterなどなどでもよくあります。

正規販売価格より下の価格でご購入されたのであれば怪しいかもしれません。

書込番号:18267513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Mayu $tyleさん
クチコミ投稿数:8件

2014/12/13 23:44(1年以上前)

こんばんわ
Beats製品って選ぶのとても難しいですよね〜
安さに負けたらダメみたいな(笑)(笑)
今年の8月に16000円位でビックカメラで買われたらしいですけど、このパッケージは国内家電量販店に売っているのかっていうww怪しい匂いがぷんぴんします(笑)(笑)
一応シリアルナンバーは有ります。

書込番号:18267577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2844件Goodアンサー獲得:434件 kilia wonderland 

2014/12/14 12:40(1年以上前)

こんにちは

今年の1月に15,800円でヨドバシカメラで買いました。
発売元(Beats Electronics,LLC)、線の太さ(もっと細い)、赤マークのバックの色(黒)となっています。
写真は、旧製品のようですから、今年の8月にビックカメラで買われた、というのは、嘘でしょうね。

書込番号:18269062

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mayu $tyleさん
クチコミ投稿数:8件

2014/12/14 13:52(1年以上前)

こんにちは

自分もビックカメラで買われたことは絶対パチだと思います。

そうとしても、なぜ自分のxperia z1fで聞こえないのが謎です。

自分のxperiaがROHS(ローズ)によって認識しないのか?

書込番号:18269259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2014/12/14 15:52(1年以上前)

スレ主さんの物はXperiaで正常に認識されてないようですが、私のtourはXperia Z1で問題無く使用できます。
リモコンもiPhone/iPodではないので音量や曲送りは利きませんが再生/一時停止は利きます。


残念ですがスレ主さんが買われた物は偽物かも知れません。

まず、Monster beats時代のtourはものすごく偽物が多いです。
ネットオークションで出回っている物はほとんど偽物です。


スレ主さんの貼られた写真を私の手持ちのtourと見比べると、プラグ周りの処理が違いますし本体ハウジングの塗装が汚く塗装剥げ?が目立ちます。
手元の物はイヤーピースの脱着程度で塗装が剥げるような仕上げでは無いように見えます。

また、ジャック裏は写真のような刻印ではなく印字でアルファベット1文字と4文字の数字が入っています。
シリアルナンバー?かも知れないのでその部分の写真は控えます。

私のtourは2012年にMonsterから分かれてbeats単体になってからの物なので仕上げが異なる可能性はありますが、逆に言えばMonster beatsのころの製品は2012年以前の物です。
今年の8月にビックカメラの店頭に在ったとしたら少なくとも2年以上も売れずに残っていた事になります。
また、もし本当に今年の8月に購入したのなら来年の8月まで保証期間ですよね。
おかしな点ばかりです。

これらの状況からその売り主さんは全く信用できませんし、モノも偽物の可能性が限りなく高いと思います。


ちなみに私はeイヤホンの秋葉原店で新品で購入しました。
ヘッドホン・イヤホンは偽物がかなり出回っているので信用できる店舗でしか買いません。

書込番号:18269556

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Mayu $tyleさん
クチコミ投稿数:8件

2014/12/14 16:11(1年以上前)

Exilemさんありがとうございます。

Xperia z1で使えたことはビックリしてます!!

イヤホン本体の傷や塗装剥げはないです。

自分のbeatsはパソコンなどでは普通に聞こえま

ExileさんのbeatsパッケージにはROHSラベル有りま

すか?

書込番号:18269604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2014/12/14 16:48(1年以上前)

スレ主さんが貼られた写真の2枚目を見ると私のtourより仕上げが粗く、ところどころ塗装が剥げているように見えるのですが?
私のtourもイヤピを取って写真を撮ってみましたが、やはり精度と仕上げが違うように見えます。


いまパッと探してみたのですが、かなり前に買ったので箱は押し入れの奥かどこかに入っちゃってるみたいで見つかりませんでした。

ただ、RoHSって電子・電気機器における特定有害物質の使用制限ですよね。
スマホで使えるかには関係ないと思いますが?

書込番号:18269692

ナイスクチコミ!3


スレ主 Mayu $tyleさん
クチコミ投稿数:8件

2014/12/14 17:33(1年以上前)

今、パチエモンという決定的証拠がわかりました 。

これでどうでしょう?

書込番号:18269868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2014/12/14 18:41(1年以上前)


っていうか…

本物と信じるに足る部分が見当たらないレベルのような(^_^;)


ところで、書かれてませんがスレ主さんはコレをいくらで買われたんですか?

書込番号:18270097

ナイスクチコミ!3


スレ主 Mayu $tyleさん
クチコミ投稿数:8件

2014/12/14 19:01(1年以上前)

見つけちゃいました...

ショックです。(笑)(笑)

メルカリで7000で買いました。

偽物とわかったからには返品してもらいますよ〜

しかし音信不通です、ヤバいぃ〜です。

訴えますかね〜

書込番号:18270151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2014/12/14 23:34(1年以上前)

7,000円ですか。
高い勉強代になっちゃいましたね。

音も本物とは別物でしょうし、何より偽物を使ってるなんて恥ずかしいですから何とか返品できると良いですね。
まぁたいていは逃げられちゃうのですが。。。
向こうは初めから騙す気でやってる確信犯ですから。

書込番号:18271287

ナイスクチコミ!3


スレ主 Mayu $tyleさん
クチコミ投稿数:8件

2014/12/15 00:39(1年以上前)

偽物にしては案外いい音がしましたよ!!

低域はドンドン、高域はほとんど感じなかったです。
しかし、中域メインみたいな感じです。

ぼわつきます。

此なら、zero audio のBASSO のほうが全然音が綺麗です。

返品には何とか応じてもらえました。

書込番号:18271506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2014/12/15 00:57(1年以上前)

あぁ…
ボワついてるとかBASSOに負けてるとかなら本物とは比較になら無いと思って良いですね(^_^;)

私はBASSOだと低音厚すぎると感じてTENOREの方を買いましたが、比較すればtourの方が上という評価です。
高音の自然さと音像の広がりなどtourの方が一枚上手。


返品に応じてもらえたんですか!
それは大ラッキーでしたね!!

戻ってきたお金で今度は本物を買って下さい♪
いま新品で買えるのは後継モデルのtour v2になりますが、初代から正常進化した音なので初代よりお薦めです。

ただ、TENOREよりBASSOが好みならurBeatsの方が好みに合うかも知れません。
出来れば試聴して選んでください。

書込番号:18271555

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mayu $tyleさん
クチコミ投稿数:8件

2014/12/15 01:34(1年以上前)

自分が買ったtourが本物じゃ無くて良かったです!

此が本物の音だったらbeatsは二度と買わないと誓ってるところでした。

今後は、絶対正規品ですね!!

自分はBASSO押しです但し低音で高音埋もれます

これぞドンシャリって感じです。

Tour V2 欲しいです!試演してきましたよ、

自分はur beats よりv2って感じです。

見た目も良いし音もうまい洋楽を聞く自分とてbeats

は最高です!!

最近はsoulのsl99欲しいです!

書込番号:18271619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
時々音がもつれる 0 2025/09/27 10:53:02
Windows11でのマイク入力ができない 1 2025/09/27 8:52:01
初代との比較 5 2025/09/26 17:41:59
イヤホンタイプとのノイキャンの効き方の違い 4 2025/09/27 0:06:15
Technics AZ80/60純正イヤーピース 1 2025/09/26 8:57:02
左耳のノイズで返品 4 2025/09/26 10:18:39
jbl club pro+twsからの買い替え 3 2025/09/25 15:46:47
eイヤホンで未開封品が¥166,900 1 2025/09/25 10:42:07
不具合 1 2025/09/26 10:02:13
ノイキャンしかいい所ない 1 2025/09/24 11:39:17

「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミを見る(全 292272件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング